芸能ニュース - アイドル 芸能 見張り隊

片岡愛之助がシビアな「ケータイ断捨離」を敢行!昔からの友人もバッサリ切り捨てる!

女優・藤原紀香さん(44)と熱愛中の歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(43)。
ケータイの”番号削除”がかなりシビアだったようで、昔からの友人も不満タラタラのようです。

(以下引用)
9月下旬にケータイの機種と番号を変更した愛之助だが、新しい連絡先を教えてもらっていないと、和田アキ子(65)が自身の冠生番組で明かしたことでちょっとしたトラブルになった。

ちょうど休暇中だった愛之助は大慌てで、翌日の10月12日付ブログで「この休み期間を使い、(新アドレスや番号を)仲間や知人たちに連絡しようと思っていました」と釈明した。

本人いわく、そのお知らせメールは「何日にもわたり、あ行からわ行まで一つ一つ書いていました」とのこと。この日で「ようやく、メールの連絡先を知っている方には送信を終えた」という。

だが、その陰では見事なまでのケータイの”アドレス切り”があったという。

愛之助が売れる前から友人で、ケータイの連絡先も交換していた某タレントの元へは、いまだ変更の知らせは来ていない。

「『あいうえお順で送ってる』とか言ってたから”じゃあ自分はすぐじゃん!”と思ってたんだけど…。ま、芸能界って、売れてる人は自分にプラスにならない人に冷たい世界だし、仕方ないです。歌舞伎一家の出じゃないし、養子になられていろいろ苦労あったんだろうし、要所要所でいらないモノを切り捨てる、そのハングリー精神は見習わないと(笑い)」

愛之助行きつけの飲食店店員も、新ケータイのアドレス帳から連絡先を消された一人だ。

「以前は愛之助さん、酒席で一緒になった一般のお客さんたちとも気軽に接してお酒を振る舞ったり、初対面でもケータイの連絡先を交換したり、歌舞伎のチケットまで取ってあげてたのに…」と同店員は寂しそうに昔を懐かしんでいた。
(東スポより引用)

これを機に、私もケータイの”アドレス切り”をしたいところですが、面倒くさいこともあっていまだ進んでいません。

年賀状もまたそうですが、今年来なかった人とは思い切って縁がないものと思って出すのを止めることにしました。

◆関連記事◆
紀香いよいよ梨園の妻へ「来年3月結婚」確定…幹部俳優に挨拶回り。和田アキ子、紀香&愛之助結婚のニュースで、またまたバッシングを浴びる。
大物ぶる和田アキ子、アイドルを公開説教…「芸能界でどれだけ価値あるのか?」と批判殺到!
「跡継ぎはいらない」梨園の重圧を跳ね除け、藤原紀香に結婚決断させた愛之助の言葉。

◆今日のアクセス上位記事
「20年前からやってた」キンコメ高橋容疑者、窃盗認める。芸人仲間から驚きの声!
江角マキコ「2番組同時降板」レギュラー消滅で囁かれる落書き騒動のツケ。
「ジョージ」と聞くだけで吐き気など体調不良の、三船美佳。高橋も渋々離婚か?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
"再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは
ヒット曲あった?近藤雅彦「紅白大トリ」にフジテレビとジャニヲタが大喜び!これで″悲劇”の二の舞が回避できる。

●きょうのおすすめ商品
裏起毛でふんわりやわらかく、とても軽いです。

(マイケルスウィート)MICHAEL SWEET スウェット フード付き 長袖 パーカー 3点セット 選べる4色 大きいサイズ M レッド

新品価格
¥3,300から
(2015/12/26 17:55時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

江角マキコ「2番組同時降板」レギュラー消滅で囁かれる落書き騒動のツケ。

タレントで女優の江角マキコさん(49)が、レギュラー出演していた『バイキング』(フジテレビ系)と『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)を、ほぼ同時に“卒業”しています。

12月24日放送の『ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP』では、ゴチレースに敗退したため6年間のレギュラーがついに消滅。
また2014年4月からスタートした『バイキング』の火曜日レギュラーも、12月22日放送で同じく降板が報告されたことから、いよいよ過去の騒動の“精算”が迫られたのではと注目を浴びているのですが、やっぱり、大手事務所の“威光”がなくなってしまったのでしょうか。

ショムニ 3<ショムニ> (コミックフラッパー)




