嵐 - アイドル 芸能 見張り隊

嵐のナンバー1イケメンは誰だ?「スーパー中年」となっても、魅力的なのは、あの人。



押しも押されもせぬ“スーパーアイドル”嵐。

ファンにとっては「目に入れても痛くないほど可愛い」メンバーも、ネット上では「言うほどイケメンじゃない説」がささやかれるのが現実。

そこで、「嵐の中で誰が一番イケメンか?」本当のところを美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長の高須幹弥先生に教えてもらいました。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

新品価格
¥4,290から
(2015/12/2 17:42時点)




■櫻井は欠点がほとんどない「愛され顔」  
“黄金比”といって、視覚的に安定した比率があるのですが、顔の場合はパーツの大きさや配置、全体的なバランスなどが関係しています。縦のバランスで見たとき、おでこの際から目までを“上顔面”、目から唇の上までを“中顔面”、唇からあご先までを“下顔面”として、この3つの比率が「1:1:1」に近いほど美しいとされているんです。

その観点から見ると、5人の中で最も黄金比に近いのは櫻井翔くんですね。しかも櫻井くんは大きな欠点が見当たらないほど、それぞれのパーツも整っています。中でも目は、開きが良くて黒目がしっかり出ているうえ、二重の幅もちょうどいい広さ。クリッとした大きな目元で愛らしい印象がありますよね。

強いて言えば“少しエラが張っている”ところが本来は欠点なんだけど、男性の場合は「男らしく頼りがいがある」という印象につながるので、櫻井くんの場合は欠点にならない。つまり、櫻井くんは、愛らしさと男らしさ両方のメリットを持った“誰からも愛される顔”。

■目が小さい相葉&大野

同じく目が大きい松本潤くんも、目力が強くてかなりのイケメンですが……顔が“濃い”ですよね。眉の骨が出ていて鼻が高く、彫りが深い。そのうえ二重の幅が広くて、目とまゆの距離が短く、西洋人に近い造りなんです。目もとなんかは若い頃の郷ひろみさんに似ていますね。彫りが深く目鼻立ちがしっかりしている顔は「芯の強そうな人」という印象を与える一方で、好みが分かれます。

「櫻井くんの顔きらい」っていう女の子はほとんど聞かないけど、「松潤の顔は苦手」っていう子はたまにいるでしょ(笑)。あと、黄金比的にみても中顔面が長いわりに下顔面が短くて、バランスが悪い。さらに口元が骨格的に前へ出ているので、口が大きく、唇が厚く見えてしまうんです。

その点、相葉雅紀くんは結構イケてるんですよ。ほとんど欠点がない。ただ、目が小さいんですよね。形もよく開きもいいのですが、横幅と眼球が小さいので、なんとなく存在感が薄くなってしまうんです。人の顔を見るときや話すときは目を見るので、やっぱり“目”って顔の中で一番大事なパーツ。だから目が小さいというのは大きなデメリットになりやすいんです。

ただ、相葉くんの場合はほかに欠点がないので、目が小さいことでかえって親しみを持てる顔になっていると思いますよ。もし相葉くんを完璧な顔にするのであれば、輪郭の太いカラーコンタクトで黒目を大きくして、目頭切開、目尻切開、たれ目形成などの手術を施すかな。そうすれば目力が強くなるし、目鼻立ちもはっきりしてイケメン度が上がると思います。

大野智くんも、相葉くんほどではありませんが目が小さめですよね。しかも丸顔の童顔。普通輪郭は大人になるにつれて面長になっていくのですが、大野くんは丸顔のまま大人になったことで子どもっぽい要素が残って、「可愛がってあげたい」と感じる年上の女性が多い顔なんじゃないかな。

逆に、黄金比の観点からちょっとずつ欠点が見受けられるのは二宮和也くん。彼の顔で特に気になるのは、鼻先が少し潰れているところですね。それでいて、軽く上を向いたダンゴ鼻でしょ。もし僕が整形を施すなら、耳の軟骨を移植する「耳介軟骨手術」で鼻先を出したいかな。あと、目の開きも良くない。黒目が6割くらいしか出ていないからいつみても眠たそうにみえます。輪郭も面長でエラが張っていないから、女っぽくて弱弱しいイメージがありますよね。ただ、優しそうな印象を与える顔だし、櫻井くんと松本くんがイケメンすぎるからそれに比べるとちょっと……ってなるけれど、一般人からみるとイケメンな方ですよ!
 

泣ける嵐

新品価格
¥864から
(2015/12/2 17:50時点)




■嵐にいることでイケメン度割増の二宮
 
黄金比を元にして話しましたが、抜群にかっこいい櫻井くんと松本くん、愛らしい大野くんと二宮くん、相葉くんは面白さも持ち合わせていて、5人それぞれが顔も個性もかぶっていないことで“かわいい”や“癒やし”、“あこがれ”といった全ての要素を満たすバランスが取れ、人気につながっているのだと思います。
(サイゾーウーマンより引用)

「嵐」的、あまりに「嵐」的な

新品価格
¥1,620から
(2015/12/2 17:46時点)




学校で喩えるなら、櫻井くんと松本くんが「学校でトップを競うイケメン」、相葉くんと大野くんは「クラスで一番のイケメン」で、二宮くんは「平均よりちょっとかっこいいクラスメイト」といった感じでしょうか。

そもそも、顔にまったく欠点がない人はいないのでは。

結局のところ嵐は5人とも世間一般から見るとかなりレベルが高く、全員が日本人平均以上のイケメンなんですよね。

ただ、5人中2人もダントツのイケメンがいると視覚がシャッフルされて全員が実際よりもかっこよく見えるものなのだそうで
もし二宮さんが嵐のメンバーではなくコンビニでレジ打ちのバイトなんかをしていたら、普通のお兄ちゃんだったかも知れませんね。

◆関連記事
【極秘】嵐、相葉雅紀に”結婚プラン”急浮上!その裏事情とは?
「面倒くさい!」「しつこい」嵐・松本潤の困惑エピソードをヒロミが暴露。
嵐のCM出演料に驚愕証言「ピンなら5000万円」の真相!?
嵐のリーダー・大野智 次々に暴かれる“元カノ”にまつわる「熱愛暗号」にファン激怒!?

◆今日のアクセス上位記事

「ごきげんよう」終了後、小堺一機に“あの業界”からのオファーが殺到する!?
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
食材は全て重箱に盛付済みです。気がるにお試しください。

板前魂 おためしおせち 和風一段重【全17品目】

新品価格
¥400から
(2015/12/2 18:33時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は
←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

【極秘】嵐、相葉雅紀に”結婚プラン”急浮上!その裏事情とは?



相葉雅紀さんが結婚、そんな情報を聞けば誰もがデマだと思うでしょうが、民放関係者によると事務所も嵐の売り出しに苦慮しており、「嵐はこのまま行くと、売り出し方が難しくなる」というのです。

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

新品価格
¥3,500から
(2015/11/19 22:37時点)




(以下引用)
というのも、個別でドラマや映画での売り出しはできるものの、先輩グループSMAPの様にバラエティーや「慎吾ママ」のようなキャラ物、ピンでの司会など多様な売り方が出来ない。

テレビ局的にも【嵐5人で】というオファーをしますからね。そこで、人気薄の相葉雅紀に結婚プランが練られている というのです。かねてから付き合っている女優の水川あさみとは半同棲中。いまも、スタッフの協力を得て密会しています。
ならば、いっそのこと結婚をして、 V6井ノ原快彦やTOKIO山口達也のようにイクメンキャラで売ったらどうかという案もあるようです。

これにより、バラ売りの可能性も拡がるという考えの ようです。実際、相葉はドラマもぱっとせず気づいたら志村動物だけしかない。正直、嵐のメンバーとしては厳しい状態ですからね。」
(芸能記者の裏日記より引用)

確かにSMAPもキムタクが結婚してから人気が伸びた例もあります。
果たして、相葉さんと水川さんの結婚はうまくいくのでしょうか?

◆関連記事
TOKIO・国分太一の次に結婚するメンバーは、あの超マメ男?
早くも別居危機!? 堀北真希の“異常な潔癖症”に山本耕史が悲鳴「台本が頭に入らない」

◆今日のアクセス上位記事
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々。
大沢樹生の長男騒動、13年前から”実子ではない”と噂になっていた!
木下優樹菜の「コメントしつこい」に「なら、SNS止めれば?」の真っ当な意見が多数寄せられる。
親より大物に!?「二世」芸能人トップ4は杏、松たか子、森山直太朗、関根麻里。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

「面倒くさい!」「しつこい」嵐・松本潤の困惑エピソードをヒロミが暴露。



嵐・松本潤さん(32)の言動に関して、複数の芸能人から「面倒くさい」「しつこい」といった“クレーム”が相次いでいるようです。

一般的には、連続ドラマ『花より男子』(TBS系)の印象が根強く、クールなキャラクターに見られる松本さんですが、多くの先輩芸能人を困らせてしまうというのですが……?

嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS)

新品価格
¥1,404から
(2015/11/1 20:16時点)




(以下引用)
「もうちょっと付き合って下さい」粘り続ける松潤。

タッキー&翼の滝沢秀明(33)のラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)にタレント・ヒロミ(50)が出演。嵐メンバーらがジャニーズJr.時代に出演していた番組『8時だJ』(テレビ朝日系)のMCを務めるなど、ジャニーズタレントと縁の深いヒロミが口火を切った。

「松潤とかさ、たまに会って飲んだりとかするんだけど」と、現在の交流を明かした上で、「スッゲーしつこいのよ!」と、暴露。
ヒロミの言葉には思わず滝沢も「分かるな〜、なんか」とリアクションしており、“しつこい”という言葉に共感したようだ。

というのも、松本は飲みの席でヒロミが「俺帰るぞ」と言っても、「もうちょっと付き合って下さい」と、粘り続けるという。親交のあるとんねるず・木梨憲武(53)らが集まっているときに松本が現れると、「本当に松潤撒くの大変だから。『もう面倒くせぇな。お前、早く帰れよ』って言っても元気だからさ」と、告白。

毎度のしつこさにヒロミは「松潤、本当に勘弁してくれ」と懇願してしまうそうだ。

また、10月25日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では、ゲストの俳優・古田新太(49)も松本から受けた“被害”を報告。
なんでも松本はお酒を飲んでいると熱くなって芝居の話をしたがるそうで、古田は「面倒くさい」とキッパリ。さらに松本は同じくジャニーズの俳優・生田斗真(31)とともに大阪で舞台公演中の古田を追っかけてくるという。

2人は馴染みの店で飲んでいる古田を“拉致”し、タクシーに乗せて無理やり別の店に移動させるらしい。それだけ古田が松本らから慕われているということの表れだが、当人からすれば迷惑な話なのだろう。

「松本は『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも、飲み仲間という俳優の吉田鋼太郎(56)に『吉田さんの観るビジョンって何なんですか?』と質問し、『お前、そういうこと言うから面倒くさいんだよな』と斬られていました。もちろんこれは仲が良いからこその暴言ですが、松本が多くの先輩芸能人を困らせているのは事実。」(ジャニーズに詳しいライター)
(バズプラスより引用)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

新品価格
¥3,564から
(2015/11/1 20:21時点)




ファンはこうした松本さんの真面目で熱い一面を知っているものの、一部では「俳優と混じって呑んで語ってる自分に酔ってるのか」「思いっきり迷惑がられてる」と批判的な声も出ているようです。

先輩芸能人と交流を深めることで、プラスになれば良いのですが……。このままでは「松本潤は面倒くさい」が業界の定説になってしまうかもしれませんね。

◆関連記事
嵐のCM出演料に驚愕証言「ピンなら5000万円」の真相!?
嵐のリーダー・大野智 次々に暴かれる“元カノ”にまつわる「熱愛暗号」にファン激怒!?
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?

