オセロ中島知子 - アイドル 芸能 見張り隊

中島知子「胸の谷間魅せ」ライブ!全編英語詞でジャズ名曲披露、歌手活動本格化

元オセロ中島知子(41)が6月30日夜
ソロとして初のライブを都内で開き、“歌手デビュー”。

胸の谷間や背中を大きく露出したセクシーな白のドレスで登場し
約1時間すべて英語で歌い上げ、CDリリースにも意欲をみせていました。

テイク・ファイブ/テレビCMで聴いたジャズ  CD EJS4039

テイク・ファイブ/テレビCMで聴いたジャズ

(関連商品)

元オセロの中島知子(41)が6月30日、東京・新宿JAZZ SPOT Jで『中島’S Night-one time-「6月、雨とジャズ』』を開催し、本格的に歌手活動をスタートさせた。ジャズの名曲全8曲をオリジナルアレンジ版で披露。胸元と脚を大胆に露出した妖艶な白いドレスで、約1時間すべて英語で歌い上げ、CDリリースにも意欲をみせた。

バンド構成は、ピアノ、ベース、ドラム、ボーカルの4人。約5年前におすぎとピーコのピーコから紹介された洋楽専門の講師に習い、歌のレッスンを受けていたという。ライブ決定からお披露目までは、1ヶ月ほどしかなかったというが、高低音も見事に歌い上げ、観客からも「素晴らしいので驚いた」と絶賛の声があがった。

来月末には歌謡曲を中心としたライブを敢行する。「ロック、演歌とか好きな曲をジャンル分けてやらせていただきたい。披露する曲を選ぶのが楽しい。おいおいゲストもお呼びしたい」と今後の活動に意欲を見せ、「歌はずっと、出来る限り一生やらせていただきたい」。また「CDは出したい!」と宣言し、レーベルは「募集中」と笑顔を見せた。

雨の日が好きという中島は、雨に似合うような名曲たちを選曲し、会場はしっとりとした大人なムードに。曲の合間にはマイクを取り、指名制で質問タイムの時間を設けるほか、ライブのポスターを手渡しで配るなどサービス精神旺盛だった。
(オリコンスタイルより引用)


ジャズ・ザ・ベスト ジャズ女性ヴォーカル/サマータイム [CD] FX-1072

ジャズ・ザ・ベスト ジャズ女性ヴォーカル/サマータイム [CD]

(関連商品)

芸能界復活に意欲的な中島を支えるのは、一般男性の恋人。
交際歴が5年半で「1個年上で広告系の仕事の人」だそうです。

あの洗脳騒動はどこへいったのかと思うほど
元気バリバリのようで、テレビで見る日を心待ちにしています。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本出版で、裏社会に広がる波紋!
タレントの車に盗聴器、所有する車種とナンバーは全て把握!千原ジュニアが明かす、芸能記者の恐るべきスクープ入手方法
上半身人間で下半身は馬なみ!?武井壮、動物病院で健康診断を受けていた
お嬢さまぞろいの女子アナ “実家がいちばんお金持ち”は誰?父親は明治座の社長、外交官、IT企業の社長などエリート揃い
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

元オセロ中島知子、10kg減の美ボディ披露!SEXY“背中ヌード”でアピール

雑誌「EDGE STYLE」7月号で-
艶やかな“背中ヌード”を披露している、元オセロの中島知子。

一時は“激太り”も報じられていましたが、わずか2ヶ月で10kgの
ダイエットに成功したという美ボディは、まぶしい限りです。←ranking

DVD/国内TVドラマ/おとなの夏休み DVD-BOX

DVD/国内TVドラマ/おとなの夏休み DVD-BOX

(関連商品)

背中のざっくりと開いたドレスやレースのキャミソールといった大胆なアイテムをモデルさながらに着こなし、“大人ダイエットの極意”も明かした中島は「こうして太った分の体重は戻しましたが、さらに数キロ落としたいなと思っています」とさらなる自分磨きを誓っている。

◆「女性目線で」新たな展望も明かす

今年4月にオセロを解散し、芸能界で新たなスタートを切った中島。同誌ではそんな彼女の復帰記念として「中島知子さんが語る今の自分」と題したインタビューを展開。激太りの真相から独自のダイエット法、ファッション、今後の展望までが赤裸々に語られている。

女優業、歌手など幅広い仕事に意欲を燃やす中島だが、今興味があるのは「ウェブマガジンのお仕事」だという。「責任編集で“美”をテーマにして…。肌や子宮にいい温泉とかを食べ物とセットで紹介すれば、欲張りな女性の皆さんでもよろこんでいただけると思うんです」と具体的なプランを披露。大人のコーディネート術や、女性目線のセクシーな映像も発信したいといい「“女性のために”というキーワードだけはブレないようにしていきたいですね」とこだわりを明かした。

