『抱かれたくない男』リアルな1位はまさかの大野智!? - アイドル 芸能 見張り隊

『抱かれたくない男』リアルな1位はまさかの大野智!?



『週刊女性』の人気企画、『抱かれたい男グランプリ』を今年も実施しています。
昨年1位だったSMAP・木村拓哉さんを大きく突き放して、今年1位に輝いたのは嵐・松本潤さん。

また、抱かれたくない男2年連続1位になったのは出川哲朗さん。
「キモい。見た目が無理」「この質問にすぐ名前が浮かんだ」と、今年も1位。
2位はアンガールズの田中さん、3位は江頭:25さんがを堅守しています。

まあ3位まではご愛嬌で、本当にリアルなのは4位以下じゃないですか? 
むしろ、“キモい”以外の理由で選ばれた方たちのほうが、現実感がある気がするのですが…。

(以下引用)
その4位になんと、国民的アイドル、嵐のリーダー・大野智の名前が。

「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり。リーダーとしての自覚なさすぎ!」(48・主婦)
「プライベートとの裏表が激しそう」(40・医療事務)

9月に10歳年下の女性と熱愛同棲が報じられたばかり。“裏切り”が票を集めた大きな理由のよう。

同じく嵐からは櫻井翔もトップ10入り。
「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」(35・会社員)

6位・7位に並んだのは、抱かれたい男でも上位の木村拓哉と福山雅治。
「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート)

福山雅治に関してはやはり結婚が響いているようだ。
「新婚だから」(43・主婦)

8位には、出演しているテレビ東京系バラエティー『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の映画化が決定した蛭子能収。
「なんか不潔」(45・パート)「ケチそうだし、すべて割り勘を求めてきそう」(36・主婦)
(週刊女性より引用)

◆関連記事
「いつまでキムタク? 俺はもう飽きた」加齢キムタクに実の父親が衝撃のダメ出し発言!
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
キムタクに「妻・静香のご利益」ジャニーズ内で地位安泰の理由とは?
”睡眠薬中毒”のキムタク母がおかしい?スピリッチュアルな言動だけではない「木村家の内幕」を突如暴露!

◆今日のアクセス上位記事
KAT-TUN・田口淳之介が来春脱退、事務所退所。今夜、生放送中に発表!
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。