木下優樹菜の「コメントしつこい」に「なら、SNS止めれば?」の真っ当な意見が多数寄せられる。 - アイドル 芸能 見張り隊

木下優樹菜の「コメントしつこい」に「なら、SNS止めれば?」の真っ当な意見が多数寄せられる。



11月3日、めでたく次女を出産し、幸せいっぱいの木下優樹菜さん。

忙しいながらも日々、育児の様子をインスタグラムに投稿しているのですが、最近になってちょっとした異変が起こり、話題となっているようです。

ユキナ育。

新品価格
¥1,296から
(2015/11/19 17:09時点)




(以下引用)
「アップしたお子さんたちの写真に『まだ外でないほうがいいとかのコメントもうしつこいからね』というタグを付けたのです。上げた写真に、木下の育児に対する“アドバイス”が書き込まれるようで、中にはカチンとくるコメントもあるのでしょう」(週刊誌記者談)

これまでにも“大きなお世話”なアドバイスを書き込まれたのだろう。

インスタグラムのプロフィールは、「娘にとって最高のMAMAだよ!!と思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこないユキナ育」となっている。
(アサヒ芸能より引用)

しかし、そんな彼女のタグに反応するのはファンばかりではないようで…。

この件がネットのニュースに上がると
「自分で発信しておいて口出すなとは‥‥」
「育児よりSNSのほうが忙しそう」

など、呆れモードの書き込みが。

特に多いのは「口を出されるのが嫌ならインスタグラムを止めればいい」というコメント。

至極真っ当な意見ですが、今の木下さんでしたら、こんな“アドバイス”も聞き入れないでしょうね。

◆今日のアクセス上位記事
ツイッターで「夏目雅子」が急上昇したワケ?NHK「あさが来た」に秘密があった。
ヒット曲ないのに?和田アキ子の紅白出場決定に大ブーイング。
SKE48・辻のぞみに、前代未聞のプリクラ流出にファン驚愕!
親より大物に!?「二世」芸能人トップ4は杏、松たか子、森山直太朗、関根麻里。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。