誌面では私物も公開されており、ファッションアイコンとしての新たな一面を垣間見ることができる。
(モデルプレスより引用)


ウギャルになった、わたし。 Gift from fish/Lie(単行本・ムック)

ウギャルになった、わたし。 Gift from fish/Lie(単行本・ムック)

(関連商品)

中島は、ダイエット法のほか、騒動時の“激太り”の真相についても告白しています。←ranking

「騒動の少し前あたりから、ストレスの影響なのか、毎日霜降りの牛肉を食べるようになって…」と告白。さらに、「カレーやきつねそばなんかを自分で作って食べていました。その結果、10Kgも太っちゃいました」と当時の生活を赤裸々に明かしている。

激太り後にダイエットを試みたものの「“食べない”というやり方はダメ! 年のせいもあるけど、ヤセても肌がカサカサになるし、第一我慢できない(笑)」と吐露。今回2ヶ月で10キロの減量に成功したのは、食事によるものだとし「炭水化物控えめでササミ中心」「緑のものや、ごぼう、さつまいもとかの繊維質も多く取るように」と野菜メインにしたと紹介。さらに、食事を午後6時までに終え、後は「ひたすら歩けば自然にヤセるというか、体重が落ちていくのが感覚的にわかります」と紹介している。さらに、減量成功後も「あと数キロヤセたい」と願望を語っている。
(オリコンより引用)

中島知子美ボディ 画像⇒ ranking reading ranking
中島知子美バスト 画像⇒ ranking reading ranking

◆中島知子、おすすめ記事
中島知子の”洗脳騒動”は仕組まれていた!“洗脳利権集団”によって、世間が“洗脳”されていた?
まだまだ需要があった!中島知子、TOKYO MXでピンとして初の活動。今後、マツコの番組に出演の可能性も

◆今話題の矢口真里、おすすめ記事
【週刊文春速報】仰天!矢口真里、全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座していた
離婚矢口に新事実「(不倫は)一夜だけじゃない!?」”間男・梅田”のエロエロ正体発覚
【東スポ】不倫離婚、代償1億円!矢口真里の“巧妙な肉食テク”も明らかに
財産分与で、慰謝料1億円!?矢口真里の不倫発覚で離婚した中村昌也のフトコロに
矢口真里「元夫のDV疑惑」の真相!夫の暴力に耐えられず、”不倫に奔った”と弁解しているが…

◆今日のアクセス上位記事
テレ朝とは決別か?ビッグダディ元妻・美奈子さんがTBS「キンスマ」に出演!?
元SMAP、現オートレーサーの森且行、生涯獲得賞金が4億円超の一流選手に
長澤まさみ、映画「峰不二子」で初フルヌード!小栗旬と過激濡れ場でR-18指定?…
朝ドラヒロイン・夏菜が脱いだ!映画「監禁探偵」でF乳ヌード、手錠監禁凌辱シーンを初公開
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓ごはんとおかずが同時にできる
タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク TIGER tacook(タクック) JAJ-A550-PS 返品種別A

タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

中島知子、独占激白!今は「バイト生活。都バスで行ってます」「芸人より、女優の道を」

「オセロ」を解散し、今後の動向が注目されている中島知子(41)が
スポニチ本紙の独占インタビューに応じています。

「女優をやりたい!歌もやりたい」と芸能界復帰を熱望。
元占い師の女性への思いや交際が取りざたされた相手との真相など
2時間にわたり赤裸々に語っています。

洗脳護身術 日常からの覚醒、二十一世紀のサトリ修行と自己解放

洗脳護身術 日常からの覚醒、二十一世紀のサトリ修行と自己解放

(関連商品)

――今どんな生活を?
認知科学者の苫米地英人先生の事務所を仮の受け付け先にしていただいて、依頼が来たら仕事をさせてもらうという生活を始めました。ただ待つだけでなく、ブログを立ち上げるなど好きなこともしています。
ご飯は普通に食べに行ったりしてますし、飲みに行くことも。買い物にも行ってます。その時にスポニチの記者さんから直撃もされました(笑い)。

――仕事は?お金はどうしてるんですか?
苫米地先生のところでバイトを始めたところです。といっても事務的なもののお手伝いですけど。まだ、お茶くみも任せてもらえていません。濃かったり薄かったりしてはいけないし(笑い)。どんな道にもキャリアが必要。いきなり入れる道ではないですから。