◆今日のアクセス上位記事
ジャニーズの気象予報士誕生に大反対!? 「この手の仕事もジャニーズになるのか」と悲観的な声が。

菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

実はあの人が...? ジャニーズ・嵐の厄介なメンバー、よいメンバー。



飛ぶ鳥を落とす勢いとは、彼らのことを言うのかもしれません。
今やジャニーズ事務所においてトップの人気を誇ると言っても過言ではない、嵐。

もはや向かうところ敵なしの状態にも思える人気絶頂にあるものの、実際の現場ではどのような評判なのでしょうか。業界関係者に話を聞いてみましょう。




(以下引用)
「嵐のメンバーは、松本潤が全体を統括しているイメージですね。まとめ役になったり、スタッフとの間の調整役になったりしています。問題点があったときにもいち早く気づいて、ディレクターなどと話し合っています」(テレビ業界関係者)

嵐のリーダーは大野智だが、実質的には松本がその役目を担っているようだ。さらに、ほかのメンバーについても話を聞けた。

「雰囲気を作ってくれるという意味で相葉雅紀くんは重宝しています。バラエティでもドラマでも、現場の盛り上げ役です。誰にでも気さくに話してくれるので、現場を仕切るプロデューサーや制作スタッフにとってはありがたい存在ですね」(ドラマ関係者)

現場の雰囲気作りに苦労するスタッフも多いと聞くことから、たしかにこのような役割は重宝するだろう。そして、二宮和也や櫻井翔のエピソードも聞くことができた。

「有名ですが、二宮くんは本番以外ゲームばかりして、スタッフがこれからの流れを説明している最中も、ゲーム画面ばかり見ています。でも、聞いていないわけではなく、ゲームをしながら説明は完璧に聞いています。そのため、本番になるときちんと仕事をしてくれるんです。櫻井くんは一言で言うなら優等生タイプです。とにかく真面目ですね」(バラエティ番組関係者)

ふたりともイメージ通りといった感じだが、残る大野はどうなのだろうか。

「大野さんはダンスもうまいですし、仕事に対して真面目です。ただ、やや暗い部分があって、それが面倒ではあります。打ち合わせの席でもはっきりとイエスかノーかを言わないんです。あとになってお願いしたことをマネージャー経由でNGと伝えてきたりします。
それなら最初から正直に言ってほしいのですが、シャイなんでしょうね。嵐のメンバーの中では一番手を焼くタイプではあります」(業界関係者)
(tocanaより引用)

そこまでのひどさはないようですが、嵐のメンバーの中で大野さんは厄介な人物のようですね。

しかし、あらゆる関係者に話を聞いたものの、嵐のことを決定的に悪く言う人はいないという。このような事実も、嵐の人気を裏付けているのかもしれませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
嵐のCM出演料に驚愕証言「ピンなら5000万円」の真相!?
嵐のリーダー・大野智 次々に暴かれる“元カノ”にまつわる「熱愛暗号」にファン激怒!?
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?

◆今日のアクセス上位記事
新相棒は、反町隆史。初回視聴率18.4%、今年民放連ドラ初回1位と安定の好発進。
ジャニーズNYC、なかったこと扱い!?中山優馬がSMAPバーターによるドラマ出演で浮上した解散危機。”疑惑の”西内まりやと共演にファンは「胸騒ぎ」!?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

嵐のCM出演料に驚愕証言「ピンなら5000万円」の真相!?



TVで見ない日がないほどの人気を誇る、ジャニーズの嵐。まさに国民的アイドルグループですが、その経済効果は、一部報道では「嵐マネー」とも呼ばれ、数年前から「嵐バブル」なる言葉も生み出しているほどです。

嵐を起用すれば、新たなCMが作成されるたび、このように雑誌やテレビなどでも話題となり、費用対効果はかなり高いといえます。

現に嵐を起用した日立は、2015年に最高益を叩きだし業績をのばしていますが、間違いなく嵐の功績もあるでしょう。

(以下引用)
●グループでのCMギャラは1億2000万円

ジャニーズに詳しい関係者によれば、「嵐はグループでのCM起用が1億2,000万円といわれていて、これはSMAPと同額。SMAPよりも年齢的に若いため訴求年齢も幅広く、わいわいした雰囲気を出せる嵐のほうが人気は高いですね。メンバー単体での出演はジャニーさんの方針で差を付けたくないため、一律5,000万円程度で決まっています」

ギャラの上では、ジャニーズのトップとして長年君臨してきたSMAPに並んだ嵐。そして、グループ起用ができる体力がある企業にとっては、本来5人で2億5,000万円が大幅プライスダウンとなって、かなりお得なようだ。日産自動車、日本航空、キリンビール、ガンホー・オンライン・エンターテイメントなど、大企業がこぞって契約する理由も頷ける。

しかし、メンバー単体での出演でも、広告効果はかなり高い。大野智(34)がCM出演している久光製薬「アレグラFX」は好調な売上げをみせている。また、同社は「サロンパス」のCMにも二宮和也(32)を起用し、これも売り上げ好調だ。

前述の関係者によれば、「当初はグループでの起用ではありませんでした。ですが、大野のCMへの反応があまりにもよく、多少割高感はでてしまいますが、二宮の起用へと踏み切ったと思われます」

他にも櫻井翔(33)がCMをする、花王エッセンシャルも好調な売上げを見せるなど、嵐を起用した商品は必ず売れるといわれているほどだ。
 
2014年に行われた、米ハワイでのデビュー15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』での経済波及効果は22億円といわれている。そして、今年9月に被災地復興を目的に行われた宮城県仙台市近郊にある『ひとめぼれスタジアム宮城』で行われたコンサートでは、5日間で93億円の経済効果を生み出した。

2013年に元ビートルズのポール・マッカートニー(73)が来日公演のために2週間日本滞在したときの経済効果が100億円ともいわれており、嵐はそれに匹敵する経済効果を生み出したことになる。
(デイリーニュースオンラインより引用)

オリ☆スタ 2015年 11/2号

新品価格
¥450から
(2015/10/15 21:54時点)




驚くべきはギャラだけではなく、CM出演本数ランキング。嵐全員がニホンモニター調べのCM出演ランキングに入ったのは2010年からですが、いまや2015年の上半期の調査では、1位は相葉雅紀と櫻井翔。2位は大野智と二宮和也。3位に松本潤と不動の位置を占めています。

嵐の人気が高まり始めて5年以上が経過したいま、嵐の人気はバブルだけではなく、まさに本物。

嵐がSMAPのように社会・経済に影響を与え続ける国民的グループになったことは、この経済効果が雄弁に証明しているといえます。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
嵐のリーダー・大野智 次々に暴かれる“元カノ”にまつわる「熱愛暗号」にファン激怒!?
嵐がお参りする都内パワースポットを暴露!

◆今日のアクセス上位記事
「跡継ぎはいらない」梨園の重圧を跳ね除け、藤原紀香に結婚決断させた愛之助の言葉。
和田アキ子、紀香&愛之助結婚のニュースで、またまたバッシングを浴びる。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【電池の心配もなく、完全に水洗いできるので衛生的です】

【大人気ヒット商品おすすめ】手動鼻毛カッターお手入れ掃除ブラシ付 持ち運び簡単!鼻孔を傷つけない!安全性抜群!身だしなみ清潔感はこれ一本で! 【簡易説明書付】

新品価格
¥1,400から
(2015/10/12 18:34時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

嵐のリーダー・大野智 次々に暴かれる“元カノ”にまつわる「熱愛暗号」にファン激怒!?



ここにきて、」ジャニーズの人気グループ・嵐のリーダー、大野智さん(34)の過去の“悪行”がファンの間で次々とあぶり出されています。

きっかけは写真週刊誌の熱愛報道を受けての女性問題。もともと芸術家肌で知られる大野さんは、自ら考案したグッズやイラストなどをファンに販売していましたが、その中に“元カノ”にまつわるデザインや、暗号めいたメッセージのようなものがボロボロ出てきたから大変。

大野さんのファンはもちろん、他のメンバーのファンまで「バカにしている!」と激怒、騒動は拡大しているというのです。

嵐 ARASHI 「BLAST in Miyagi 宮城」 コンサート 2015 公式グッズ ショッピングバッグ




(以下引用)
先日、写真誌「フライデー」で元女性タレント(24)との熱愛・同棲が報じられた大野。直後に行われたコンサートでは報道陣に熱愛を否定して「会うことも一切ない」と言い切った。

ある芸能プロ関係者は「ジャニーズとしても有名女優であればまだしも、相手が無名ですから、認めるわけにもいかないし、発覚直後に別れさせたとか。大野も事の重大性に気づいて謝罪になったのでしょう」とみる。

ファンにとってはショックかもしれないが、ただ別れればいいというものでもなかった。騒動後になって、大野と女性の関係が次々と明らかになってきたのだ。

「大野が過去にデザインしたグッズなどで、元彼女の影が見え隠れしていると大騒ぎになったのです」とはあるテレビ局関係者。
まず、大きくクローズアップされたのが、グッズのTシャツに描いていたパグの絵。元女性タレントのブログを見たファンから「彼女の飼っているパグでは?」との疑惑が浮上した。
 
前出のテレビ局関係者は「交際している彼女のものを描いてグッズにしてファンに買わせていたんです。ファンのショックは大きかったし『まだあるかも?』と疑う声が一気に噴出した」と話す。

いざアラ探しがファンの間で始まると、出るわ出るわ!

「グッズの一つとして販売していた、目をデザインしたバッジがその元彼女の目とピッタリ一致したり、大野が開催していた個展の作品の中に『Fujimi Manaoka』というクレジットがあるんですが、この文字を入れ替えると、元彼女の本名になると、つながりを示すものが続々と出てきたんです」と同関係者。

追及の手は過去に交際していたともいわれている女優にも及んだ。

「嵐のコンサート衣装にもなった大野の過去のデザインの中に、その女優の名前と『I LOVE YOU』の文字が隠されていたなんて騒ぎも起きた」(同関係者)という。

「個展のグッズとして売られている『5年日記』にも火種があった。大野の誕生月には女性の絵が描かれ、元彼女の誕生月には男性の絵が描かれていると、これまた騒ぎに。まあ、ここまでくると何を作っても、元彼女とのつながりを探られてしまう状況になってます」(同関係者)
(東スポより引用)

大野智作品集 FREESTYLE II




絵画やデザインなどの才能が注目されてきた大野さんには、手がけた作品が数多くある。
その一つで大野さんが当時の彼女へ宛てたメッセージともとれる隠し文字が織り込まれ、本人は遊んでいたんでいたようです。

これでは、ファンを愚弄していると大騒ぎになるのもムリはない。ファンの怒りは想像以上に膨らんで、事態はより深刻になっているようです

個展などでの作品はまだ大野個人のものだからいいのだが、コンサート衣装になったものなどが発覚したあたりから、嵐の他のメンバーのファンからもバッシングの声が上がって、収まりがつかなくなったという。

大野さんの「担降り(担当ファンを降りる)」などを声高に叫んでいるファンも少なくないのだとか。

国民的人気者といわれる嵐だけに、熱狂的ファンは数多い。そんなファンの“解析能力”には驚かされますが、ここまできたら、大野さんとしても猛省するしかなさそうですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

【秋を先取り♪チュニックとしてボトムスを合わせても素敵】

Sta.ANA(サンタ・アナ) 早めの秋物 シック 大人カジュアル 格子柄 モノトーン ワンピース チュニック 全2色 3サイズ (L, ブラック)

新品価格
¥3,880から
(2015/8/18 16:00時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

嵐がお参りする都内パワースポットを暴露!