(以下引用)
『バイキング』は『笑っていいとも!』終了後のお昼のバラエティ番組としてスタートしたものの、低視聴率続きの苦戦を強いられ、来年3月には大幅リニューアルが予定されている。番組の最後にコメントを求められた江角は、「最後にクイズが当たってよかったです」と笑顔で返したが、この時も視聴者からは「ようやくクビが決まった」などと嘲笑されていた。

そして相次ぐ降板劇についても、ネット上では「中途半端な時期ですね。何か他に理由がありそう」「契約更新されなかったんじゃないの?」「代わりに長嶋一茂が入れば面白いのに」「落書き報道の時点で、自ら辞めるべきだったのでは」と、江角の落書き騒動に言及したコメントが目立つ。

「2014年7月、江角は自身のブログでママ友からのいじめを告白。ところが8月には、ママ友有志から反論が週刊誌に掲載され、大きな反響を呼びました。さらに『週刊文春』(文藝春秋)では、江角の元マネージャーが長嶋一茂(49)邸の壁に『バカ息子』などと落書したことが報じられる事態に。犯行を認めた江角の元マネージャーは自首し、単独での犯行として江角に事情聴取は行われなかったとされていますが、ここから江角のイメージは一気に地の底まで低下してしまいました」(週刊誌記者)

また、江角は昨年3月で大手プロ「研音」を退社し、個人事務所を立ち上げ独立したことも、騒動に悪影響を及ぼしたと指摘されている。

「新事務所の連絡窓口は、唯一の社員であり社長、そしてマネージャーである男性の携帯電話のみ。各メディアも取材には相当苦戦していましたね。また、江角の自宅前で張り込みを行っていた記者とトラブルになり、警察が出動するという騒ぎも発生してしまったこともありました。こうしたマスコミ対応も、業界最大手である『研音』に所属していたのであれば、丸く収めることができたはずと言われていたものです」(同記者)
(デイリーニュースオンラインより引用)

E‐MODE―江角マキコ写真集

中古価格
¥288から
(2015/12/25 21:17時点)




歯に衣着せぬ物言いで、元々世間からも賛否両論を浴び続けていた江角さん。

独立から2年ほどはまさに踏んだり蹴ったりの芸能生活となってしまったのですが、来年以降にはどんな形で世間の注目を浴びるのでしょうか。

◆関連記事
「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。
長嶋一茂と江角マキコが和解!?その裏で流れた仰天サプライズとは?
捨て身の江角マキコが「昼顔」以上の大胆濡れ場に挑戦!江角自ら、フジテレビに売り込む。

◆今日のアクセス上位記事
ヒット曲あった?近藤雅彦「紅白大トリ」にフジテレビとジャニヲタが大喜び!これで″悲劇”の二の舞が回避できる。
前田敦子も言及…秋元康、AKB48プロデューサー「卒業宣言」の真意?
"再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
snidelの福袋がAmazon初登場! 人気のファーコートをはじめ、オリジナルビジューのカーディガン1枚でコーディネートが完成する、今季注目のニットワンピース等、snidelならではの人気アイテムが入った特別な福袋になっています。

(スナイデル)snidel 2016年【福袋】レディーズセット SKFB156001 A MIX A F

新品価格
¥10,800から
(2015/12/22 22:00時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

阿部寛、阿藤快の口癖「なんだかなぁ」を『下町ロケット』で披露したシーンが話題に。



12月6日(日)放送の連続ドラマ『下町ロケット』(TBS系列)第8話に、主演の阿部寛さんが、11月14日に死去した俳優・阿藤快さん(享年69歳)の口癖である「なんだかなぁ」を披露するシーンが盛り込まれ話題を呼んでいます。

下町ロケット2 ガウディ計画

新品価格
¥1,620から
(2015/12/6 21:44時点)




(以下引用)
阿藤は、佃製作所の顧問弁護士役で第1話に出演し、ロケットエンジン開発をメインとした前半パートを盛り上げた。第8話で披露された阿部の「なんだかなぁ」は、Twitter上では“追悼の意を込めた阿部のアドリブなのでは?”と話題になっており、「阿藤快さんのオマージュだとしたら素敵」「(追悼の)テロップの代わりだとしたら、阿部さんと制作陣、素敵です!」「グッときた」「ジーンとする」といった声が相次いでいる。
(テレビガドッチより引用)

阿藤快の商店街ぶらり歩き (ベストカー情報版)

中古価格
¥829から
(2015/12/6 21:46時点)




阿藤快さんの口癖だった「なんだかなー」。旅番組やグルメリポートで、やや期待外れだった時や、ちょっとした反発、ぼやき、驚きなど、様々なニュアンスがこもっていました。
ミス続きで険悪になった撮影の現場をなごませようと使い始めた、というのですが。

