嵐・櫻井翔のセクシーすぎる自撮りにファン歓喜「実は一番ナルシスト」の声も。 - アイドル 芸能 見張り隊

嵐・櫻井翔のセクシーすぎる自撮りにファン歓喜「実は一番ナルシスト」の声も。



15日の「嵐にしやがれ」に出演した櫻井翔さん。
「寝起キング」をテーマに上半身裸でカーペットの上に横たわる自撮りを披露していました。

「これは完全にプロ。腕を使って小顔狙いとかもすごいわ」と納得。
ネットでも「鼻血出そうになった」「翔君はナルシスト」などの声も挙がるほどの出来栄えでしたね。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

新品価格
¥4,290から
(2015/8/17 18:04時点)




(以下引用)
レギュラーの嵐の面々に加え、ゲストにミュージシャンのDAIGOを迎えたこの放送では、8月19日が写真の日であることにちなんで、若者から「自撮りの神」として注目されているというタレントのGENKINGを講師として、盛れる(可愛く取れる)自撮りの方法を学ぶことに。

“人差し指と小指でスマホを挟み、親指でシャッターボタンを押すという持ち方をすることで、手の角度が調整できて盛れる”
“カメラを上にして顎を下げたり、やーよポーズと言われる片手を顎から頬にかけて添え、顔を傾けるポーズをとる、ストローを使うなどすると小顔に見える”“スマホを2台重ねて持ち、片方はライトを付けっぱなしにして撮ることで顔が白く撮れる”
“同じく、撮影前のスマホの画面の暗いところをタップすることで光度が上がり、顔が白く撮れる”などのテクニックを教わった一同は、最高の一枚を撮って比べる『自撮り選手権』を開催することとなった。

●トリを務めた櫻井の自撮りに絶賛
 
20分の制限時間内に、スタジオの外に出て好きな場所で撮影するというルールで行われたこの自撮り選手権は、松本が「これから収録」をテーマにスタジオの駐車場でスマホ2台持ちによる美白効果などを用いて正統派の自撮りを見せれば、相葉が「小顔」をテーマにサーフボードとやーよポーズで顔を隠して超小顔に見せた自撮り、DAIGOは自身がマラソンランナーを務めることになっている24時間テレビと同じ「つなぐ」をテーマに、わざわざタクシーで自身がマラソンで目指すゴールとなる日本武道館に乗り付けて自撮りするなど、各々の個性が出る写真が続出。

しかし、その後の二宮が「8年目のブログ」としてやる気のなさすぎる自撮りをアップすると、大野は近くの料理店で、「モリモリ」という謎のテーマで店員と一緒に写真を撮るなど、一気に流れはギャグへと傾きかけた。

だが、トリを務めた櫻井は、「寝起キング」をテーマに、カーペットの上に横たわり、上半身裸という他のメンバーを凌駕する気合の入ったセクシーな自撮りを披露。「メガ盛りました」と自分で語る通り、顔に上腕を添えて小顔に見せるなどのテクニックが満載の一枚は、自撮りの様子を撮影していたスタッフを「an・anじゃないですかこれ!」と驚愕させ、講師のGENKINGも「もう先生を超えちゃったんじゃないか」と絶賛を送り、見事グランプリを勝ち取ることとなった。

これに対し、ネット上では「櫻井さんの自撮りに 鼻血出そうになった」「写真集出したら爆売れだよ」「櫻井の自撮りが頭から離れなくて寝れない」など絶賛が相次ぎ、中には「彼、脱ぎだすよ」と今後の櫻井がこうしたセクシー路線を行くのではないかと大胆に予想する者も。放送された直後から、Twitterでは櫻井の自撮り画像が大量に出回るなど、櫻井の色気ムンムンのショットは、ファンたちを中心に世間にかなりの刺激を与えたようだ。

元々、櫻井は2010年の『an・an』にてセミヌードを披露しており、上記のスタッフの発言も、それを意識したものであるのだろうが、今回のこの自撮り企画で、わざわざ上半身裸になってセクシーショットを撮るほどに気合を入れてしまった動機は一体何なのか。ジャニーズの追っかけを15年やっているというIさんはこう推測する。

「翔君はナルシストなんですよ。去年の5月に放送されたTBSのバラエティ『櫻井有吉のアブナイ夜会』でも、『モテたくてジャニーズに入りました』『(事務所に応募する履歴書を)自分で送ったほどナルシストですよ』って発言をしていますし。自分をどれだけカッコよく撮れるか、っていう今回のテーマにちょっとその血が騒いじゃったんじゃないですかね(笑)。
でも、それだけじゃなくて、私たちファンに対するサービスっていうのを考えてくれてるんだと思いますよ。やっぱりファンに完璧な自分を見てもらいたいって気持ちがあるんじゃないでしょうか。私はそんな翔君が大好きです」
(デイリーニュースオンラインより引用)

自らのナルシズムとファンサービス精神が発露した結果が、今回のセクシーショットに繋がったということでしょうか。

8日に放送された『嵐にしやがれ』の前回放送では、自身のコーナー『櫻井翔のお忍び旅行』にて、付け髭を付けただけで誰にもバレずにお忍び旅行を完遂しきったことから

芸能人のオーラが不足しているのではないかというツッコミがネット上でなされていたのですが、こうした意識の高さが、多くのファンを獲得する理由なのかもしれませんね。

SMAPの弟分として見られる嵐の面々。これからも、やんちゃなところをどんどん見せて欲しいですね。

櫻井翔 自撮り画像@⇒ ranking
櫻井翔 自撮り画像A⇒ reading
櫻井翔 自撮り画像B⇒ ranking

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
嵐・二宮和也主演、夏目漱石の名作『坊っちゃん』SPドラマ化。
櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望…妹にもコネ入社疑惑、父親の政界進出説。
中国で個展を開く嵐・大野智。現地入りの「搭乗券の半券」が売り出され、日中で騒ぎに。

◆今日のアクセス上位記事
サントリーのキャンペーン賞品を盗用された米デザイナーが、佐野氏に挑戦状。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。
「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【早期購入特典あり】

HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~ FINAL in 横浜アリーナ(Blu-ray Disc6枚組)(オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付)

新品価格
¥16,416から
(2015/8/14 17:07時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。