最近、芸能界で爆発的大ブームとなっているのがスピリチュアル(霊的)なパワーが貰えると言う“パワースポット”巡り。
実はジャニタレ御用達のパワースポットが都内にも存在するようです。その場所とは…。

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]




(以下引用)
「東 京・赤坂にある豊川稲荷です。赤坂警察署のすぐ目の前と言えば誰でも知っている。実はこの豊川さんは、昔からジャニーズ事務所幹部が崇拝していることで有 名なんです。なんでもここをお参りしてからヒットアイドルが次々と生まれたと言うんです。
昔、在籍していた豊川誕もこの豊川さんにちなんで名付けられた。 そのため多くのジャニタレもこれに倣い、お参りするようになったんです」(関係者)

テレビ局の特番・改編期にあたる年末年始、4月、7、10月には主だったジャニタレが連れ立った参拝すると言う。芸能界でじゃ半ば公然の秘密として扱われているのだ。

「グループ別でもコンサートや大がかりな番組などがある時は、必ずお参りしています。またメンバーの誰かが不祥事を起こしたり活動休止になると必ず豊川さんで御祓いを受けている。SMAPやKAT−TUN、NEWSもそうでした…」(関係者)

ちなみにTOKIO、V6、嵐のメンバー等は個人的にも豊川稲荷を信奉していることで知られているのだ。この評判を聞いたジャニタレ以外のタレントもよく参拝する姿が目撃されている。
(芸能記者の裏日記より)

日本のパワースポット 2016年 カレンダー 壁掛け

新品価格
¥1,620から
(2015/10/11 14:59時点)




関係者の話では、SMAPの中居さんの紹介でナインティナインの岡村隆史さんもここに参拝にくるようになったとか。
いまの地位があるのも豊川さんのお蔭と吹聴しているというのですが、嵐ファンならずとも、あやかりたいですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
北川景子、DAIGOの母から「タバコを止めたら」との条件が!
「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【秋を先取り♪チュニックとしてボトムスを合わせても素敵】

Sta.ANA(サンタ・アナ) 早めの秋物 シック 大人カジュアル 格子柄 モノトーン ワンピース チュニック 全2色 3サイズ (L, ブラック)

新品価格
¥3,880から
(2015/8/18 16:00時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

嵐・櫻井翔のセクシーすぎる自撮りにファン歓喜「実は一番ナルシスト」の声も。



15日の「嵐にしやがれ」に出演した櫻井翔さん。
「寝起キング」をテーマに上半身裸でカーペットの上に横たわる自撮りを披露していました。

「これは完全にプロ。腕を使って小顔狙いとかもすごいわ」と納得。
ネットでも「鼻血出そうになった」「翔君はナルシスト」などの声も挙がるほどの出来栄えでしたね。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

新品価格
¥4,290から
(2015/8/17 18:04時点)




(以下引用)
レギュラーの嵐の面々に加え、ゲストにミュージシャンのDAIGOを迎えたこの放送では、8月19日が写真の日であることにちなんで、若者から「自撮りの神」として注目されているというタレントのGENKINGを講師として、盛れる(可愛く取れる)自撮りの方法を学ぶことに。

“人差し指と小指でスマホを挟み、親指でシャッターボタンを押すという持ち方をすることで、手の角度が調整できて盛れる”
“カメラを上にして顎を下げたり、やーよポーズと言われる片手を顎から頬にかけて添え、顔を傾けるポーズをとる、ストローを使うなどすると小顔に見える”“スマホを2台重ねて持ち、片方はライトを付けっぱなしにして撮ることで顔が白く撮れる”
“同じく、撮影前のスマホの画面の暗いところをタップすることで光度が上がり、顔が白く撮れる”などのテクニックを教わった一同は、最高の一枚を撮って比べる『自撮り選手権』を開催することとなった。

●トリを務めた櫻井の自撮りに絶賛
 
20分の制限時間内に、スタジオの外に出て好きな場所で撮影するというルールで行われたこの自撮り選手権は、松本が「これから収録」をテーマにスタジオの駐車場でスマホ2台持ちによる美白効果などを用いて正統派の自撮りを見せれば、相葉が「小顔」をテーマにサーフボードとやーよポーズで顔を隠して超小顔に見せた自撮り、DAIGOは自身がマラソンランナーを務めることになっている24時間テレビと同じ「つなぐ」をテーマに、わざわざタクシーで自身がマラソンで目指すゴールとなる日本武道館に乗り付けて自撮りするなど、各々の個性が出る写真が続出。

しかし、その後の二宮が「8年目のブログ」としてやる気のなさすぎる自撮りをアップすると、大野は近くの料理店で、「モリモリ」という謎のテーマで店員と一緒に写真を撮るなど、一気に流れはギャグへと傾きかけた。

だが、トリを務めた櫻井は、「寝起キング」をテーマに、カーペットの上に横たわり、上半身裸という他のメンバーを凌駕する気合の入ったセクシーな自撮りを披露。「メガ盛りました」と自分で語る通り、顔に上腕を添えて小顔に見せるなどのテクニックが満載の一枚は、自撮りの様子を撮影していたスタッフを「an・anじゃないですかこれ!」と驚愕させ、講師のGENKINGも「もう先生を超えちゃったんじゃないか」と絶賛を送り、見事グランプリを勝ち取ることとなった。

これに対し、ネット上では「櫻井さんの自撮りに 鼻血出そうになった」「写真集出したら爆売れだよ」「櫻井の自撮りが頭から離れなくて寝れない」など絶賛が相次ぎ、中には「彼、脱ぎだすよ」と今後の櫻井がこうしたセクシー路線を行くのではないかと大胆に予想する者も。放送された直後から、Twitterでは櫻井の自撮り画像が大量に出回るなど、櫻井の色気ムンムンのショットは、ファンたちを中心に世間にかなりの刺激を与えたようだ。

元々、櫻井は2010年の『an・an』にてセミヌードを披露しており、上記のスタッフの発言も、それを意識したものであるのだろうが、今回のこの自撮り企画で、わざわざ上半身裸になってセクシーショットを撮るほどに気合を入れてしまった動機は一体何なのか。ジャニーズの追っかけを15年やっているというIさんはこう推測する。

「翔君はナルシストなんですよ。去年の5月に放送されたTBSのバラエティ『櫻井有吉のアブナイ夜会』でも、『モテたくてジャニーズに入りました』『(事務所に応募する履歴書を)自分で送ったほどナルシストですよ』って発言をしていますし。自分をどれだけカッコよく撮れるか、っていう今回のテーマにちょっとその血が騒いじゃったんじゃないですかね(笑)。
でも、それだけじゃなくて、私たちファンに対するサービスっていうのを考えてくれてるんだと思いますよ。やっぱりファンに完璧な自分を見てもらいたいって気持ちがあるんじゃないでしょうか。私はそんな翔君が大好きです」
(デイリーニュースオンラインより引用)

自らのナルシズムとファンサービス精神が発露した結果が、今回のセクシーショットに繋がったということでしょうか。

8日に放送された『嵐にしやがれ』の前回放送では、自身のコーナー『櫻井翔のお忍び旅行』にて、付け髭を付けただけで誰にもバレずにお忍び旅行を完遂しきったことから

芸能人のオーラが不足しているのではないかというツッコミがネット上でなされていたのですが、こうした意識の高さが、多くのファンを獲得する理由なのかもしれませんね。

SMAPの弟分として見られる嵐の面々。これからも、やんちゃなところをどんどん見せて欲しいですね。

櫻井翔 自撮り画像@⇒ ranking
櫻井翔 自撮り画像A⇒ reading
櫻井翔 自撮り画像B⇒ ranking

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
嵐・二宮和也主演、夏目漱石の名作『坊っちゃん』SPドラマ化。
櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望…妹にもコネ入社疑惑、父親の政界進出説。
中国で個展を開く嵐・大野智。現地入りの「搭乗券の半券」が売り出され、日中で騒ぎに。

◆今日のアクセス上位記事
サントリーのキャンペーン賞品を盗用された米デザイナーが、佐野氏に挑戦状。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。
「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【早期購入特典あり】

HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~ FINAL in 横浜アリーナ(Blu-ray Disc6枚組)(オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付)

新品価格
¥16,416から
(2015/8/14 17:07時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

嵐・二宮和也主演、夏目漱石の名作『坊っちゃん』SPドラマ化。




フジテレビは4日、2016年新春に嵐の二宮和也主演のドラマ「坊ちゃん」を放送することを発表しています。

「親譲りの無鉄砲で子供のころから損ばかりしている」の書き出しで有名な夏目漱石の小説。2016年は夏目漱石の没後100年、「坊っちゃん」発表110年の記念の年となっています。

これまで「坊ちゃん」は何度も映像化されており、映画では坂本九さんら、ドラマでは松本幸四郎、津川雅彦、宍戸錠さんら、そうそうたる俳優陣が坊ちゃんを演じていますが、21世紀に入ってからドラマ化されるのは初めてのこと。

10月に撮影開始予定で、愛媛県松山市でのロケも予定しています。

坊っちゃん / 邦画

価格:3,652円
(2015/8/4 22:50時点)




(以下引用)
嵐の二宮和也主演で、明治時代の文豪・夏目漱石の名作『坊っちゃん』が、フジテレビ系新春スペシャルドラマとして放送されることがわかった。

「親譲りの無鉄砲で子供のころから損ばかりしている」という一文で始まる『坊っちゃん』は、漱石の教師時代の実体験をベースに描かれた小説で、時は明治、住み込みの女中・清(きよ)から「坊っちゃん」と呼ばれている青年が主人公。
短気で暴れん坊だが、嘘が嫌いで直情型の正義感を持つ型破りな江戸っ子・坊っちゃんが、四国は松山の旧制中学校に数学の教師として赴任をすることになる。そこで生徒や同僚の教師、学校外の松山の人々とぶつかり合い大暴れする、笑いあり涙ありの痛快なストーリー。

110年の間に、宍戸錠や坂本九、松本幸四郎、津川雅彦など、数々の名優たちが主人公・坊っちゃんを演じてきた。そして、意外にも漱石作品がテレビドラマ化されるのは21世紀(2001年〜)に入ってから初となる。二宮にとっても漱石作品初挑戦。フジテレビドラマ制作センターの長部聡介プロデューサーは「国民的アイドルであり、日本を代表する俳優である二宮さんが、日本の国民的小説である坊っちゃんを演じてくれることにとても大きな期待と興奮を禁じえません」と大きな期待を寄せている。
(オリコンより引用)

