「面倒くさい!」「しつこい」嵐・松本潤の困惑エピソードをヒロミが暴露。 - アイドル 芸能 見張り隊

「面倒くさい!」「しつこい」嵐・松本潤の困惑エピソードをヒロミが暴露。



嵐・松本潤さん(32)の言動に関して、複数の芸能人から「面倒くさい」「しつこい」といった“クレーム”が相次いでいるようです。

一般的には、連続ドラマ『花より男子』(TBS系)の印象が根強く、クールなキャラクターに見られる松本さんですが、多くの先輩芸能人を困らせてしまうというのですが……?

嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS)

新品価格
¥1,404から
(2015/11/1 20:16時点)




(以下引用)
「もうちょっと付き合って下さい」粘り続ける松潤。

タッキー&翼の滝沢秀明(33)のラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)にタレント・ヒロミ(50)が出演。嵐メンバーらがジャニーズJr.時代に出演していた番組『8時だJ』(テレビ朝日系)のMCを務めるなど、ジャニーズタレントと縁の深いヒロミが口火を切った。

「松潤とかさ、たまに会って飲んだりとかするんだけど」と、現在の交流を明かした上で、「スッゲーしつこいのよ!」と、暴露。
ヒロミの言葉には思わず滝沢も「分かるな〜、なんか」とリアクションしており、“しつこい”という言葉に共感したようだ。

というのも、松本は飲みの席でヒロミが「俺帰るぞ」と言っても、「もうちょっと付き合って下さい」と、粘り続けるという。親交のあるとんねるず・木梨憲武(53)らが集まっているときに松本が現れると、「本当に松潤撒くの大変だから。『もう面倒くせぇな。お前、早く帰れよ』って言っても元気だからさ」と、告白。

毎度のしつこさにヒロミは「松潤、本当に勘弁してくれ」と懇願してしまうそうだ。

また、10月25日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では、ゲストの俳優・古田新太(49)も松本から受けた“被害”を報告。
なんでも松本はお酒を飲んでいると熱くなって芝居の話をしたがるそうで、古田は「面倒くさい」とキッパリ。さらに松本は同じくジャニーズの俳優・生田斗真(31)とともに大阪で舞台公演中の古田を追っかけてくるという。

2人は馴染みの店で飲んでいる古田を“拉致”し、タクシーに乗せて無理やり別の店に移動させるらしい。それだけ古田が松本らから慕われているということの表れだが、当人からすれば迷惑な話なのだろう。

「松本は『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも、飲み仲間という俳優の吉田鋼太郎(56)に『吉田さんの観るビジョンって何なんですか?』と質問し、『お前、そういうこと言うから面倒くさいんだよな』と斬られていました。もちろんこれは仲が良いからこその暴言ですが、松本が多くの先輩芸能人を困らせているのは事実。」(ジャニーズに詳しいライター)
(バズプラスより引用)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

新品価格
¥3,564から
(2015/11/1 20:21時点)




ファンはこうした松本さんの真面目で熱い一面を知っているものの、一部では「俳優と混じって呑んで語ってる自分に酔ってるのか」「思いっきり迷惑がられてる」と批判的な声も出ているようです。

先輩芸能人と交流を深めることで、プラスになれば良いのですが……。このままでは「松本潤は面倒くさい」が業界の定説になってしまうかもしれませんね。

◆関連記事
嵐のCM出演料に驚愕証言「ピンなら5000万円」の真相!?
嵐のリーダー・大野智 次々に暴かれる“元カノ”にまつわる「熱愛暗号」にファン激怒!?
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?

◆今日のアクセス上位記事
ジャニーズの気象予報士誕生に大反対!? 「この手の仕事もジャニーズになるのか」と悲観的な声が。

菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。