ところで「なんだかな〜」って一般言葉で言うと、「どうなんだろうねぇ……」だということでなんでしょうか??なんだかなぁ〜

◆今日のアクセス上位記事
キムタクとマツコが、ついにツーショットで冠番組実現か!?
「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

「紅白」関係者も戦々恐々!?YOSHIKIとキムタク、和田アキ子の知られざる因縁。



今年の『紅白』出場歌手が発表されました。

最大の注目は、伝説のロックバンド・X JAPAN。
期待をする一方、その存在を危惧する関係者もいるようです。

なんでもキムタク、和田アキ子さんには知られざる因縁があるというのですが…。

THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~ (通常盤)

新品価格
¥2,509から
(2015/12/2 12:05時点)




(以下引用)
Xは1997年の『紅白』で一度解散し、2007年に再結成している。

リーダーのYOSHIKIは「18年の時を超えて呼んでいただけて感謝します」とコメント。

大みそかの演奏曲はメドレーになる可能性が高いといい、トリについては「恐れ多い」と謙遜も「昔も過激なことをやってきたけど、今回も過激にぶちかましたい。進行形のX JAPANを見せたい」とサプライズ演出を予告した。

当日はNHKホールで生中継される公算が高い。

そんな中、YOSHIKIの存在を危惧する関係者もチラホラ……。

ある胡散臭い音楽関係者は「YOSHIKIの元恋人は、SMAP・木村拓哉の妻である工藤静香。12月29〜30日に行われるリハーサルでは、出場歌手が顔をそろえる。内心穏やかじゃないキムタクとYOSHIKIのニアミスは、ある意味、見どころのひとつかもしれません」と話す。

大御所・和田アキ子との因縁もある。

「その昔、YOSHIKIがサングラスを外さずに挨拶したところ、和田が『なんやおまえ、失礼やないか!』と激高したそうなんです。YOSHIKIもああいう性格だけに、その後の態度も悪かったとか。この2人の因縁も注目です」(週刊誌記者談)
(日刊サイゾーより引用)

X Singles

新品価格
¥2,245から
(2015/12/2 12:07時点)




相変わらずのアミューズ枠、AKB枠、エイベックス枠、ジャニーズ枠には、うんざりですが
多くの歌手が一堂に会す紅白では、さまざまな人間模様が交錯する事でしょう。

今年は話題に乏しいといわれますが、因縁バトルに注目すれば楽しめるかもしれませんね。

◆関連記事
【速報】紅白歌合戦出場歌手発表! 初出場は乃木坂など10組。
タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?

◆今日のアクセス上位記事
「ごきげんよう」終了後、小堺一機に“あの業界”からのオファーが殺到する!?
藤本美貴、産後の「戻らぬ体形」に「好感もてる」「無理してないところがいい」の声 !
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

藤本美貴が夫、庄司智春のギャラ事情に驚愕「吉本って本当に9対1」



11月28日のラジオ番組で藤本美貴が、夫である庄司智春のギャラ事情について言及しています。


28日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、元・モーニング娘。の藤本美貴が、夫・庄司智春のギャラに驚いた過去を明かしていました。

「噂で(よしもとは)『9対1』って言ってるけど、結構リアル」とのこと。異なる事務所に所属しているため、給料体制の違いに驚いたようですね。

(以下引用)
番組では、「名言・珍言ゆうとっtter」のコーナーで、リスナーから届いた藤本の発言を取り上げた。それによると、藤本は庄司と同じ番組で共演した後、給与明細でギャラを確認し「吉本って、本当に9対1なんだ。同じ番組だったら、私のほうが多い」と言ったのだとか。

庄司は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しているが、藤本は、アップフロントプロモーションに所属している。そのため、藤本は給料体制の違いに驚きを隠せなかったようだ。

この珍発言が読みあげられると藤本は大ウケしながら、庄司は、藤本の給与明細を見ていないため、そのことにも気づいていないのだと明かした。藤本は「ウワサで(よしもとは)『9対1』って言ってるけど、結構リアル(本当だな)って思った」と語って、笑いを誘っていた。

これには明石家さんまも、笑い声をあげつつ「夫婦で違う事務所で同じ番組っていう、恐ろしいことが起こんねんな」とコメント。「(吉本の)会社も大変やからね」と、よしもとを擁護していた。