フジテレビ系では、嵐のメンバー主演による新春スペシャルドラマが“恒例化”しつつあります。

2010年の嵐5人主演による「最後の約束」から始まり、12年は大野智(34)の「もう誘拐なんてしない」、13年は松本潤(31)の「ラッキーセブンスペシャル」、14年は大野の「鍵のかかった部屋SP」、今年は櫻井翔(33)の「大使閣下の料理人」がいずれも1月上旬に放送された。今回の二宮の「坊っちゃん」で6作目となります。

二宮さんは「楽しみです。なんでしょう? 楽しみなんです。ド派手なエンターテインメント作品ではないかもしれませんが、小説みたいにページをめくる音が聞こえるようなドラマになれば…。頑張ります」とコメントを寄せています。

■過去の「坊っちゃん」実写化と坊っちゃんを演じた俳優一覧
【映画】
1935年『坊つちゃん』 宇留木浩/東宝
1953年『坊っちゃん』 池部良/東京映画
1958年『坊っちゃん』 南原伸二/松竹
1966年『坊っちゃん』 坂本九/松竹
1977年『坊っちゃん』 中村雅俊/松竹・文学座
【テレビドラマ】
1957年『坊っちゃん』(全5回) 宍戸錠/日本テレビ
1960年『坊っちゃん』(単発) 高島忠夫/テレビ朝日
1965年『坊っちゃん』(全6回) 市川染五郎/フジテレビ
1966年(単発) 津川雅彦/NHK
1968年(単発) 石田太郎/毎日放送
1970年『ザ・ドリフターズの坊っちゃん』(単発) 加藤茶/テレビ朝日
1972年『坊っちゃん』(全6回) 竹脇無我/日本テレビ
1975年『新・坊っちゃん』(全22回) 柴俊夫/NHK
1994年『坊っちゃん〜人生損ばかりのあなたに捧ぐ〜』(単発) 本木雅弘/NHK
1996年『坊っちゃんちゃん』(単発) 郷ひろみ/TBS

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望…妹にもコネ入社疑惑、父親の政界進出説。
嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった!結束が固そうに見える嵐の5人だが実は…嵐の元スタッフの暴露本出版で騒然。
初版7万部の「嵐、ブレイク前夜」暴露本かと思いきや…。

◆今日のアクセス上位記事
浅オネエIVANの華麗すぎる交友関係!キムタクは長年友人、亀梨は10年来の「飲み友」…。
加藤武さん、サウナで倒れ急死!86歳、前日までは元気だったのに…
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望…妹にもコネ入社疑惑、父親の政界進出説
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
フランツ特製のレアチーズをティストに極上のキャラメルソースを練り込んだ贅沢なチーズケーキです!!

神戸フランツ 神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入

新品価格
¥1,530から
(2015/8/2 14:21時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望…妹にもコネ入社疑惑、父親の政界進出説。



嵐・櫻井翔さんの父親・俊氏が総務省トップ・事務次官の就任することが、多くの週刊誌や夕刊紙でもこの話題が取り上げられています。

総務省はテレビ局の電波免許を所轄する官庁で、特に安倍政権発足後はテレビ局への圧力の省庁として機能しています。
NHK『クローズアップ現代』のやらせ問題の際、高市早苗総務相が異例といえる厳重注意を行っただけでなく、行政指導文書を出したことなどはその最たる例。

そして、櫻井俊氏の新次官就任は安倍政権によるさらなる報道圧力強化の布石だと指摘されているのです。

ARASHI 桜井翔 エピソードプラス -The Pinnacle- (RECO BOOKS)

新品価格
¥1,404から
(2015/7/28 22:24時点)




(以下引用)
俊氏は自民党、特に安倍政権にべったりの官僚として知られている。菅義偉官房長官や安倍首相の親衛隊であり、総務族の世耕弘成議員とはNTT分割以来の盟友関係。俊氏は安倍政権が発足するや、菅官房長官の肝いりでナンバー2の審議官に抜擢されている。そして今回の次官就任も菅官房長官の意向が大きく働いた。

「実は俊氏の次官就任は昨年の予定だったのですが、しかし菅官房長官が翌15年まで次官就任を延期させたと言われている。15年は安保法制や原発再稼働など、国民の反発を買う政策が控えており、さらなる報道への締め付けが必要。その先兵として俊氏に役割を果たさせるためです」(総務省関係者)

この人事に関し、菅官房長官は息子・翔の存在も考慮したと言われている。総務省次官として俊氏がテレビ局支配を強めると同時に、テレビ局にとって"絶対的タブー"のジャニーズをも利用しようというものだ。テレビ局を「所管の総務省」と「ジャニーズ」という"二重のタブー"に縛り、総務省批判、安倍政権批判、官僚批判を封じることがより容易になる。テレビ局も自主規制をさらに強化する。

さらに出版メディアも"ジャニーズタブー"から、トップアイドル櫻井翔の父親の批判をして、機嫌を損ねたら一大事とばかりに過剰な自粛を行う──。

まさかそこまで、と思うかもしれないが、実際、メディアの自主規制は既にスタートしている空気さえある。冒頭で紹介したように俊氏の事務次官を伝える報道は「エリート一族」「総務省待望の次官」「気さくな人柄」など櫻井親子に対して好意的であり、かつて俊氏が自民党総務族と共謀し、民主党政権が進めた「電波オークション」の規制緩和を潰した"過去"については一切触れていない。

また、俊氏はかなりの権力欲の持ち主で、子どもの存在を平気で利用できるタイプの官僚だという。たとえば、櫻井の妹は2009年に日本テレビに入社。報道局で検察や国税庁の担当記者をしているのは有名な話だが、これも俊氏が動いた結果といわれている。

「櫻井の妹の入社は当初、翔のコネじゃないかといわれていましたが、実際はお父さんのほうから日本テレビの幹部に話があったようです。報道局に配属になったのも、将来のことを考えて頼み込んだらしい」(日本テレビ関係者)

総務省内では、将来、俊氏が自民党から選挙に出馬し、息子や娘に全面応援させるのではないかという見方さえ流れている。

いずれにしても、テレビメディアを牛耳る総務省トップとマスコミタブーのジャニーズ王国トップアイドルによる最強コンビの動向には十分注意を払う必要がありそうだ。
(LITERAより引用)

嵐 ARASHI 「嵐のワクワク学校2015 日本がもっと楽しくなる 四季の授業」 グッズ フルセット 15点

新品価格
¥24,800から
(2015/7/28 22:22時点)




桜井俊氏が事務次官として活躍するという総務省。職員は5000人以上、その事実上のトップに昇格したわけですね。

総務省は、郵政事業に加え、電話やインターネットやテレビなどの通信事業の統括と監督をしています。また、地方税の調整や、地方自治体の活性化、選挙の管理、さらには国の予算の使われ方の実態把握や開示、博物館や病院などの独立行政法人が国民のために機能しているかどうかなどのチェックもしています。

気になるのはお給料ですが、一般的に、基本月給117万4000円に手当とボーナスがあります。昨年のある事務次官の例をみると、年収は2295万円でした。
国の行政を動かす仕事とあって、かなりのステータスを感じさせる金額ですね。

嵐のメンバーから、事務次官の息子として注目される櫻井さん。ゆくゆくは父親と同じ政界の道を歩むのか気になるところです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
ついに「有吉の時代」終わり?司会を務める「ひろいき村」が視聴率1桁台を低迷。
シャブ&飛鳥、薬物で“異常な姿” 顔パンパンで太っていた!「震災うつ」が原因で過度の依存に、このままでは廃人に
モー娘も、森脇健児も再浮上!…「タレント再生工場」SMAP・中居のスゴさ
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ヒルナンデスで紹介!お中元ギフトランキング1位。

楽天ランキング1位★お中元ギフト!浜名湖うなぎのたなか うなぎ国産鰻蒲焼きset【お中元】【お中元プレゼント】【ギフトBOX】GIFT Bset【お中元2015】土用丑 17May15_hit【あす楽_土曜営業】

価格:5,980円
(2015/7/13 11:46時点)
感想(1044件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

中国で個展を開く嵐・大野智。現地入りの「搭乗券の半券」が売り出され、日中で騒ぎに。



7月9〜29日まで、中国・上海の美術館で個展『FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中』を開催する嵐・大野智さん。
5日には現地入りして個展の準備に取り掛かったようですが、大野さんが飛行機に搭乗した際の“半券”がネット上に「売りに出されたのではないか」と、中国・日本のファンの間で騒ぎになっているようです。

FREESTYLE 2 [ 大野智 ]

価格:2,000円
(2015/7/11 22:00時点)
感想(11件)




(以下引用)
「現地の空港関係者とみられる人物が、中国版Twitter『Weibo』に『大野智の獲れたて搭乗券。誰か買いたい女の子はいる?』とコメントをつけて搭乗券の写真をアップしたことが事の発端のようです。
チケットには『ONO/SATOSHIMR』と記載されており、上部には『JAL BUSINESS』という文字も確認できます。Weiboでは『私も買いたい』といった声が続々と投稿者に寄せられましたが、ファンからの苦情が原因なのか、すでに投稿は削除されたそうです。
また、JALのWeiboでは、この件について調査を進めるというコメントが発表されたようで、これも話題になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

JALといえば嵐がCMキャラクターを務め、先日は大野さんがデザインを手がける東京五輪応援機「JAL FLY to 2020 特別塗装機」の運航も発表されたばかり。初めての海外個展とあり、大野も意気込んでいた矢先のトラブルだけに、ファンは「無事に終わるのか」と気が気でないようだ。
現地の嵐ファンもTwitter上に日本語で「日本のファンに嫌な思いをさせてしまって心が痛い」といったツイートを投稿するなど、両国のファンが今回の事態にショックを受けている様子だ。

また一方で、日本では24日に発売される作品集『FREESTYLE II』(KADOKAWA)に合わせ、7月24〜8月23日まで東京・表参道ヒルズで『FREESTYLE II SATOSHI OHNO EXHIBITION』を開催。6月中旬にローソンチケットで発売開始となった1,000円の入場チケットが、ネット上では高値で出回っているという。
(サイゾーウーマンより引用)

FREESTYLE / 大野智 (嵐) オオノサトシ 【単行本】

価格:1,944円
(2015/7/11 22:35時点)




ローソンチケットは即完売したこともあり、大手チケット売買サイトにはすぐにチケットが出品されていました。
7月7日夜時点では初日の整理番号50番以内のもので5万円の値がついています。今回は2008年以来となるファン待望の個展開催。一番安い出品チケットでも1万円台と、大野さんの人気の高さがうかがえますね。

芸術家・大野さんとしては初の海外進出となるだけに、『FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中』の成功を期待したいですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
初版7万部の「嵐、ブレイク前夜」暴露本かと思いきや…。
嵐、被災地宮城でのコンサート決定で「ホテルが即満室」!“嵐バブル”の経済効果はウン億円!?
嵐でダントツ1位!? リーダー大野智の人気の秘密が明らかに。

◆今日のアクセス上位記事
田代まさし、今度は盗撮容疑でファンがっかり「生き方変わってない」
乙武洋匡氏 大島美幸の出産を放送することへの非難を一蹴!。
俳優・成宮寛貴、2丁目の美少年から相棒へ。14歳で母親を亡くし、親代わり”として弟を支えた姿に称賛の声。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

