ビートたけし、愛人と“老いらく不倫同棲”を始めた“等々力ベース”。 - アイドル 芸能 見張り隊

ビートたけし、愛人と“老いらく不倫同棲”を始めた“等々力ベース”。



東京都心に立つ、家賃40万円の超高級マンション。今年の夏、ビートたけしさん(68)の愛人と報じられた女性・A子さん(50)が、契約更新の時期でもないのに、突然そこを引き払っています。

昨年、『週刊文春』でA子さんの存在が報じられ、今年5月には『女性自身』が幹子夫人(64)に“愛人問題”を直撃して、夫人が激怒。夫人が何より怖いたけしさんは、それでA子さんのマンションを引き払うことにしたそうです。

悪口の技術 [ ビートたけし ]

価格:464円
(2015/4/19 22:11時点)
感想(9件)




(以下引用)
10月下旬、世田谷区内にある豪邸のガレージが開くと、1台のポルシェが颯爽と走り出た。運転席に座っていたのは、A子さん。歌手の伍代夏子に似た、妖艶な美女だ。

この豪邸は、たけしが所有する通称“等々力ベース”。親友・所ジョージ(60)の“世田谷ベース”を真似て、10年に完成させた、たけしの趣味の殿堂で、1階のガレージにはたけしが所有する高級外車がズラリ。たけしのプライベートスペースもあり、幹子夫人等家族が住む“本宅”に帰れないたけしの“自宅”的存在にもなってきた。

A子さんは、きびきびとした運転で、頻繁に車線を変えながら、大通りを疾走。たけしの愛車を、まるで妻のように乗り回し、着いた先はポルシェの販売店だった。A子さんはスタッフとも顔見知りのよう。笑顔で話すと、たけしに代わって、車の点検を頼んでいた。

「たけしさんはいま、この“等々力ベース”にA子さんを住まわせているんです。これまで、等々力ベースには、管理人&用心棒として、『たけし軍団』のグレート義太夫(56)を住まわせていました。ところが、A子さんと住み始めてから、義太夫は追い出されたと聞いています」(テレビ局関係者)

そして、翌日の午後には、たけし本人が等々力ベースから仕事に出て行った――。A子さんとの“同棲生活”について、所属事務所に確認した。

「彼女とは男女の仲などではなく、たけしのプライベートなプロジェクトに協力してもらっていると聞いています。その仕事で、ポルシェを使う必要があったのかもしれません」

“等々力ベース”から追い払われたという、グレート義太夫についても聞いたみた。

「ご存じのように、彼は糖尿病を患っています。その治療のため、通院しやすい場所に引っ越したと聞いています」
(女性自身より引用)

ヒンシュクの達人 [ ビートたけし ]

価格:756円
(2015/4/19 22:10時点)
感想(5件)




家に帰らないたけしさん。現在は“愛人”と半同棲中のようですが、等々力ベースで本格的に暮らすようですね。

たけしさんの開き直った“老いらく不倫同棲”に、幹子夫人は怒り再爆発か、はたまたサジを投げるのか――。
正直なところ、もうとっくに諦めているのかもしれませんね。

◆関連記事
ビートたけしが本音で人生を語る生保のCMが、めちゃめちゃ考えさせられる。
ビートたけし、松本人志も「面白くない」……業界に蔓延する“ラッスンいじめ”
ビートたけしの小説はゴーストライター作だった!? タレント小説の自筆orゴースト事情
女に腑抜けのビートたけし「100億円愛人」報道も、実は…財産がない?離婚しても、加藤茶の二の舞に…。
【週刊文春速報!】ビートたけしが離婚を決意!半同棲の49歳美女にのめり込む。

◆今日のアクセス上位記事
「面倒くさい!」「しつこい」嵐・松本潤の困惑エピソードをヒロミが暴露。

SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。