週刊文春、AKBグループ「欅坂46」未成年淫行写真問題で父親を直撃! - アイドル 芸能 見張り隊

週刊文春、AKBグループ「欅坂46」未成年淫行写真問題で父親を直撃!



今年8月に結成されたAKBグループ「欅坂46」のメンバー・原田まゆさん(17)が、中学教師と写ったプリクラ画像がネットに流出した問題で、週刊文春はそれぞれの父親に接触しています。

↓欅坂46 いよいよ始動する期待の美少女グループ【インサイドレポート】

日経エンタテインメント! 2015年12月号[雑誌]

新品価格
¥650から
(2015/11/11 17:51時点)




(以下引用)
画像の男性は原田の中学時代の教師M氏。画像で男性は原田の胸をまさぐっており、教師による未成年への淫行の決定的証拠ではないかと指摘されていた。現在、彼が勤める大田区内の中学校には抗議の電話が殺到。11月4日には全校集会と保護者会が開かれた。

「息子はほとんど連絡をよこさない。東京で真面目に中学教師をやっているとばかり思っていた。彼女の話は聞いてませんので」(M氏の父親)

一方、原田の父親は週刊文春の取材にこう話した。

「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました」

M氏が勤務する中学の校長に取材を申し込んだが取材拒否。大田区教育委員会に見解を聞くと、「事案は把握しています。警察と連携して調査していきます」と答えた。
(週刊文春より引用)

乃木坂46の妹分としてデビューした欅坂46のメンバーの一人である少女の交際を示唆するプリクラ画像がネット上に流出し、大変な騒ぎになっています。 しかも、相手の男性は中学校の教師だというのですから、教職としては、あってはならない事件です。

騒動の発端になったのは、Twitterに公開された画像でした。少女が背後から男性に胸を揉まれている画像、二人がキスをしている画像などが、これまでに確認されている。

流出したプリクラには少女の名前が書かれているものが複数あり、欅坂46のメンバーの名前に一致。
少女の誕生日が書かれているプリクラもあり、 その誕生日も欅坂46のメンバーのものと一致した。

また、少女の髪の毛の長さがかなり異なるプリクラもあり、二人が長期間にわたって交際していた可能性もあるのではないかとの指摘もある。

メンバーの少女は現在17歳ということで、撮影時期がいつであるにせよ、未成年者への淫行に該当するのではないかと言われています。

親が交際認めたってのは、交際してたのは確定って事でしょうか。
これでは、もう事務所もスルーできませんね。

◆画像はこちら
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5604

◆今日のアクセス上位記事
とにかく明るい安村『英語版』が、海外でウケすぎている件!
【診療報酬サギ事件】で、ニセ患者として名前が挙がった、ピン芸人の”しあつ野郎”。
国分の次は岡田准一、松本潤…。喜多川社長の“容認発言”でジャニーズ結婚ラッシュ!?
幹事は滝沢秀明、キムタク欠席…ジャニー喜多川「84歳誕生会」の明暗。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【おうちで有名店の味が楽しめる!お土産・ギフトにぴったり!】

名店極美味ご当地ラーメンお試しセット12食!旭川ラーメン青葉、札幌ラーメン桑名、佐野ラーメン万里、喜多方ラーメン味平、京都ラーメン天天有、埼玉ラーメンぜんや

新品価格
¥4,250から
(2015/11/3 21:18時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。