オリジナルグッズ欲しさにファン殺到!相葉雅紀、実家の店はポイントでグッズ交換の「嵐商法」




相葉雅紀さんの家族が経営していること知られている、中華料理店『K』。

千葉県某駅から少し歩いたところにあるのですが、相も変わらず。連日ファンが行列を作るほどの人気だそうです。

お目当ては、お店のオリジナルグッズ。食事をすると、ポイントがもらえる仕組みのようです。

ようこそ、わが家へ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 相葉雅紀 ]

価格:19,035円
(2015/6/30 22:21時点)
感想(2件)




(以下引用)
「地元の客より、遠くから来ているファンのほうが多いですね。以前は成田空港にテナントを出さないかという打診もあったようで、今は東京進出の計画があるようです」(店近くの住人)

平日でも朝11時の営業開始直後から満席になることも多い。ファンにとっては“聖地”であり、食事を楽しんだ後には店のオリジナルグッズをお土産に買って帰っていた。

「携帯ストラップ、トートバッグにつけるファーのチャーム、Tシャツなどが売られていました。“相葉クンの愛用品”“嵐グッズ”として、すごい人気になり ネットオークションでも高値がついていましたが、しばらくして通販でも買えるようになったんです。でも、ジャニーズ事務所に迷惑がかかるからなのか、その後の販売はやめたみたいですね」(前出・ファン)

あくまでお店のグッズという扱いではあるけれど、ファンにとっては『嵐』グッズ。目に余る販売はちょっとマズイということになったようだ。

「今年になってから、お店のポイントカードができました。1回来店するとスタンプをひとつ押してくれて5ポイントで杏仁豆腐、10ポイントで鶏のから揚 げ、15ポイントで春巻きと交換できます。最大の20ポイントまでためると、お店のオリジナルグッズがもらえるんです」(『K』の常連客)

ファンのお目当てはもちろんオリジナルグッズ。20回来店する必要があるから、通わなければ手に入らない。

「グッズはワンタッチステンレスボトル、iPhone用ケース、パスケースの3つ。それぞれカラーも選べて、相葉クンのイメージカラーであるグリーンはすべてに用意されています」(別のファン)

ポイントをためている途中で品切れになっちゃったらどうすればいいんだろう。直接『K』に電話をしてみると、

「オリジナル商品なので、作るのに時間がかかります。来店されたときに確実にあるかはわかりませんが、今のところはすべての品をご用意しています。ポイントカードには有効期限がありませんので、じっくりためていただけます。ただ、数年後に同じ品があるかはわかりませんが……」

すでに20ポイントをためてグッズを手に入れた人も。

「iPhone用ケースが人気ですが、対応しているのはiPhone6だけ。ほかのスマホをお持ちの方は、これからの季節に冷たい飲み物を入れて使えるステンレスボトルを選ばれる人が多いですね」
(週刊女性より引用)

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 【通常版】 [ 相葉雅紀 ]

価格:3,521円
(2015/6/30 22:25時点)
感想(1件)




相葉さんといえば、以前、実家が経営する店のいきすぎたグッズ商法が問題視されていましたね。

最近は趣向を変えてポイント制度を採用し、お店のオリジナルグッズがもらえる仕組みになっていますが、
相葉さんを露骨に利用すると、また問題が起きそうで心配です。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
「嵐」相葉雅紀の実家の中華料理店、バイト募集にファン1000人以上殺到!
嵐・相葉雅紀、相次ぐ降板騒動は「実家に対する事務所のペナルティ」か?
幕引きは斬新だった!相葉雅紀の月9『ようこそ、わが家へ』最終回15.0%。
医者が警鐘を鳴らす、嵐・相葉雅紀の“イケメン病”とは?
初版7万部の「嵐、ブレイク前夜」暴露本かと思いきや…。

◆今日のアクセス上位記事
ローラがママとツーショット。「素敵な親子」「オーラもすごくてやばい!」と反響。
〈週刊新潮〉「とんねるず」に引退危機?後ろ盾の栄転で非常事態!
「身長逆サバ」告白で再び浮上した、SMAP・中居正広の“キムタク愛” 。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

幕引きは斬新だった!相葉雅紀の月9『ようこそ、わが家へ』最終回15.0%。



ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系月曜午後9時)が最終回を迎えました。視聴率はラストへ向かって右肩上がり。15.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、「最終回が最高の数字」。連ドラとして実に幸せなパターンで幕を閉じました。

いや、数字だけではなかった。「女性1000人が選んだ好きな春ドラマ」(オリスタ)の1位に選ばれたり、ネット上の感想欄で5つ星がズラリと並んだりと、好評です。

ようこそ、わが家へ

価格:751円
(2015/6/18 16:29時点)




(以下引用)  
回が進むごとに人気が急降下、というのはよくある話。ところが今回はその反対。なぜ、視聴者の関心を持続的に引き寄せることができたのか? じわじわと期待が高まっていった理由とはいったい何だったのでしょうか?

嵐・相葉雅紀の「月9」初主演とか、『半沢直樹』の池井戸潤作品が原作、といった話題ももちろんありましたが、それだけでは説明しきれない。おそらく、次の「3つのポイント」が、秀逸だったのでは。

【1】原作をいかにテレビドラマ化するのか

優れた小説が原作、ということは、描く確固たる世界がありそれを役者や制作陣が明快に把握でき、視聴者にも伝わり易いという、数々の利点があります。
しかしその一方で、推理的な筋立てとしてはマイナス。事前に原作を読んでしまえば結論・犯人がわかってしまう。決定的弱点と言えるでしょう。

『ようこそ、わが家へ』は、その「弱点」を克服し、むしろ「強み」にする仕掛けが優れていました。

原作の主人公は父親。しかしドラマでは主人公をその息子(相葉雅紀)に変え、さらに狂言まわし役として新たなキャラクター、ライターの神取明日香(沢尻エリカ)を登場させ犯人捜しのキーマンとして機能させた。
さらに主人公の妹(有村架純)の元カレ等も絡ませて、家族それぞれに緊張感のある問題を作り出しては、それぞれの謎解きを。こうして最後まで緊張感を持続することに成功。

つまり、しっかりした小説の世界観の上に、ドラマオリジナルの脚本力、構成・演出力が加わった。原作をテレビドラマ化する際、いかに魅力を加えて輝かせるか、という実験が成功した事例、と言えるのではないでしょうか。

【2】刺激を「盛る」演出ではなく、控え目、抑え目、引き算が世間の感覚と共振した

池井戸小説の特徴は、スーパーマンも決定的な悪人もいない。ちょっとした掛け違い、行き違いが、現実の問題を生み出していく。
同時に、普通の人が普通の生活の中でいかにコツコツとまっとうにまっすぐ生きるか、その格闘ぶりを丁寧に細やかに描きだす点にある。ドラマのオリジナルの部分にも、そのトーンがちゃんと通じていました。

例えば、ライターの明日香がとった行動。一家の事件を描き出した本を、最終的には出版しないで家族にだけ手渡すというくだり。刺激を「盛る」方向ではなく、抑え目、控え目、一歩下がる形で物事を収めていく物語の作り方。それが、「普通の生活」をしている人々の心を揺さぶり、多くの人々の共感を呼んだ。

ドラマというと「フィクションだから」という言い訳のもとに、「日常にはあり得ない」刺激的で派手な展開にもっていきがち。それが結果として荒唐無稽に陥るのは、NHK朝ドラ『まれ』を見ればわかること。今の時代、視聴者は「盛り」とは逆のベクトルを求めているのかもしれません。それが『ようこそ、わが家へ』の好評につながった。

【3】アメリカの人気ドラマを研究?したようなエンディング

最終回、しかも最後の最後に、玄関の植物が荒らされているシーンが映った。まるで物語の冒頭に戻ってしまったかのような、不気味なシーン。「事件は解決したのではなく、延々と続いていく」という余韻を残しました。

ご存じのように日本の民放ドラマはたいてい3か月間ワンクール、10回程度で終わるのが基本。このドラマも間違いなく最終回、ハッピーエンドと、視聴者に思わせておいて、「次につながっていく予感」を埋め込んだ。ふと、長期間連続していく海外ドラマのスタイル、「物語はまた次へとつながっていく」手法を連想させ、斬新でした。

この終わり方については賛成反対あるようですが、とにもかくにも「続編があるのかどうか」と話題が盛り上がっています。制作サイドとしては狙い通り、といったところでしょう。

というように、『ようこそ、わが家へ』は既存の連ドラに対して、良い意味で問題提起をしました。ドラマ界に斬新なチャレンジが生まれれば、次に秀作が生まれてくるという期待も大きく膨らむ。チャレンジとは、現場の「やる気」そのものですから。
(日刊ゲンダイより引用)

スタート当初、相葉さんの月9主演について、業界以上にファンからの“悲鳴”が飛び交っていました。

ネット上では「月9はちょっと荷が重いような」「叩かれないか不安」などと、視聴率や演技面に対する心配の声が少なくありませんでした。

しかし、思ったよりは悪くないかも。演技がどうとかじゃなくて、臆病で、繊細な役柄にマッチしてるって意味で…。

これを機に月9は女性中心の若い層に向けた恋愛を軸としたドラマだけでなく、今後は家族で楽しめるホームドラマもラインナップにどんどん加わっていくようになるでしょう。

まとめて特価●初回盤 通常盤セット[ウラアラトーク収録]■嵐 CD DVD【青空の下、キミのとなり】15/5/13発売【楽ギフ_包装選択】

価格:2,444円
(2015/6/18 16:27時点)
感想(249件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
意外な結果に!キムタクの力じゃなかった?「アイムホーム」が突然、高視聴率になった理由。
破局は必然だった!?熊切あさ美が、愛之助に隠し続けた「お菓子系」アイドルの過去。
AKB柏木由紀の“手越スキャンダル”を 予言していた人物が話題!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

医者が警鐘を鳴らす、嵐・相葉雅紀の“イケメン病”とは?