また、さんまによると「アイドル同士、給料のことは聞くな」といった緘口令は、昔から業界内ではあるのだと言い、これに対して藤本も、モーニング娘。だった当時を振り返り「それはメンバー同士では言われました」と納得していた。
(ライブドアニュースより引用)

ちなみに、吉本の売れっ子であるダウンタウンは、推定年収4億4000万円、さんまの推定年収5億4000万円。

SMAPの中居正広、木村拓哉は推定年収 6億4,000万円だそうです。

◆今日のアクセス上位記事
タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?
ドラマ『コウノドリ』が高評価!主演の綾野剛をはじめ出演者の多くがNHK朝ドラ出演者で芸達者ばかり。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

ユッキーナまで…芸能人が「ハワイ系キラキラネーム」を付ける理由。



芸能人の子はユニークな名前(時にキラキラネーム)が多いとはよく言われますが、ここ最近はハワイ語由来の名前をつけたという芸能人が立て続けに話題になっており、ブームの感すら漂っています。

木下優樹菜さんが(27)が11月10日、instagramやブログを更新して、同3日に出産した第2子女児の名前を「茉叶菜(まかな)」に決めたことを発表してます。

木下さんはこの名前について、ハワイ語で「大切な贈り物」という意味などと説明しているのですが、ネットユーザーからは「ここ日本なんですけど」と冷めた視線が送られているようです。

キラキラネームの大研究 (新潮新書)

新品価格
¥842から
(2015/11/14 21:54時点)




(以下引用)
木下は、夫のFUJIWARA・藤本敏史(44)が仕事の合間を縫って名前を考え、「ハワイで知り合った友達から偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して、やっとこれに決まったの」と、名前決定の経緯を報告。

また、「一生の名前だから親も一生懸命つけたよ。すっっっごいいい名前(笑)」と満足気な様子で、茉叶菜ちゃんの写真を加工した画像も公開した。
そちらには「MAKANA ハワイ語で、『大切な贈り物』という意味」と、長女・莉々菜ちゃんの“莉”と次女の“茉”の字を強調して「姉妹が揃うと莉茉花〜jasmine〜」になること、さらにジャスミンの花言葉である「愛らしさ」「清純」「素直」「気立てのよさ」などの意味が込められていることも明かした。

これに対し、木下のファンからは「ほんまにいい名前です♪」「意味もしっかりしてて…ほんとに素晴らしい」など大好評のようだが、一部では「あー。DQNネーム」「“菜”は付くと思ったけど…センスないね」 「いかにも元ヤンの子供って感じの名前」と批判的なコメントも。

ここ最近では木下同様、我が子に「ハワイ系キラキラネーム」を付ける芸能人が目立つ。元ダンサーで歌手・浜崎あゆみ(37)の元彼としても知られる内山麿我(31)は10月15日付のブログで、一般人の妻が同1日に出産した第1子女児に「愛音來(アネラ)」と名付けたことを報告。
ハワイ語で「天使」の意味を持つという。さらに、10月16日に第1子女児を出産したタレント・はしのえみ(41)も同30日付のブログで、ハワイ語で「家族」や「心の絆」という意味の「おはな」と命名したことを発表していた。

そこに木下の娘もハワイ語の名前となったため、ネット上では、「でたでたハワイ(笑)」「何で芸能人はハワイにこだわるんだ?」 「ここは日本ですよー!」「みんなハワイに取り憑かれてんの?」と失笑されている。

「芸能人の間で突如流行り出したハワイ語由来の名前ですが、例え良い意味だとしても、やはりハワイと何のゆかりもない人たちが使用することに、ネット上では違和感を覚える声が多数。『ハワイ=おしゃれみたいな考え方がださい』『芸能人のせいでハワイ=DQNのイメージに』といった意見が上がっています」(芸能ライター)
(デイリーニュースオンラインより引用)

