神田正輝激怒!三船美佳との熱愛報道を否定。 - アイドル 芸能 見張り隊

神田正輝激怒!三船美佳との熱愛報道を否定。

日刊スポーツによると、神田正輝さん(65)が1日、一部で報じられた三船美佳さん(33)との熱愛報道を否定しています。

神田さんはこの日、所属の石原プロモーションを通じて「(熱愛は)事実ではありません。離婚問題でもめている時に、こういう報道が出て、彼女(三船)がかわいそうだ」とコメント。

石原プロモーション関係者によると、神田さんは一部報道に対して、かなり怒っていたというのですが…。

2人はテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)で共演。高橋ジョージ(57)さんとの離婚裁判中の三船さんが神田さん相談しているうちに親密な関係に発展したというのです。

三船美佳のずぼらぼ ズボラ生活研究所 暮らしに役立つ愛のスゴ技。 [DVD]

新品価格
¥1,620から
(2016/1/1 22:23時点)




(以下引用)
「グルメでスポーツも好きで何でもよく知っていて女性にも優しくて本当に素敵な人」。周囲にそう語る三船の目は1人の男性を見つめている。

底冷えのする12月の金曜日。午後10時すぎ、大阪市内の自宅前で三船は、荷物を抱えた母親の喜多川美佳さんを車から降ろすと、1人で出かけた。待っていたのは親子ほど年齢が離れたロマンスグレーのナイスミドル。仕事と育児で奮闘する中、神田とつかの間のデートを楽しんだ。

11月上旬にも2人は人目を忍んで会っている。三船は東京家裁での高橋との離婚訴訟の弁論準備手続きを終えると帰阪。母親と子供を残した自宅から2キロしか離れていない大阪市内のホテルに姿を現したのは午後10時5分。レストランは閉まっている時間だ。
黒縁メガネをかけた三船は手慣れた様子でロビーで鍵を受け取ると客層階に向かった。午前1時20分、警戒した様子の神田のタクシーは、取材に気づいたのか、ホテルの外をゆっくり2周してから中に入った。エレベーターは同じ客層階へ向かった。

「離婚の相談をしているうちに親密になった。なんと言っても神田さんは、あの松田聖子さんとの“聖輝の離婚”を経験しているし、気持ちもよく分かる。父親のように頼れる存在ですよね」(2人をよく知る関係者)

交際が始まったのは昨年夏ごろ。三船は神田が司会を務めるテレビ朝日系の生放送の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」に09年から出演。真夏に「猛暑猛暑カメよ〜」という神田のダジャレにも三船は大笑い。好きな人のことは何でも楽しい。

番組収録は朝日放送(大阪市)で行われており、神田やスタッフは同局近くのホテルに前泊。本紙が目撃したのは定宿より離れた場所にある別のホテルだ。交際は同居している三船の母親公認で11歳の長女の面倒をしっかり見た後、寝かしつけてから出かけることが多い。

三船の友人からは「子育てもちゃんとしているし、ママ友の間では“仕事と両立して頑張っている”と言われてますよ」という声も上がっている一方、テレビ局関係者は「子供のこともあるので、交際は認めることはないだろう」と話した。
(スポニチアネックスより引用)

離婚は弁護士に頼むな! 実例で解説! 人気離婚カウンセラーによる幸せへの近道 impress QuickBooks




いくらなんでも、高橋さんより年上のおっさんとは付き合ってはいないでしょう。

まさか、調停中に自分からリークはしないでしょうし、下手したら巨額の慰謝料請求されかねませんよね。

それにしても、どこからこんなリークが出たのだろう。
ひょっとして、離婚を回避したい高橋さんが…。

大人かわいいデジカメ年賀状 2016 (インプレスムック)

新品価格
¥994から
(2015/12/29 21:55時点)




◆関連記事◆
「ジョージ」と聞くだけで吐き気など体調不良の、三船美佳。高橋も渋々離婚か?
「これでパパの役目は終わった」発言の真意は?三船美佳に“計画離婚”説が浮上!離婚訴訟は泥沼に…。

◆今日のアクセス上位記事
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
"再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは

「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。

●きょうのおすすめ商品
裏起毛でふんわりやわらかく、とても軽いです。

(マイケルスウィート)MICHAEL SWEET スウェット フード付き 長袖 パーカー 3点セット 選べる4色 大きいサイズ M レッド

新品価格
¥3,300から
(2015/12/26 17:55時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