月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で主演を務める相葉雅紀さん。

気弱だけれど正義感の強い役どころで、第7話では一家に嫌がらせを繰り返す“名無しさん”に刺されて救急
車で運ばれるシーンもありました。

しかし、「相葉さん自身の体調もかなり気になります」というのは、広告代理店関係者。

ようこそ、わが家へ [ 池井戸潤 ]

価格:750円
(2015/6/1 11:15時点)
感想(72件)




(以下引用)
「相葉さんは02年3月に右肺気胸、11年6月に左肺気胸を発症した過去があります。そのため一時は禁煙していましたが、現在は軽めのメンソール系を復活させているようです。気胸は喫煙で再発のリスクが上がると聞きますから心配です」

彼の気胸再発は、呼吸器内科医までも心配している。

「気胸は肺の表面に穴が開き、呼吸ができにくくなる病気です。“イケメン病”という異名を持つほど、長身でヤセ型の男性がかかりやすい病気ともいえます。

07年には佐藤健さん、12年にはナイナイの矢部浩之さんも気胸を発症しました。
喫煙は再発のリスクを上げますが、喫煙イコール再発ではありません。気胸になりやすい体型の相葉さんに何よりも望むのは、バランスのとれた食事と活動に見合った休息の確保ですね」


売れっ子とはいえ、どうかご自愛いただきたい。
(アサヒ芸能より引用)

嵐 /青空の下、キミのとなり《通常盤》:TVドラマ『ようこそ、わが家へ』主題歌<2015/5/13>

価格:1,234円
(2015/6/1 11:16時点)




直木賞作家・池井戸潤さんの小説が原作「ようこそ、わが家へ」。サスペンスタッチのホームドラマで、ストーカーの恐怖と会社の不正に立ち向かう家族の姿を描いています。

スタート当初、相葉さんのセリフがはっきりしないなど非難の声もありましたが、5話は前話から数字を伸ばして11.9%、6話も12.3%と数字を伸ばし、7話で番組最高の13.4%を記録しています。 

相葉さん演じる倉田健太が、家族に次々と嫌がらせを繰り返す「名無しさん」にナイフで刺され、病院に搬送されたところから始まるなど、ハラハラドキドキの展開ででした。

倉田家を狙うストーカー「名無しさん」の全容が見えるのは、まだこれから。
誰が「名無しさん」で、家族はストーカーにどう“反撃”するのか……。そして視聴率の行方にも注目です。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
初版7万部の「嵐、ブレイク前夜」暴露本かと思いきや…。
嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった!結束が固そうに見える嵐の5人だが実は…嵐の元スタッフの暴露本出版で騒然。
嵐、被災地宮城でのコンサート決定で「ホテルが即満室」!“嵐バブル”の経済効果はウン億円!?
嵐でダントツ1位!? リーダー大野智の人気の秘密が明らかに。

◆今日のアクセス上位記事
ブルガリの指輪がキラリ!熊切あさ美、右手薬指に愛之助から“愛の証”
松本人志が中居正広と仲がいい理由!中居の父親の病床を見舞っていたほど親密。
SMAPと嵐では雲泥の差!芸能人「本当の年収」は?
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

初版7万部の「嵐、ブレイク前夜」暴露本かと思いきや…。




国民的アイドルグループ・嵐の、デビューからブレイクまでの軌跡を描いた本「嵐、ブレイク前夜」という本が売れており 「初版7万部で、すぐ重版」と出版関係者も驚く出足を見せています。

嵐、ブレイク前夜 [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]

価格:1,300円
(2015/4/15 09:27時点)



著者は“元「嵐」側近スタッフ一同”で、出版元は主婦と生活社。芸能界に明るいジャニーズファンには、ピンと来る出版元。

主婦と生活社は『週刊女性』を発行している出版社。『週刊女性』はジャニーズ事務所と敵対する唯一の大手メジャー誌。そこが出すとなると当然、暴露本かとファンは受け止めたようですが…。

「ところが、読んでみると、デビューの頃の等身大の悩みなどが書かれていて、決して暴露本ではない。人間味がよく出ている。ファンに受け入れられているのも、そのためだと思います」と、出版関係者。

暴露本がしがちな肖像権の侵害、パブリシティー権の侵害も一切なく、「これはプロの仕事っていう感じ」これでは、事務所も手も足も出ないでしょう。

どうやら、暴露本とはいうものの、これって、ジャニーズ公認のようですね。
都合が悪けりゃ全力で潰しにかかるでしょうから…。
(参考記事:夕刊フジより)

嵐 / 瞳の中のGalaxy/Hero(初回生産限定パッケージ1)(限定盤)[DVD付]【画】

価格:220円
(2015/5/10 22:52時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった!結束が固そうに見える嵐の5人だが実は…嵐の元スタッフの暴露本出版で騒然。
嵐、被災地宮城でのコンサート決定で「ホテルが即満室」!“嵐バブル”の経済効果はウン億円!?
嵐でダントツ1位!? リーダー大野智の人気の秘密が明らかに。

◆今日のアクセス上位記事
芸能活動は順調の中村昌也、尋常じゃない”マザコン姿”に悲鳴! 矢口真里に同情の声も。
「何様なんだ!」益若つばさの“国仲涼子の妊娠コメント”に批判の嵐。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ジョギングの内容をしっかり測定。Androidスマートフォンアプリで、グラフ管理や目標管理も可能。

【nightsale】 OMRON HJA-312-PK ウェルネスリンク対応 活動量計 ジョグスタイル(ピンク)

価格:4,093円
(2015/5/10 23:16時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

嵐、被災地宮城でのコンサート決定で「ホテルが即満室」!“嵐バブル”の経済効果はウン億円!?




今年1月に村井嘉浩宮城県知事からオファーを受けたことをきっかけに開催が実現した、宮城での野外ライブ『ARASHI BLAST in Miyagi』。

嵐が東北でコンサートを行うのは、2011年の東日本大震災後、初めてのこと。
9月19日〜23日(21日は休演)の4日間ですが、開催発表と同時に会場周辺に変化が訪れるなど、すでに“嵐特需”の予感を漂わせています。

今回のコンサートについて、櫻井翔さんは「多くの方が足を運んでくださることで復興の一助になれば」と、被災地でのコンサートに意気込みを見せているようです。

★初回盤 通常盤セット[ウラアラトーク収録]★速達便[発売日出荷]■嵐 CD DVD【青空の下、キミのとなり】15/5/13発売【楽ギフ_包装選択】

価格:2,746円
(2015/5/3 13:31時点)
感想(149件)




(以下引用)
宮城スタジアムがある宮城県総合運動公園は、東京ディズニーランドとディズニーシーを合わせたほどの広さだそうで、東北地方の地場産業とのコラボレーションも計画中だという。

5月1日付のサンケイスポーツの記事によれば、“コンサート番長”と呼ばれる松本潤は、今回のコンサートに向けて「グッズを作ったり、地元の大衆演劇の公演を見ながら、ファンが地元の名産を食べられたり。施設全体が大きなエンターテインメントの場所になって、町おこしになったらいいな」とコメントするなど、何やら構想を練っているようだ。

「嵐は、昨年9月に米ハワイで行った15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』を行った際も、現地を大いに盛り上げました。コンサートは会場の整備、送迎バスなども現地のスタッフが携わっていたようで、地元紙は『ハワイに2,070万ドル(約22億5,000万円)の経済効果をもたらした』と伝えていたほど(既報)。今回もそうした前例が評価された上でオファーに至ったのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

会場の宮城スタジアムは「交通の便が悪い」と言われており、コンサート当日は仙台駅から会場までのシャトルバスが走行するものとみられる。しかし、1公演あたり5万人を動員するコンサートだけに、タクシー利用者も多く出ることが予想されるなど、経済効果は大きいだろう。
(サイゾーウーマンより引用)

嵐はなぜ史上最強のエンタメ集団になったか[本/雑誌] (単行本・ムック) / blueprintリアルサウンド編集部/編集

価格:1,620円
(2015/5/3 13:29時点)




嵐が宮城の地を選んだのは、2011年3月の東日本大震災を意識してのこと。震災以降、炊き出しなど現地での復興活動には参加してきたものの、07年を最後に東北地方でコンサートは開催していなかった。

それだけに、メンバー間でも「東北で開催したい」と話し合っていた中、1月に宮城県の村井嘉浩知事からオファーを受け、震災後初となる東北でのライブ開催が決定したようです。

嵐のコンサート日程はちょうど大型連休と重なっており、この時期の東北地方は大きな盛り上がりを見せそう。4公演で計20万人を動員する『ARASHI BLAST in Miyagi』は、ハワイ公演とは違う内容を企画中とのことですが、一体どんなイベントになるんでしょうね?

公演が発表された1日には、早くも会場周辺のホテルの予約が殺到したそうで、嵐ファンから『宮城のホテルがあっという間に満室になった』『仙台市内のホテルに空室がない』という声が多く上がっているとか。

数カ月先のイベントですが、現地へ向かうことを想定して宿を手配しようとするファンが続出しているようです。

★嵐ファンよりメッセージ
潤君大好き@hirohiro_j

嵐さん復興ライブありがとうございます。仙台市内もライブ会場も綺麗に修復されてあの日があった事忘れがちですが、アリーナは遺体安置所でたくさんの涙がながれた場所です。空いっぱいに嵐の歌が響く、鎮魂の祈り、待っています。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
嵐でダントツ1位!? リーダー大野智の人気の秘密が明らかに。
嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった!結束が固そうに見える嵐の5人だが実は…嵐の元スタッフの暴露本出版で騒然。
嵐・相葉の主演ドラマ池井戸ドラマ『ようこそ、わが家へ』初回視聴率が”月9のワースト2位”の惨事!

◆今日のアクセス上位記事
キムタク主演「アイムホーム」またダウン…第3話は13.5%。サスペンス&スリラー要素も取り入れてみては。
今井雅之が涙…末期がんステージ4と告白「つらい」
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

嵐でダントツ1位!? リーダー大野智の人気の秘密が明らかに。




これまで、嵐といえば、松本潤さん(31)や櫻井さん翔(33)などが、メンバーの中で最も人気が高いといわれていました。

だが、ここにきて、嵐のリーダーでもある大野智さん(34)の人気が急上昇。

かつてはコアな嵐ファンだけに人気があったといわれていたが、今やCM好感度1位。一説によるとメンバーの中で最も人気があるともいわれています。

「女性自身」では、新曲発売に先駆けて、そんな大野さんのインタビューを掲載。彼の日常を紹介しています。

★初回盤★DVD付 16P歌詞ブックレット封入■嵐 CD DVD【Sakura】15/2/25発売【楽ギフ_包装選択】

価格:1,512円
(2015/4/29 11:10時点)
感想(665件)




(以下引用)
●他のアイドルとひと味違う“大野流”とは?

大野といえば、ちょっと人とは違う独特な感性が有名だが、日常にもそれは垣間見える。インタビューでは、メンバー出演のドラマをなぜか一部しか見ていないと話すのだ。

二宮和也(31)主演の『フリーター家を買う』(フジテレビ系)は5話までだけ見て号泣し、納得。そこから見ていないらしい。松本潤主演の『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)も、1〜3話、5話、最終話を見て泣いたという、独特な大野流の楽しみ方をしている。

●スキャンダルも多い嵐のリーダー

嵐をリーダーとして束ね、好感度も高い大野。だが、意外なことに嵐メンバーにしては珍しく、過去に報じられたスキャンダルは多い。

かつては、3Pをしながらの大麻吸引疑惑、AV女優の自殺に関わっている、などの危ない噂が飛び交った。
また、女性とのキス画像や、吉野公佳(39)との顔を寄せてのツーショット写真が掲載されたこともある。

スキャンダルを忌み嫌うジャニーズ事務所と、ジャニーズファンのはずなのに、大野に関しては許されている。それ以前に、今、大野は人気上昇中だ。その理由を、ジャニーズに詳しい関係者に聞いてみた。

●アイドルらしくないトップアイドル

「ライブやテレビで見せる謙虚な姿勢が、人気が出ている理由ですね。さらに、他のアイドルと違って身近に感じられるんです」とは、ジャニーズ取材の経験豊富なライター。こんなエピソードもある。

「大野くんがあるカフェで、店員さんの顔に見覚えがあったそうなんです。その人は、いつもライブにきてくれる人だと思い出し、自分から声をかけたなんてことも。ファンを大切にしてちゃんと顔を覚えている。その辺りがファンにはたまらないようです」
(DMMニュースより引用)

日本を代表するアイドルグループのリーダーでありながら、ファン一人ひとりを大切にする謙虚な姿勢。その辺りが、かつてのスキャンダルさえも打ち消す、人気の秘訣なのでしょうか。

そんな嵐の”暴露本”が出版されたことで、ファンを驚かせています。

なぜ、いま、この本なのか。この出版社からなのか。その経緯が芸能メディア関係者の間で、大きな話題になっています。

嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった!結束が固そうに見える嵐の5人だが実は…嵐の元スタッフの暴露本出版で騒然。