他の追随を許さない「億円を稼ぐ人達」の最強の「名前力」2




ハワイ語の名前ってキラキラネームなのか、その辺どうなんでしょうね。

いずれにしても、注目を浴びてしまった子どもたちは可哀想な気もしますが、とにかく元気に幸せに育ってほしいものです。

●芸能人のお子様の名前一覧
木村拓哉 工藤静香/心美(ここみ) 光希(みつき)
反町隆史 松嶋菜々子/沙都(さと)
小室哲哉 ASAMI/琴梨 (ことり)
SAM 安室奈美恵/温大(はると)
浅野忠信 CHARA/緋美(ひみ) 菫(すみれ)
窪塚洋介/愛流(あいる)
辻仁成 中山美穂/十斗(じゅうと)
葉加瀬太郎 高田万由子向日葵(ひまり) 万太郎(まんたろう)
押尾学 矢田亜希子/りあむ
明石家さんま 大竹しのぶ/いまる
河原雅彦 ともさかりえ/楓(ふう)
豊川悦司/刀万(とうま) 奈瑞菜(なずな)
TELA-C 鈴木紗理奈/利音(りおと)
布袋寅泰 今井美樹/愛紗(あいしゃ)
水谷豊 伊藤蘭/趣里(しゅり)
川ア麻世 カイヤ至恩(しおん)
松岡俊介 YOU然(ぜん)
IZAM 吉岡美穂/桜深(おうみ)
松本人志 伊原/凛てら
LUNA SEA真矢 石黒彩/玲夢(りむ) 宙奈(そな) 耀太(ようた)
杉浦太陽 辻希美/希空(のあ) 青空(せいあ) 昊空(そら)
本木雅弘 内田也哉子/雅楽(うた) 伽羅(きゃら) 玄兎(げんと)
土屋アンナ/澄海(すかい) 心羽(しんば)
松嶋尚美/珠丸(じゅまる) 空詩(らら)
加藤浩次 緒沢凛/小羽(こはね) 快晴(かいせい)
高橋ジョージ 三船美佳/蓮音(れんおん)
ダイアモンド☆ユカイ/頼音(らいおん) 匠音(しょーん)
桑名正博 アン・ルイス/美勇士(みゅうじ)
的場浩司/宝冠(てぃあら) 我流(がりゅう)
ダンカン/甲子園(こうしえん) 虎太郎(とらたろう) 美つき(みつき)
内田春菊/在波(あるは) 紅多(べーた) 紅甘(がんま) 出誕(でるた)

◆関連記事
京本政樹、河相我聞、本仮屋ユイカ…。芸名っぽいのに実は本名な芸能人特集。
辻希美の「空シリーズ」より凄い!子供にキラキラネームをつける有名人たち
読めます?ベストキラキラネーム1位は「泡姫」、「ありえないだろう…」の声も

◆今日のアクセス上位記事
GENKINGに偽セレブ疑惑が浮上…“私物”は借り物だった!?
親より大物に!?「二世」芸能人トップ4は杏、松たか子、森山直太朗、関根麻里。
「神経疑う」の声も。堀北真希、夫の元カノ・上原多香子が同じマンションに!? 結婚直前まで“セフレ関係”疑惑も。
加護亜依「また、一緒にぶっとぼうね」コカイン逮捕の高部あいと、危ない関係?だった。
週刊文春、AKBグループ「欅坂46」未成年淫行写真問題で父親を直撃!
奥さんは社長令嬢!ハライチ澤部、実は芸人界でナンバーワンの勝ち組だった。?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

新妻・堀北真希のプライベートをしゃべりまくる夫・山本耕史に“激怒”する人々 。



交際0日婚、ラブレター40通、ストーカー騒動……と、さまざまな話題を振りまいている山本耕史さんと堀北真希さんの結婚。報道から2カ月がたった今も、その余韻は冷めていません。

ところが、最近の山本さんについて快く思っていない人たちがいるようです。なんでも、結婚生活、それも
堀北さんのプライベートについてペラペラとしゃべりまくっているというのです。

堀北真希 2016カレンダー

新品価格
¥2,330から
(2015/10/22 22:02時点)




(以下引用)
「それは、堀北さんの所属事務所のスウィートパワーの面々です。これまでかたくなに守っていた彼女のプライベートが、これからどんどん流出しそうなわけですからね。
また、例のストーカー騒動にもつながる話なのですが、山本さんは親しい俳優や女優さん、スタッフさんに『堀北さんと仕事をする機会があったら、『山本が好きだって言ってる』と伝えて』と頼んでいたようなんです。そうやって外堀を埋めていくやり方が、事務所の人は気に入らなかったみたいですよ。

今、彼女たちは新宿の某高級マンションに住んでいるのですが、絶対に写真に撮られないよう、事務所が頼まれてもいないのに入念にパトロールをしているようです。『ここまで育てたのは私たちだ!』と言わんばかりですよ」(芸能事務所関係者)

事務所の執念が勝つか、マスコミの執念が勝つか――。
(日刊サイゾーより引用)

2人はいま、妊活に励んでいるというのですが、事務所としては男性ファンの多い堀北の結婚ですら大ダメージなのに、間髪入れずの妊娠では仕事もセーブしなければならず、大きな痛手となりそう。

