ドラマ最大の悪役!“球界の番長”清原氏「下町ロケット」出演の仰天情報。 - アイドル 芸能 見張り隊

ドラマ最大の悪役!“球界の番長”清原氏「下町ロケット」出演の仰天情報。



いよいよ始まるドラマ「下町ロケット」の後半「ガウディ計画」。キャストにも新たにお笑いの今田耕司や、若手俳優の小泉孝太郎、そしてミュージシャンの世良公則も加わり、「ロケット」から「人工心臓」にテーマを変えて、ますます盛り上がる気運です。

ところで、豪華キャストで多彩な顔触れで話題の「下町ロケット」にビッグニュースが飛び込んできたのです。報道によると、あの元G軍の清原和博が後半の後半、悪役で抜擢になるとすっぱ抜いたのです。


東スポによると、“球界の番長”こと元プロ野球選手の清原和博さん(48)が今期最も人気を誇る阿部寛さん(51)主演のドラマ「下町ロケット」(TBS系)に“最終最大の悪役”で出演するとの仰天情報です。


昨年3月の週刊文春の“薬物疑惑報道”で一時期、テレビから姿を消していた清原さんですが、今年に入って大手芸能プロ幹部のバックアップを得て、再びテレビ番組に出演するようになっていますが、俳優として大きなインパクトを残すのは必至。

これを機に、完全復帰を果たせるのか注目されそうです。

一皮剥けた、新しい清原さんが「下町ロケット」で、しかも「悪役」のキャストで帰ってくるとすれば、話題性抜群で、高視聴率が期待できそうです

下町ロケット2 ガウディ計画




◆今日のアクセス上位記事
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々。
大沢樹生の長男騒動、13年前から”実子ではない”と噂になっていた!
木下優樹菜の「コメントしつこい」に「なら、SNS止めれば?」の真っ当な意見が多数寄せられる。
親より大物に!?「二世」芸能人トップ4は杏、松たか子、森山直太朗、関根麻里。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。