――勤務先までは?
都バスで行ってます。昔から結構バスは使っていたんで。

――どんな仕事をしたいですか?
特に女優業を。映画、テレビドラマ、舞台をやってみたいです。

――いま支えになっているのは?
女優業をやりたいという気持ちです。大きな支えになってます。

――ほかには?
歌もやりたい。ファッション雑誌とかも。自分自身が着るだけでなく、コーディネートしてみたりとか。できなかったことをやってみたい。

――芸能界の仕事がなかった時の生活は?
その時に考えるしかないです。前を向いてやっていくしかない。歩いていて声を掛けてくださったらうれしい。気さくに声を掛けてほしい。
(スポニチアネックスより引用)

着々と芸能界復帰へ進んでいるようで、2日前には雑誌の写真撮影を行ったと明かし
「雑誌が発売されるのが楽しみどす」とPR。

30日午後9時からTOKYO MXの生放送「ニッポン・ダンディ」に出演することも告知しています。

◆関連記事
まだまだ需要があった!中島知子、TOKYO MXでピンとして初の活動。今後、マツコの番組に出演の可能性も

◆今日のアクセス上位記事
辻希美、恐るべし! ブログに載せた「2人乗りベビーカー」、あっという間に売り切れ
大反響!松田美由紀考案の「生ホットケーキ」って何?『はなまる』出演者たちも納得のおいしさ。
【記事にならなかったスキャンダル】相武紗季の留学原因は長瀬、錦戸亮・新垣結衣交際はやはりない、他
水谷豊も困惑!ボストンマラソンテロでFBIが、映画『相棒』関係者を調査、接点はどこに?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓ごはんとおかずが同時にできる
タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク TIGER tacook(タクック) JAJ-A550-PS 返品種別A

タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

まだまだ需要があった!中島知子、TOKYO MXでピンとして初の活動。今後、マツコの番組に出演の可能性も

今月25日にブログを開設した元オセロの中島知子が
27日付けのブログで、30日に放送されるTOKYO MXの情報番組
「ニッポン・ダンディ」に出演することを告知しています。

これがピンとしては初の活動となるわけですが
苫米地英人氏のインタビューに応えて
どこまで告白してくれるのでしょうか。

同居していた女性占い師による洗脳騒動などで芸能活動を休止していた中島だが、先月29日、情報番組「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日)で約2年ぶりにテレビ出演。しかし、当時所属していた松竹芸能に無断での出演だったため、4月6日付で専属マネジメント契約を解除され、同11日に相方・松嶋尚美のブログを通じて、オセロの解散を発表しており、今回はオセロ解散後、初のテレビ出演となる。

「同局の公式サイトによると、中島は同番組で認知科学者の苫米地英人氏のインタビューに応えるが、苫米地氏は昨秋、中島に脱洗脳カウンセリングを施し、現在は事務所に所属していない中島の“窓口”となっているため出演が実現したようだが、25日付けのブログで『流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています』とつづっているだけに、トークの内容はそのあたりに絞られることになりそう」(芸能記者)

注目を集めた中島の「ワイド−」で放送されたインタビューだが、1回目(3月29日)が5.8%(ビデオリサーチ、関東地区/以下同)、2回目は(4月1日)は4.8%と制作サイドの期待を裏切ってしまっただけに、「ほかに民放キー局は中島の起用に及び腰になってしまっている」(テレビ関係者)というが、MXでピンでの活動をスタートさせることになった。
(リアルライブより引用)

内村光良/ネプチューン/他/笑う犬2010寿 Vol.1

内村光良/ネプチューン/他/笑う犬2010寿 Vol.1

(関連商品)

TOKYO MXといえば、マツコ・デラックス、作家の岩井志麻子ら
過激なコメンテーターをそろえた情報番組『5時に夢中!』などで知られていますが
『ニッポン−』はプロデューサーらスタッフが『5時に−』とほぼ同じ。

民放のように視聴率に振り回された番組づくりをしていないので
今後は中島が『5時に−』に出演して過激なコメンテーターとして
新境地を開拓する可能性もありえますね。

今回は、その試金石となる出演でしょうが
どんな話が飛び出すか、楽しみですね。

27日付けのブログによると、近々発売の雑誌にも登場しているそうで
そこでの発言も注目したいところです。

◆今日のアクセス上位記事
辻希美、恐るべし! ブログに載せた「2人乗りベビーカー」、あっという間に売り切れ
八代亜紀が歌うカラオケのCM「残酷な天使のテーゼ」がうますぎて泣きそう!「ビブラートの揺れ幅www」
離婚は台本通り?ビッグダディ、今も未練!「2人はLINEでやりとりしてる」と番組関係者
春恒例「女が嫌いな女」2013 “3強”は盤石も、剛力彩芽、東尾理子、花田美恵子ら新興勢力が台頭!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

◆今日の売れ筋商品
↓ごはんとおかずが同時にできる
タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク TIGER tacook(タクック) JAJ-A550-PS 返品種別A

タイガー マイコン炊飯ジャー(3合炊き) スイートピンク


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