すでに妊活を見越して来年以降の仕事をセーブし始めているという情報もありますが、ベイビー誕生→芸能界からフェードアウトということになるやも知れませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
山本耕史 堀北とは「交際0日」婚!40通の手紙攻撃実った!
堀北真希と山本耕史が電撃結婚!Twitterでは双方のファンから悲鳴も、嵐ファン(主に櫻井担)からは安堵の声。
宮崎あおい VS 堀北真希、小雪 VS 広末涼子。ドラマ共演NGが噂される理由とは?
櫻井翔、堀北真希を「オレの彼女」と後輩に堂々と紹介!隠密愛は4年前から、結婚も視野に。
堀北真希も、ヘビースモーカーと判明?「タバコを上向きに加えるときは、機嫌が悪い」

◆今日のアクセス上位記事
アンガールズ山根の結婚生活にほっこりする人とビックリする人が続出、ネットの声「子どもかわいすぎ」「結婚してたんだ!?」
桃井かおり、63歳で結婚!増えている熟年初婚した芸能人たち。
山下智久、大野智も!?V6岡田准一率いる、“岡田一門”が芸能界で拡大中!
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

オネエIVANの華麗すぎる交友関係!キムタクは長年友人、亀梨は10年来の「飲み友」…。



元パリコレモデルで現在はオネエタレントとして活躍しているIVANさん(31)の意外な交友関係が話題を呼んでいます。

過去にSMAPの木村拓哉さん(42)と長年友人だったことを明かしたのに続き、今度はKAT-TUNの亀梨和也さん(29)と10年来の「飲み友達」であることを告白したのです。

IVANの一生女子宣言!

新品価格
¥1,620から
(2015/8/3 22:06時点)




(以下引用)
●亀梨に「料理得意だもんね♪」

2人は8月2日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で共演した。

番組中盤、亀梨さんが自宅での料理について話していると、斜め後ろに座っていたIVANさんが突然「料理得意だもんね♪」と笑顔で語りかけた。不意を突かれた亀梨さんは「料理好きです...ね」と苦笑。これに司会の後藤輝基さんは「ちょっとIVANなんで亀梨くんの情報知ってるん?」とツッコミを入れた。

するとIVANさんは「違うんですよ。この人とは10年くらい前から飲み友達なんですよ!」と告白したのだ。

約10年前のIVANさんは「男性モデル」として活躍中だった。亀梨さんによれば「がんがんライダース(ジャケット)着てた。普通に男性誌のモデルやってた」とのこと。

亀梨さんはトランスジェンダーであることを聞いていなかったらしく、2013年9月放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)でIVANさんが「オネエ」だとカミングアウトしているのを見て大変驚いたという。

IVANさんといえば、6月放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で木村拓哉さんと07年ごろから友人であることが明らかになり、話題になったばかりだ。木村さんとは一緒に買い物にいったり、複数人で遊んだりしていたという。

立て続けに明らかになったジャニーズタレントとの親交に、インターネット上では驚きの声が続出。「うらやましい」「すごい!」「どういう繋がり?」などと反響を呼んでいる。

●もこみちはラーメン仲間?

意外な交友関係は他にもある。IVANさんは有吉反省会で「オネエ」だとカミングアウトした際、有名俳優と交際していた過去まで暴露していた。「元カレ」とはバーで知り合ったそうで、実名こそ明かしていないが「女の子たちがキャーっていうような」人気俳優だという。

これに関連し、15年4月に行われたイベントでは、ネット上で「元カレ」とのウワサがある速水もこみちさん(30)について東京スポーツがIVANさんを直撃している。記事によれば、うわさが的外れかという質問には「そういうことにしときましょう」などと曖昧な答えに終始したそうだが、「ラーメンを食べに行ったりとか、男友達みたいな感じかな」とも語ったという。少なくとも速水さんと親交があることは間違いなさそうだ。
(J CASTニュースより引用)

IVANTITY [アイバンティティ] -これが私の生きるRUNWAY(みち)-

新品価格
¥1,296から
(2015/8/3 22:10時点)




もっとも、いずれの芸能人ともどこで出会ったのかは不明のようで…。

IVANさんがモデルデビューしたのは18歳の頃。04年にはパリコレのモデルにも選ばれ、世界のトップモデルの一人としても活躍してきた。また07年にはロックミュージシャンとしてもデビューしていますが、ジャニーズタレントや俳優と共演するような仕事はほとんど見当たりません。

ただ、IVANさんは「友達作り」が趣味と公言しているだけあり、「元カレ」のように仕事以外で知り合うケースも少なくないのかも知れません。今後も「実は友達」という意外な芸能人が続々出てくるかも?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
浅田真央の復帰を邪魔する「実父」女性暴行容疑で逮捕。
加藤武さん、サウナで倒れ急死!86歳、前日までは元気だったのに…
TOKIO『福島CM』のギャラが就任当時から0円だったことが判明!「真のイケメン」「さすが俺らのTOKIO」などネットの声。
櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望…妹にもコネ入社疑惑、父親の政界進出説
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
フランツ特製のレアチーズをティストに極上のキャラメルソースを練り込んだ贅沢なチーズケーキです!!

