出会いから7年。岡田准一と宮崎あおいに交際証言!2ショット写真撮影される。 - アイドル 芸能 見張り隊

出会いから7年。岡田准一と宮崎あおいに交際証言!2ショット写真撮影される。



’08年に公開された映画『陰日向に咲く』の夫婦役で共演して以来、長い間友人関係にあった岡田准一さんと宮崎あおいさん。
宮崎さんの離婚騒動から、一時連絡を控えていたが、今年に入って再会し…。友達として出会って7年。もう隠しきれない関係になっていたようです。

(以下引用)
V6の岡田准一(34才)と宮アあおい(29才)の2ショット写真が、8月6日発売の女性セブン2015年8月20・27日号に掲載された。

2人は大きなマスクでと帽子で顔を隠した姿でドライブ。コインパーキングに車を停めて、プードルを抱えた岡田が車から降りると、宮崎は寄り添いながら彼の肩に自然と手を触れさせ、とあるマンションに入っていったという。

記事では2人の知人の証言を紹介。その夜は、共通の知人宅でホームパーティーがあり、岡田と宮崎は買い出し担当として、スーパーに寄ってからそのマンションに向かったとのこと。
(女性セブンより引用)

「あんだけ不倫報道にノーコメントして逃げ回っていたくせにコレだもんな、高岡だけを悪者にして」
「ジャニオタが叩くために執拗に宮崎あおい叩いたり元旦那アゲするのは頭おかしいわ」

ネットでは、どうも”宮アさん叩き”が多いようですね。やはり、岡田さんはジャニーズということで、矛先が宮崎さんに向かうのでしょうか。

「岡田は高岡に責任とって芸能界やめると言ってたはずだが… 」
「岡田がバツイチにしたんだが・・・」

「ズルい!」と非難したくなるんですが、こうなったら是非とも添い遂げて欲しいものです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
「永遠の0」60億円、13年実写映画で断トツ興収へ!NHK大河「黒田官兵衛」へ弾み。
NHK大河ドラマの最高傑作、ベスト10!1位は宮崎あおい主演の「篤姫」
CM出演数“嵐”超えの岡田准一、V6が語る“再ブレイク”ムードの「今だから明かせる話」

◆今日のアクセス上位記事
〈週刊文春スクープ速報〉小泉進次郎が復興庁の美人元秘書とホテル密会。
<続報>小泉進次郎が来夏結婚へ!お相手は名家のお嬢さまで、藤原紀香似”のバツイチ美女。
復活の予感!?能年玲奈「洗脳騒動」題材作品に“アッパレ”の声。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
フランツ特製のレアチーズをティストに極上のキャラメルソースを練り込んだ贅沢なチーズケーキです!!

神戸フランツ 神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入

新品価格
¥1,530から
(2015/8/2 14:21時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。