和田アキ子、紀香&愛之助結婚のニュースで、またまたバッシングを浴びる。 - アイドル 芸能 見張り隊

和田アキ子、紀香&愛之助結婚のニュースで、またまたバッシングを浴びる。



先日、自身が司会をつとめるTBS系「アッコにおまかせ!」で不仲説が飛び交っていた川島なお美さん死去のニュースの扱いをめぐって、バッシングを浴びたばかりの歌手の和田アキ子さん。

今度は藤原紀香さんとの結婚報道があった歌舞伎俳優の片岡愛之助さんへの発言をめぐって、またまたバッシングが巻き起こっているようです。

↓和田さんも読んだら?

片岡愛之助が贈る 歴史上の英雄! 今日の名言 2016年 カレンダー 卓上




(以下引用)
愛之助といえば、夏前にはタレントの熊切あさ美との破局騒動が話題になっていたが、一部スポーツ紙によると、結婚に向けて紀香一筋を誓うため、9月下旬に携帯電話の番号とアドレス変更し、一部の親しい友人らにのみ伝えたという。

11日放送の同番組でこのニュースを取り上げた和田は、「普通、変える時は変わりましたとか、メルアド変えましたとか、変えましたからよろしくとか、あるやんか」と不満タラタラ。
さらに、「(自身のところには変更の)連絡が来ていない。もしも(変更が)本当やったらもう電話しない」と愛之助に対して“絶縁”を宣言した。

和田の発言を受け12日、愛之助は自身のブログを更新。

「不義理だとか、私は聞いていないとか、そんな騒動になっていると仲間から聞き、驚いてしまった僕でした。それはなしですよ〜」とかなり焦っている様子。
変更連絡は、あ行から1つ1つしていると釈明。まだ「わ」行の和田まで連絡していないようだが、そんなことも知らない和田は勝手に“暴走”してしまった。
(リアルライブより引用)

和田さんはとにかく話題の芸能人に絡めないとすぐにぶんむくれてしまう。まるで芸能人はすべて自分の傘下に入らないと気が済まない御仁のようで。

さっそく、ネット上では

嫌われてるのに気が付いたら
この人は本当にテレビを私物化している
芸能人はコイツに結婚報告する義務でもあんのか?
こいつに媚びないと芸能界やってけないの?
和田は相当頭悪いからしょうがない
ご意見番気取りだけど、脳のキャパが小さいからこういうことがよくある
みんなお前のことが嫌いなんだよ、わかってんだろ?
いやいや付き合ってるだけ
楽屋に戻って、愛之助の事務所に連絡すれば済む話だろ。

などとバッシングが浴びせられていますが、さらに加熱しそう。
そろそろ、世間の敏感な反応に気づいた方が良さそうですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
交際反対も一転、愛之助・義父を納得させた藤原紀香の影の努力。
和田アキ子、又吉の小説“難癖”発言に批判殺到「何様?」「テレビに映ると不愉快

◆今日のアクセス上位記事
嵐のリーダー・大野智 次々に暴かれる“元カノ”にまつわる「熱愛暗号」にファン激怒!?
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
嵐がお参りする都内パワースポットを暴露!露
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【電池の心配もなく、完全に水洗いできるので衛生的です】

【大人気ヒット商品おすすめ】手動鼻毛カッターお手入れ掃除ブラシ付 持ち運び簡単!鼻孔を傷つけない!

新品価格
¥1,400から




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。