神戸フランツ 神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入

新品価格
¥1,530から
(2015/8/2 14:21時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

鈴木おさむ、“赤ちゃんおにぎり”写真掲載に「痛々しい」「顔が歪んでる」と批判殺到!



放送作家の鈴木おさむさん(43)が、7月28日付けのブログに、生まれたばかりの息子の“赤ちゃんおにぎり”写真を公開し、物議をかもしています。

赤ちゃんおにぎりとは、子どもの顔をおにぎりの形に手で包むもので、芸人のエハラマサヒロさん(33)がTwitterで公開したことで流行になっていますが、鈴木さんのブログを見たネットユーザーからは「赤ちゃんが苦しそうにしか見えないんだけど…」など、否定的なコメントが相次いでいるようです。

ママへのちょっと早めのラブレター復刻版

新品価格
¥1,296から
(2015/7/29 22:48時点)




(以下引用)
「風呂上がりに流れでしただけ」と言い訳したが……

休業宣言後もブログは絶好調の鈴木。28日には「おにぎり??」と題してブログを更新し、「沐浴あがりで、妻が息子を赤ちゃんおにぎりにしました。ネットでは、子供の顔を、こうやっておにぎりみたいな感じにして撮影して流行ってるとか」と、息子・笑福くんの顔がややクシャっとした写真をアップ。

鈴木は「結構渋いおにぎりになりました(笑)今後も妻には何度かおにぎり挑戦してもらいましょう」「どっかが、『赤ちゃんおにぎり選手権』とかやってくれませんでしょうか?」とつづっており、ファンからは「赤ちゃんおにぎり可愛いですね(笑)ほっこりします」「私も将来、子供が産まれたらやってみたい」といったコメントが寄せられる。

しかし、多くのネットユーザーからは、「やっと授かった赤ちゃんをおもちゃにするなよ…」「やるにしてももうちょっと大きくなってからにした方が……」 「えふくんのこの顔は可哀想としか思えない 赤ちゃんおにぎり、痛々しい。可愛いじゃなくて、可哀想」「写真を撮った事よりも、それを不特定多数の人が見るSNSにわざわざUPするのはいかがなものかと。撮るだけで終わらせればいいのに」「赤ちゃんの顔が歪んでしまってるのは見てられないな」など批判や呆れ声が殺到してしまっている。

これに対し、鈴木は翌29日のブログで「知らなかったのですが 赤ちゃんおにぎり自体が賛否両論なんですね」と反響があったことに触れ、「言い訳ではないですが、風呂上り、オイルなどを塗ったりする流れの中で撮影したんですが・・・」と、“赤ちゃんおにぎり”写真を撮影した状況を説明。
さらに「僕は今のところは賛成派なのですが」とした上で、反対派の意見も聞いてみたいと呼び掛けている。賛否を結論付けるのは難しいかもしれないが、生後間もない赤ちゃんを心配する声だけはまっすぐに届いてほしいと願うばかりだ。
(デイリーニュースオンラインより引用)

「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉

新品価格
¥1,188から
(2015/7/29 22:51時点)




2015年6月22日に待望の第1子となる男児に恵まれた鈴木さん。ブログで「笑福(えふ)」と命名されたことが明かされ、7月6日には“育児休暇”としてテレビの放送作家業を約1年間休むと発表していました。

最近はブログなどで妻や息子への溺愛っぷりを披露したり、大島の出産シーンをバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、7月5日放送)で公開したため、ネットでは「妊娠&出産ハイ?」「出産や家族も金儲けにするのね…」と批判意見が急増中です。

2度の流産を経験をしての初産だけに、夫である鈴木さんも有頂天なのでしょうが、そこは、育児パパの露出を控えめにしては。

できれば、“育児休暇”なんて返上して、大島さんの育児の奮闘ぶりを遠くから見守ってあげて欲しいですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
乙武洋匡氏 大島美幸の出産を放送することへの非難を一蹴!
「笑うかどには福きたる!」大島美幸、男児ベビー名前公表「笑福」と命名。