嵐、ブレイク前夜 [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]

価格:1,300円
(2015/4/15 09:27時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
嵐・相葉の主演ドラマ池井戸ドラマ『ようこそ、わが家へ』初回視聴率が”月9のワースト2位”の惨事!
嵐メンバーの高級すぎる住宅事情。スパやフィットネス完備!億ションを1人2部屋以上…
嵐・SMAPをおさえた1位は?この人が出てたらチャンネル変えない!という有名人ランキング。

◆今日のアクセス上位記事
春ドラマ辛口採点!キムタク「アイムホーム」に識者の評価二分。
武井咲、TAKAHIROと自宅密会、板野友美から奪う。共演連ドラ特別版収録で急接近!
新恋人、アンジャッシュの渡部建と正反対!佐々木希も愛想尽かした二宮和也の“ケチ臭さ”
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

元カノ後藤真希に、他のメンバーを紹介してと要求した二宮和也。暴露本が明かした、嵐の意外な恋愛事情。





今月17日に発売された、嵐の暴露本『嵐、ブレイク前夜』。嵐の“元側近”とされる人物が嵐の知られざる素顔を明かし、ファンに動揺を与えています。

中でも興味あるのが、嵐メンバーの恋愛事情。じつはこの本では、メンバーの恋愛エピソードから女性の嗜好まで、事細かに公開されているのです。

嵐、ブレイク前夜 [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]

価格:1,300円
(2015/4/15 09:27時点)



(以下引用) 
たとえば、「嵐でいちばんというくらい女の子に興味がある」といわれるのが、二宮和也。

8枚目のシングル「ナイスな心意気」のPV撮影現場ではエキストラの女の子をスタッフを通じてナンパしようとしたり、ティーンのころにアイドルタレントと交際し、メールのタイトルに付けた「?」マークを返信するたびに増やしたりと、かなりのマメさ。コンサートで披露する自作詞のソロ曲などは「聴く人が聴けばわかってしまう」ほど、そのとき付き合っている彼女への思いを綴っていたらしい。

ただ、よほどの肉食なのか、「国民的アイドルグループのエースと付き合ったあと、その子に別のメンバーを紹介してとお願い」したこともあるという。
当時の国民的アイドルグループといえばモーニング娘。以外には考えられないし、実際、二宮と後藤真希の2ショット写真が流出したこともある。この後藤と思しき元カノは、当然、二宮の依頼を断ったというが、あまりにデリカシーがなさすぎる話ではある。ちなみに二宮が紹介してほしかったというメンバーは「グループのなかでも、『お嬢さま』系」。「本人も親も恋愛に対して堅い考えをしている」というのが、紹介を断られた理由であるらしい。

一方、本書では「美脚で知られるアイドル女優と仲よくなったとき」のエピソードにも触れられている。これは明らかに長澤まさみのことを指していると思われるが、二宮はこんな愚痴をこぼしていたという。

「なんか、俺の名前をいつも間違えるんだよね、向こうが」二宮によると、彼女は「成宮くん、……あ、二宮くん」と言い直していたという。長澤は映画『深呼吸の必要』で成宮寛貴と共演しているが、まさかトップアイドルのニノに対して名前を言い間違えるとは。長澤まさみ、恐るべしである。

また、前出の後藤真希もそうだが、プライベートの写真が流出することはよくあること。だが、なぜそうした写真が外部に漏れるのか、その理由についても本書では言及。
二宮の場合、「この間、地元に帰ったときに不良の先輩に絡まれて、携帯盗られたんだよね。カノジョとの写真とか入ってるんだ」とスタッフに話したことがあったという。「その写真が売られ、雑誌に記事が出てしまった」と書かれているが、これは2003年に「BUBKA」(コアマガジン)に掲載された、椎名法子との写メ流出の件のことかと思われる。




二宮と同様に写真が流出し、痛い目に遭ったのは相葉雅紀だ。20代前半のころ、ティーン雑誌のモデルと別れたあとに「秘密のはずの写真が雑誌に流出してしまった」のだ。
これは、やはり二宮と同じく「BUBKA」に掲載された、モデルの山野ゆりとの写真のことだと思われるが、たしかにその中身は2人で指輪を見せながら「けっこんしました。」と書いたプリクラだったり、半裸でキスをしている写真だったりと、かなりハードなもの。もしも現在、同じような写真が流出すれば、ファンへの打撃はかなり大きいはずだ。

うかつにもこのような写真を撮ってしまうことからも窺い知れるが、相葉も二宮同様、「けっこう恋愛体質」。しかも勉強家でもあるようで、あるとき、相葉が事務所の車に置き忘れた本のカバーを外すと、その本はAV男優・加藤鷹が書いた恋愛マニュアル本だったという。


そんな素朴(!?)な相葉と対照的なのが、松本潤。10代のころから金子賢や広末涼子といった芸能人が出入りする西麻布の会員制の店にも通っていたという松本は、「スタイリッシュ志向ということで、キレイなお姉さんが好き。あと、共演者に惚れっぽいという傾向もある」のだとか。

「そんな条件に合う大物女優と交際していたとき」には、ジャニーズ事務所の副社長で次期後継者である藤島ジュリー景子からも、「あんた、バレるんじゃないわよ」と釘を刺されていたという。
このとき、松本は「大丈夫、家でしか会ってないから」と答えていたというが、昨年、現在交際中の井上真央とフライデーされたときには、普通に焼肉店で密会。いまはタガが緩んでしまったのか、バレてもいいと思っているのか、どちらなのだろうか


他方、ほかのメンバーのように恋愛相手として芸能人の名前が出てこないのは、大野智である。
以前、吉野公佳と密着した自撮写真が流出したり、「週刊現代」(講談社)にスッパ抜かれた“大麻吸引&3P”疑惑という嵐史上もっとも強烈なスキャンダルを起こした大野だが、彼が「周囲に語った女の子との交友」は、「大阪のストリートダンサー」のみ。

「メークもちょっとブラック系のテイストで、安室奈美恵のダンスナンバーとかが似合いそう」だというこの女性と大野は、あるとき、テレビ局でばったり再会。スタッフにも彼女のことを「大野にしては珍しく饒舌に話し始めた」らしく、「いい思い出として心に残っていることが、この日の様子から伝わってきた」という。「週刊現代」の写真から察するに、女の子たちとハメを外して遊ぶこともあるのだろうが、スタッフ相手といえども大野は多くは語らないようだ。


さらに言えば、櫻井はほかのメンバーとは違い、女性との写真が流出したことも、密会現場が押さえられたこともない“潔癖メンバー”でもある。

だが、本書によれば、そんな櫻井にも浮いた話がないわけではない。しかも、意外にも櫻井の女性の好みは「ギャル系」。あるドラマで共演中に付き合い出したという彼女は、「お母さんが旅行に行ったときに、お土産買ってきてくれて、優しくない?」と周囲に自慢していたほどで「相手の親からも公認の仲」だったそう。
また、「それ以前の彼女たちも、やっぱりギャル系。雑誌モデルや読者モデル」らしい。そう考えると、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターにギャルの名残りが色濃い山岸舞彩が抜擢された際、事務所が山岸と櫻井の接近を危惧していたという話も頷けるような気もする。

ただ、先日の記事でもお伝えしたように、「俺は嵐でいることよりも、慶應生でいることのほうが誇りだ」という櫻井にとっては、恋愛もアクセサリーの一部なのかもしれない。
たとえば、櫻井が好んでいたのは、芸能人ではなくミュージシャンやファッション関係者といったオシャレな人びとが集うクラブで遊ぶこと。それも「ジャニーズのアイドルでいながらも、こういう場でこういう人たちと遊んでる自分」を味わうためだ。
そして、そうした場所で知り合った女の子を嵐のライブに招いても、「恋愛が目的というわけではない」。「アイドルファンっぽくない女の子たち」とつながっているという自意識に過ぎないわけだ。この櫻井のセルフブランディングを見ていると、嵐メンバーのなかでもっともめんどくさい恋愛相手は櫻井なのかもしれない。
(LITERAより引用)
 

嵐photo & episode a masterpiece! [ 石坂ヒロユキ ]

価格:1,404円
(2015/4/19 12:41時点)
感想(38件)



と、このように嵐の恋愛事情の一端が垣間見える本書。この他にもメンバーの恋愛エピソードは数多く、本書ではその恋愛観を知ることができます。

ちなみにジャニーズ事務所のスタンスは「恋愛禁止というルールはない」。ファンや仕事に迷惑がかからなければ「いちおうOK、というか黙認」というスタンスであるらしい。

とはいえ、ジャニーズタレントの恋愛スキャンダルを取り上げるのは、ごく一部のメディアだけ。
事務所が恋愛自体を“ないこと”として扱うことを考えると、本書の暴露は貴重な資料ともいえるでしょう。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
「あれ、タッキーがいない」「大野って誰」ジャニーズ・嵐の”デビュー秘話”、暴露本出版で騒然!
嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった!結束が固そうに見える嵐の5人だが実は…嵐の元スタッフの暴露本出版で騒然。

◆今日のアクセス上位記事
“劣化”が囁かれるあの女優が…!? 生で見ると美しい芸能人!
やっぱり…「報ステ」に自民党から圧力があった!その後に、担当プロデューサーの異例人事。
有吉は必死、坂上はキャラ、高橋英樹とは共演NG?蛭子さんがテレビの裏側を暴露!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった!結束が固そうに見える嵐の5人だが実は…嵐の元スタッフの暴露本出版で騒然。




国民的アイドルグループ・嵐の、デビューからブレイクまでの軌跡を描いた本『嵐、ブレイク前夜』が17日に出版されることがわかり、ファンの間で話題を呼んでいます。

というのも、この本はジャニーズ公式本ではなく、「週刊女性」擁する主婦と生活社から出版された元関係者による暴露本ですが、著者は匿名で『元側近スタッフ一同』とされており、また内容もかなりオブラートに包んでいますが、嵐をデビュー当時から担当していた元マネージャーといわれています。

今週火曜日発売の「週女」では、さっそくデビュー直前に起きたジャニーズJr.飲酒事件が嵐の人選に大きく影響したことなどを同書から前打ちしています。

嵐、ブレイク前夜 [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]

価格:1,300円
(2015/4/15 09:27時点)



(以下引用) 
元側近が明かした、嵐の素顔──。話題性は抜群だが、この暴露本について「週女」とネットニュース以外のマスコミは完全スルー。後追いなどが報じられる気配はまったくない。だが、同書のなかでは、嵐のかなり近くにいる人間でなければ窺い知れない、意外すぎる姿が暴かれている。

たとえば、もっとも衝撃的なのは、メンバー間の“不仲”ぶりだ。嵐といえばメンバー同士の仲がいいことで有名で、ファンの間では仲良しエピソードがよく語られている。

そもそもアイドルグループにはライバル同士のメンバーが張り合ったり、多少の不仲やギスギス感がつきもの。しかし嵐は“5人とも性格が良く、メンバー全員が仲良しのグループ”というイメージがその人気を支えてきた。……が、同書によると、実は嵐もなかなかギスギスしていたことがわかる。

▽“お互い無視”の二宮と松本

その一例が、ファンの間でもなかなか絡みが見られないといわれている、二宮和也と松本潤の最年少コンビ。本書はその理由を、二宮と松本が「結成から数年は仕事以外ではろくに口もきかないほどの不仲だった」と綴っている。
 
