華原朋美の変貌ぶりが話題に「この肉体はすごい」「無劣化というより進化」 - アイドル 芸能 見張り隊

華原朋美の変貌ぶりが話題に「この肉体はすごい」「無劣化というより進化」



食べ過ぎから、ついついオーバーウェイト気味になってしまい気味のこの季節ですが、歌手・華原朋美さんがネット上で意外すぎるその肉体の変貌ぶりを披露しファンの間で話題となっています。

MEMORIES 3-Kahara Back to 1995-(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,071から
(2016/1/2 19:26時点)




(以下引用)
これは華原が12月29日、自身のインスタグラムアカウント上で公開したもので、彼女はその画像の中で、今にも腹筋が割れるのではないかと思われるほどに引き締まった美ボディを披露。

そのため、この画像を見たネット上のファンからは「完全にアスリート系じゃんw」「ともちゃんどこへ向かってるんだw」「アラフォーでこの肉体ってすごい」「この子は一途系だし努力し出したらとことん行くタイプなのかも」「グラビア出身だしいい見た目」「無劣化系というよりむしろ進化系」といった声が相次いだ。
(AOLニュースより引用)

華原さんと言えば、これまでも自身の肉体を鍛えるために、本格的なトレーニングに挑んでいることを明かしてきましたが、今回の投稿は、そうした彼女の努力の成果を垣間見れる貴重な1枚。
今後さらに磨かれていくことが想像される彼女の肉体美に、巷の注目が集まりそうです。

47ac0696e70334762f166ddddc51d8f4[1].jpg

◆関連記事◆
ぶっちゃけ発言連発で評判!華原朋美が身につけた、芸能界したたか“処世術”。竹田氏も小室も利用されていた。
「(楽屋で)紅白落選を慰めてくれた」華原朋美、噂のカレ・竹田氏とは今も交際中!
華原朋美、聴衆の面前で竹田氏フッた!?「熱愛報道は違う、付き合っていない」

◆今日のアクセス上位記事
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
神田正輝激怒!三船美佳との熱愛報道を否定。
「岡村隆史は芸無し」と芸人間で酷評!持ち味失い「芸能界のご意見番化」
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他 。
「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。

●きょうのおすすめ商品
ピンクの巾着付き。

usausaのお店 福袋 ホワイト・ピンク系のガラスランプワークビーズと、エナメルのチャーム(ラインストーン入りを含む) 20種類セット ピンクの巾着付き No.31

新品価格
¥3,498から
(2016/1/2 15:21時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

