「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人! - アイドル 芸能 見張り隊

「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!



何歳になっても、ドラマや映画のようなキスシーンに憧れるのが女ゴコロというもの。

「こんな瞬間にキスされたい!」「あんな場所でしてみたい!」な〜んて、あれこれ妄想してしまいますが……お相手がもし、芸能人だったら誰とキスしてみたいですか?

『美噛むプロジェクト』では、30代〜40代の男女に「大人のキス事情」の調査を実施。

今回は、その調査結果から「キスしたい芸能人」ランキングを大発表! まずは、男性が答えた「キスしたい女性芸能人」から見てみましょう!

anan (アンアン) 2015/10/21 [雑誌]

新品価格
¥450から
(2015/10/19 22:41時点)




(以下引用)
◆【男性回答】あなたがキスしたいと思う女性芸能人は誰ですか?

ダントツの1位は“唇美人”と評判の石原さとみさん!
「ぽってりした唇がたまらない」「思わずキスしたくなる」「清楚だけど色気もある」と男子から大人気。

そして2位はキュートな中にも色っぽさがある深田恭子さん。
ちょっぴり小悪魔な雰囲気にメロメロの男子が続出しています。続く3位は大人セクシーな壇蜜さん。

こうして見ると、TOP3は女らしく色気のある女性がそろっているようです。今後、好きなカレにキスしてほしいとき、雰囲気作りの参考になるかも?

【10位】 宮崎あおい(10.6%)
【同率8位】 堀北真希(13.5%)
【同率8位】 綾瀬はるか(13.5%)
【7位】 長澤まさみ(14.4%)
【6位】 新垣結衣(15.4%)
【同率4位】 有村架純(17.3%)
【同率4位】 北川景子(17.3%)
【3位】 壇蜜(19.2%)
【2位】 深田恭子(24%)
【1位】 石原さとみ(32.7%)

◆【女性回答】あなたがキスしたいと思う男性芸能人は誰ですか?

では続いて、お待ちかねの「キスしたい男性芸能人」ランキングをチェック!

9位〜3位まで。やはりオトナ女子が選ぶだけあって、ランクインしたのはほとんどがアラサーの男性芸能人。しかも俳優として活躍している人ばかり! 
これは出演作品のキスシーンを見て「私もされたい!」と一票を投じている女子が多いのかもしれませんね〜。それからキスのお相手ということで、生田斗真さんはもちろん斎藤工さんなど、セクシーさが魅力の男子に票が集中。これは女性芸能人ランキングと共通の傾向ですね!

I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

新品価格
¥2,399から
(2015/10/19 22:44時点)




1位に輝いたのは、先日の結婚発表で世の女性に衝撃を与えた福山雅治さん! 福山さんといえば『恋人にしたい芸能人ランキング』の常連ですが、やはりキスのお相手としてもNo.1。詳しく意見を聞いてみると「理想の男性」「とにかくカッコいい」「キスがうまそう」と絶賛の嵐。オトナ女子のハートをがっちり掴んで離さない、貫禄の1位といった印象です。

2位はアラフォーモテ男の代表格・西島秀俊さん。昨年、結婚したばかりの新婚さんですが「浮気でもいいからキスしたい!」と、過激な発言も飛び出すほど。その他、Woman Insight編集部の調査によると「西島さんに大人のキスを教えてほしい!」「あの美しい肉体に抱かれ、キスできたら最高」などの声が。オトナ女子の欲望がだだ漏れです。

同率2位は若手俳優でダントツ人気の福士蒼汰さん。アラサー&アラフォー俳優が名を連ねるなか、20代で2位にランクインするとは大健闘! 具体的には「イケメン年下男子にキスされるのも悪くない」「壁ドンからのキスを期待!」「優しげな雰囲気だけれど、意外とキスは激しそう」など、お姉様方の妄想が止まりません。

【同率9位】 大沢たかお(10.6%)
【同率9位】 玉木宏(10.6%)
【同率9位】 松本潤(10.6%)
【同率7位】 綾野剛(11.5%)
【同率7位】 佐藤健(11.5%)
【同率4位】 斎藤工(12.5%)
【同率4位】 竹野内豊(12.5%)
【同率4位】 向井理(12.5%)
【3位】 生田斗真(13.5%)
【同率2位】 西島秀俊(16.3%)
【同率2位】 福士蒼汰(16.3%)
【1位】 福山雅治(19.2%)
(Woman Insightより引用)

全体的には、やはり大人の色気ただよう男性芸能人が数多くランクインしていましたね〜。個人的には、2位と大健闘だった福士蒼汰さんが今後、どれだけ票をのばすか注目したいところ。さて、アナタは誰とどんなシチュエーションでキスしてみたいですか? 妄想するだけなら自由ですよね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
新相棒は、反町隆史。初回視聴率18.4%、今年民放連ドラ初回1位と安定の好発進。
ジャニーズNYC、なかったこと扱い!?中山優馬がSMAPバーターによるドラマ出演で浮上した解散危機。”疑惑の”西内まりやと共演にファンは「胸騒ぎ」!?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。