というのも「裏方志向が強く、制作や演出の仕事がしたくてジャニーズを辞めることも考えていた」という二宮は、「常にガツガツとしている松本が苦手」で、逆に松本は松本で「何かにつけてゆるく見える二宮がそれでいて人気があることに、釈然としない思いを抱いていた」のだという。

▽センター失格で当たり散らす松本

それでも、不満をあからさまにしない二宮に対し、松本はイライラを隠さなかったというが、松本の苛立ちには理由がある。

当初、事務所側は派手なルックスの松本を、嵐の“キムタク”(=センター)として売り出す戦略をとっていた。だが、デビューから2年後の2001年、大手広告代理店に依頼し大々的なマーケティング調査を行ったところ、なんと「メンバーの人気順位で松本がまさかの最下位」という衝撃の結果が判明し、松本をセンターから外すことに。

あわてふためいたスタッフは緊急に「(松本以外の)誰をキムタクにするか」会議を開くのだが、「ほかに誰かいる?」「いない」「どれも一緒」ということで、苦肉の策として「センターを固定しない」という戦略をとることにしたという。
特定のメンバーでなく嵐というグループそのものが好きという“箱推し”ファンが嵐人気を拡大させてきたことを思うと、この「センターを固定しない」という戦略は結果的に成功だったといえるだろう。
 
しかし、センター失格の烙印をおされた松本の心中は、当然、穏やかではない。松本は「この決定を聞かされた途端、不機嫌な気持ちをあらわに」し、その後しばらく「仕事中、ちょっとしたことでピリピリしたり、ふてくされたり」、ときには、マネージャーに「おせーよ」「聞こえねーよ」と当たり散らすこともあったという。

▽不人気メンバーを見下す櫻井

そんな松本の不満をうまく聞いてあげていたのが、コミュ力が高く、松本も一目置いていた櫻井翔だったという。しかし、その櫻井も松本を不機嫌にさせる原因になってしまったことがある。それは、04年から05年にかけて青山劇場で上演されたミュージカル『ウエストサイドストーリー』でのこと。
メインの役3人には櫻井と松本、大野智が選ばれたのだが、そのなかでも松本と櫻井のどちらを主役にするかで紛糾し、最終的に櫻井が主役となった。さらにスタッフのあいだでは「櫻井を(嵐の)センターとして、ちょっと意識していこうか」という合意ができあがったらしい。

櫻井が選ばれたのは、ジャニーズショップやコンサートグッズの売上げがトップだったことに加え、「メリー副社長と同じように、嵐を担当するジュリー副社長も彼をお気に入りだった」からだという。

櫻井はこうした自分のポジションを十分わかっていて、他のメンバーに対して独特の優越感があった、と著者は分析する。

「センターうんぬんについてのこだわりも櫻井は希薄だ。いや“見た目のセンター”については、というべきか。彼は育ちのよさや賢さも含めた総合的な人間力には絶対的自信を持っていて、“事実上のセンター”は自分だと自然に考えているふしが見受けられた」

櫻井の絶対的自信は、ときに不人気メンバーに対する上から目線や不満となってあらわれることもあったという。5人全員で出演していた映画の撮影現場で記念撮影をしようとしたところ、相葉雅紀と大野が見当たらず、不在に気づいたスタッフが探そうとしたそのとき、櫻井はこんなことを言い放ったのだという。

「売れてる3人、ここだから。ここで撮ろうよ」

“5人そろってこそ嵐”のはずなのに、温厚そうな櫻井が不人気メンバーはいらないと言わんばかりの発言をしていたとは驚きである。著者によると「嵐が盛り上がらないのはこの2人がイマイチだから」という、相葉と大野に対する不満が櫻井にはあったそうだ。

ちなみに櫻井が慶應ボーイというのは有名だが、実は母校愛も異常に強く、「俺は嵐でいることよりも、慶應生でいることのほうが誇りだ」とまで話していたという。

▽不人気を気にしていたリーダー・大野

自信満々な櫻井とは対照的に、リーダーである大野は自分の不人気をかなり気にしていたという。たとえば、ソロラジオ番組の公開生放送を行ったときは、本番直前まで「眉間にしわを寄せ、心細そうな口調で」こんなことを話していたという。

「行きたくない。出たくない」「人、来なかったらどうしよう。来てても“あいつ、誰?”って声が聞こえちゃうのが怖いし。俺、怖いよ、それはちょっと……」

一見ゆるふわキャラで、人気などに頓着しなさそうな大野が、こんなふうに追い込まれていたとは。これは当時の嵐がギスギスした関係だったことと無関係ではないだろう。

▽嵐がライバル視したのはタッキー&翼とKAT-TUN

……表向きは“全員仲良し”で売る嵐に隠されていた、ぎくしゃくした関係性。だが、話はこれだけで終わらない。本書では嵐のメンバーが抱いていた、同じジャニーズ事務所に所属するほかのグループに対する敵対心も明かしているのだ。

嵐のメンバーがジャニーズJr.時代から気にかけていたのは、タッキーこと滝沢秀明である。嵐のデビュー会見で「あれ?タッキー、いなくない!?タッキーはどこ?」と報道陣から声があがったと本書にもあるが、Jr.時代の滝沢の存在はそれくらい圧倒的で、絶対的なエースだった。
そんな滝沢よりも先にデビューしてしまった嵐の5人は、滝沢に対して「優越感と気まずさとが入り交じった微妙な感情を抱くことに」なったという。

そうして、滝沢は03年、今井翼とともにタッキー&翼としてデビューを果たすが、じつは嵐の5人はJr.内の問題をいちいちジャニー喜多川社長に“報告”する今井にも苦手意識のようなものがあったらしい。
そのため、嵐はタッキー&翼を異様に意識。コンサートの楽屋でタッキー&翼のデビューアルバム『Hatachi』がBGMとして流れただけで空気がピリピリし、「これ、誰がかけてんの?」「ちょっとCDかけるのやめようよ」という空気が蔓延したという。

嵐が感じていたのは、「タキツバ、ドーンと来ちゃったらどうしよう」「俺ら、あっという間に抜かれて置いていかれるんじゃない?」という不安だった。しかし、その不安は杞憂に終わる。嵐メンバーが予想していたほど、タッキー&翼の売れ行きは芳しくなかったからだ。このとき、櫻井はしみじみとした口調で、こう言ったという。

「俺たちって、いい時期にギリギリでデビューできてよかったよね」

一方、KAT-TUNに激しい拒否反応を示していたのが二宮だという。二宮にとってとくに面白くなかったのが、亀梨和也。しかもその理由は「地元が近く、同じ野球少年で、女性の好みも似ているらしく、ある女性アイドルを亀梨と取り合ったりしているうちに、仲がこじれた」というファンにとっては聞き捨てならないものだった。
(LITERAより引用)


このように、仲良しが持ち味である嵐の“裏側”が克明に描かれた本として、嵐ファンならずとも話題を呼んでいます。

ファンにとっては残念すぎて信じたくない話もあるかもしれませんが、いずれのエピソードも時期やイベント、番組名などかなり具体的に記されているという。
単なる噂話や憶測でなく、かなり近いところで嵐に接していた人物が著者であることは間違いないようですね。

また本書では、ファンがもっとも知りたくないであろう、メンバー5人全員の恋愛遍歴についてもかなり赤裸裸に暴露されているそうです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
「あれ、タッキーがいない」「大野って誰」ジャニーズ・嵐の”デビュー秘話”、暴露本出版で騒然!

◆今日のアクセス上位記事
“劣化”が囁かれるあの女優が…!? 生で見ると美しい芸能人!
やっぱり…「報ステ」に自民党から圧力があった!その後に、担当プロデューサーの異例人事。
有吉は必死、坂上はキャラ、高橋英樹とは共演NG?蛭子さんがテレビの裏側を暴露!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

「あれ、タッキーがいない」「大野って誰」ジャニーズ・嵐の”デビュー秘話”、暴露本出版で騒然!




4月17日、“御用メディア”ではないと目されていた主婦の友社より発売された、ジャニーズの暴露本『嵐、ブレイク前夜』。

「なぜ、いま、この本なのか。この出版社からなのか」その経緯が芸能メディア関係者の間で、大きな話題になっているようです。

本の著者は、彼らのデビュー前後の事情を知る「元スタッフ」名義。まさに究極の「嵐本」の出版と話題を呼んでいます。

嵐、ブレイク前夜 [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]

価格:1,300円
(2015/4/15 09:27時点)




(以下引用)
「版元の主婦と生活社は、女性週刊誌『週刊女性』を発行する出版社です。以前は、ジャニーズとはある程度距離を置いた報道姿勢が特徴的だった出版社だったのですが、今回の出版は、完全にジャニーズの軍門に下ったということなのか、何らかの『大きなネタ』を表沙汰にしない代わりのバーター出版なのか、いずれにしても、ちょっと不可解ですよね」(前出・芸能ライター)

●タッキー中心のグループと認識されていた?

タレント本を出版する場合、基本的にそのタレントが所属する事務所の全面的な協力を取り付けないと不可能だといっていい。ごく一部の零細出版社がそのタレントなり事務所の悪行を暴くために、関係者に話を聞いて「批判本」を出すことはあるが、大手出版社ではまずあり得ない。

まして、業界一、「圧力」が厳しいといわれるジャニーズである。当然、出版社は事務所とすべて了解済みの上で、今回の出版に至ったと考えるのが自然だ。その経緯は、今のところ当事者たちしか知る由もないが、本の内容自体はファンにとってなかなかの刺激の強いものであるらしい。

4月14日発売の週刊女性は、当然のことながら、本の宣伝記事を4ページにわたって展開している。この分量をみても、相当な力の入れようだということがわかろう。


1999年、ハワイ・ホノルル沖の船上で記者会見を開くという、サプライズ的なデビューを飾った嵐だが、それは別の意味で大きなサプライズだったという。その理由について、記事から抜粋しよう。

「あれ、タッキー、いなくない!? タッキーはどこ?」

これは記者会見に集まった芸能記者たちから挙がった驚きの声だという。新グループが立ち上がることはメディア関係者でも知られていたことだったが、当時、人気絶頂だったジャニーズJr.のタッキーこと滝沢秀明を軸としたグループができると、誰もが思っていた。

さらに、大野智にいたっては、あまりの知名度の低さに「誰よ、大野って」という声が挙がったほど。今となっては意外だが、関ジャニ∞の村上信五が嵐メンバーの一角を占めるというのが、当時の記者たちの“常識”だったのだという。
(DMMニュースより引用)

▼通常盤ブルーレイ★10%OFF 送料無料■嵐 2Blu-ray【ARASHI BLAST in Hawaii】15/4/15発売【楽ギフ_包装選択】【05P11Apr15】

価格:5,346円
(2015/4/15 09:52時点)
感想(13件)




このように、ファンならば、あっと驚くようなエピソード満載の嵐本になっている模様で、いまから「ベストセラー間違いなし」との声も。いわば絶対にリスクのない利権のようなものだ。出版の経緯に興味を覚えざるを得ない。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
“劣化”が囁かれるあの女優が…!? 生で見ると美しい芸能人!
やっぱり…「報ステ」に自民党から圧力があった!その後に、担当プロデューサーの異例人事。
有吉は必死、坂上はキャラ、高橋英樹とは共演NG?蛭子さんがテレビの裏側を暴露!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

