「交際はじめたばかり、そっと見守っておいてほしい」片岡愛之助交際宣言、紀香もブログで認める。 - アイドル 芸能 見張り隊

「交際はじめたばかり、そっと見守っておいてほしい」片岡愛之助交際宣言、紀香もブログで認める。



交際報道が流れた歌舞伎俳優片岡愛之助さんと、女優の藤原紀香さんがついに交際をスタートしています。

二人はまだ交際を始めたばかりだといい、報道されている愛之助さんの以前の交際相手の熊切あさ美さんとは、名前は出していないものの交際期間がかぶっていないとコメントしています。

愛之助




(以下引用)
愛之助と熊切あさ美の破局騒動は一応沈着したかのようだ。今度は大物女優との交際をスタートさせた歌舞伎のモテ男と、陣内智則と離婚して日本中を騒がせた大物カップルに注目が集まっている。

8月28日、まず片岡愛之助がブログで藤原紀香の名前を出し、正式に交際しているとコメント。また40代大人同士の交際のため、そっと見守っておいてほしいという旨をファンや関係者に報告した。

一方の藤原紀香も翌29日、ブログを更新し、片岡愛之助に言及。

「お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた所、事後報告になり申しわけありません。」とコメントし、交際を宣言した。
(マイナビより引用)

このたびの片岡愛之助さんとの交際報道について、藤原紀香さんがブログで報告しています。

(以下引用)
日々ここで私を盛り立て応援して下さっている皆様には、いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた所、事後報告になり申しわけありません。

互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが、純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っておりますので、どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。

まだ交際を始めたばかりですし、自身の発言で、彼の世界を乱す様なことは本意ではありませんので、このことについて私からの言葉はこれ以上は差し控えたいと思います。
(ブログより引用)

藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント (幻冬舎文庫)




愛之助さんが熊切さんとの交際を梨園関係者に反対されてきたのは有名な話です。

熊切さんはかつて鳴かず飛ばずで、なかなか売れない“崖っ縁アイドル”として活動していた時期があり“由緒正しい歌舞伎の世界とは格が違いすぎる”と愛之助さんの後援会が反対していたという。今回、別れることになったのもこの強い反対が一因といわれているようです。

ならば相手が紀香さんだったらとなると、誰が相手でも異論を唱える人はいますが、少なくとも熊切さんほどの反対はされていないという話です。知名度、女優としてのキャリアがある紀香さんとなら“悪くはない”と後援会は見ているみたいですね。

その紀香さんは2013年10月、外資系テレビ局の30代後半プロデューサーとの熱愛が「フライデー」に報じられました。この男性は紀香の自宅マンションに週3〜4回通う“半同棲状態”だったという。紀香さん自身は結婚に前向きだったけど、周囲はあまり快く思っていなかったそうです。

その後、恋人候補として浮上したのが愛之助さん。お相手が一般人から格も数段上がって、紀香さんの周辺も“悪くない”と思っているようです。
芸能界は周囲の“賛成”こそが大事な世界。大きな後押しがあれば、この2人の電撃婚もあるかもしれませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
熊切あさ美「愛情がなくなった」と愛之助への“決別”を宣言!
破局は必然だった!?熊切あさ美が、愛之助に隠し続けた「お菓子系」アイドルの過去。
愛之助パパ「別れたと報告を受けた」の重大証言!熊切あさ美の唯一の味方は、愛之助の母?
紀香を利用? 愛之助の熱意報道に疑い。熊切あさ美を諦めさせるためか。
ブルガリの指輪がキラリ!熊切あさ美、右手薬指に愛之助から“愛の証”

◆今日のアクセス上位記事
「今一番勢いのある芸能界の派閥はどれだ?
京本政樹、河相我聞、本仮屋ユイカ…。芸名っぽいのに実は本名な芸能人特集。
五輪組織委、エンブレム原案を急遽公表!「劇場ロゴとはまったく別物」と断言。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
島田紳助、無一文に!資産45億を暴力団にシャブリ尽くされる
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品

【秋を先取り♪チュニックとしてボトムスを合わせても素敵】

Sta.ANA(サンタ・アナ) 早めの秋物 シック 大人カジュアル 格子柄 モノトーン ワンピース チュニック 全2色 3サイズ (L, ブラック)

新品価格
¥3,880から
(2015/8/18 16:00時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。