藤本美貴が夫、庄司智春のギャラ事情に驚愕「吉本って本当に9対1」 - アイドル 芸能 見張り隊

藤本美貴が夫、庄司智春のギャラ事情に驚愕「吉本って本当に9対1」



11月28日のラジオ番組で藤本美貴が、夫である庄司智春のギャラ事情について言及しています。


28日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、元・モーニング娘。の藤本美貴が、夫・庄司智春のギャラに驚いた過去を明かしていました。

「噂で(よしもとは)『9対1』って言ってるけど、結構リアル」とのこと。異なる事務所に所属しているため、給料体制の違いに驚いたようですね。

(以下引用)
番組では、「名言・珍言ゆうとっtter」のコーナーで、リスナーから届いた藤本の発言を取り上げた。それによると、藤本は庄司と同じ番組で共演した後、給与明細でギャラを確認し「吉本って、本当に9対1なんだ。同じ番組だったら、私のほうが多い」と言ったのだとか。

庄司は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しているが、藤本は、アップフロントプロモーションに所属している。そのため、藤本は給料体制の違いに驚きを隠せなかったようだ。

この珍発言が読みあげられると藤本は大ウケしながら、庄司は、藤本の給与明細を見ていないため、そのことにも気づいていないのだと明かした。藤本は「ウワサで(よしもとは)『9対1』って言ってるけど、結構リアル(本当だな)って思った」と語って、笑いを誘っていた。

これには明石家さんまも、笑い声をあげつつ「夫婦で違う事務所で同じ番組っていう、恐ろしいことが起こんねんな」とコメント。「(吉本の)会社も大変やからね」と、よしもとを擁護していた。

また、さんまによると「アイドル同士、給料のことは聞くな」といった緘口令は、昔から業界内ではあるのだと言い、これに対して藤本も、モーニング娘。だった当時を振り返り「それはメンバー同士では言われました」と納得していた。
(ライブドアニュースより引用)

ちなみに、吉本の売れっ子であるダウンタウンは、推定年収4億4000万円、さんまの推定年収5億4000万円。

SMAPの中居正広、木村拓哉は推定年収 6億4,000万円だそうです。

◆今日のアクセス上位記事
タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?
ドラマ『コウノドリ』が高評価!主演の綾野剛をはじめ出演者の多くがNHK朝ドラ出演者で芸達者ばかり。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。