◆今日のアクセス上位記事
櫻井翔パパ、総務省次官就任でマスコミが報じない櫻井一家の野望…妹にもコネ入社疑惑、父親の政界進出説。
ビートたけし、又吉直樹の芥川賞受賞めぐりメディアの姿勢を批判「気に入らねえ」
ついに「有吉の時代」終わり?司会を務める「ひろいき村」が視聴率1桁台を低迷。
和田アキ子、又吉の小説“難癖”発言に批判殺到「何様?」「テレビに映ると不愉快」
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ヒルナンデスで紹介!お中元ギフトランキング1位。

楽天ランキング1位★お中元ギフト!浜名湖うなぎのたなか うなぎ国産鰻蒲焼きset【お中元】【お中元プレゼント】【ギフトBOX】GIFT Bset【お中元2015】土用丑 17May15_hit【あす楽_土曜営業】

価格:5,980円
(2015/7/13 11:46時点)
感想(1044件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

和田アキ子、又吉の小説“難癖”発言に批判殺到「何様?」「テレビに映ると不愉快」



お笑いタレント・又吉直樹さん(ピース)の小説デビュー作『火花』が芸人として初の芥川賞に選ばれ、大きな話題となっています。
 
ところが、そんな快挙に水を差すような、和田アキ子さんの失言が話題になっています。

火花

価格:1,296円
(2015/7/24 14:05時点)




(以下引用)
和田は19日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で又吉の芥川賞受賞に話が及んだ際、「デビュー作で獲るって人は、なかなかいないみたいですよ。すごい」と前置きした上で「『純文学の匂いがする』とか『文章に純文学を感じた』というが、何も感じなかった」と首をかしげた。

タレント・勝俣州和が「これ(火花)を読む前に、いろいろな小説を読んだほうがいいんじゃないですか」とフォローすると、和田は「太宰治から、いろいろな小説は読んでいますよ。本好きなほうだけど……」「あんまり文学がわからないのかもしれない」と、最後まで『火花』に理解を示さなかった。出版社の文芸編集者が語る。

『芸人として初』というところが強調されていますが、又吉の芥川賞受賞は間違いなく快挙です。同賞は、又吉が心酔する太宰治が熱望したにもかかわらず受賞がかなわず、今や世界的作家となった村上春樹も受賞を逃しています。
『火花』は受賞後に計60万部の増刷が決まり、累計発行部数は124万部と発表されました。長い出版不況の今、純文学で100万部を売れる作家は皆無です。一概に比較はできませんが、情報サイト『オリコンスタイル』発表の『2014年 年間“本”ランキング』によると、『文芸(小説)』の1位は池井戸潤の『銀翼のイカロス』(ダイヤモンド社)ですが、期間内推定売上部数は約47万部ですから、『火花』の人気がわかります。

出版不況に加え、最近の出版界は神戸連続児童殺傷事件の犯人である元少年Aが書いた『絶歌』(太田出版)の出版が社会問題化するなど、暗いニュースが先行していましたから、又吉の芥川賞受賞は業界全体にとっても希望の光です。盛り上がっているところに、個人的な、しかもネガティブな感想を生放送で言う必要があったのか、疑問です」

和田といえば、歌手の宇多田ヒカルが第一子となる男児を出産したことを発表した際も「妊娠したことも言わなかったのに、どうして産んでから……」「やっぱり、新曲のあれかね? プロモーション」と、宇多田が出産を宣伝に利用しているかのような発言をして批判が殺到した。

その直後だけに、今回も「ご意見番として口を挟みたいのはわかるが、少し黙ったほうがいい。逆に私は、あなたの歌を聴いても何も感じません」(40代女性)、「いったい何様なのか? と思った。最近、和田がテレビに映ってあらゆることに難癖をつけているシーンを見ると、不愉快に感じる」(30代男性)といった批判的な意見が続出している。

●古舘伊知郎もトンチンカン発言

レビ局関係者は、以下のように語る。「又吉の芥川賞受賞については、古舘伊知郎も『報道ステーション』(テレビ朝日系)で『芥川賞と本屋大賞との区分けが、だんだんなくなってきた感じがする』『僕らの年代は“あれっ?”ていう気もするんですけどね』などと違和感をアピールしていましたが、芥川賞と本屋大賞では、選考方法もコンセプトもまるで違うため、『知ったかぶり』『文句を言いたいだけ』と批判が殺到しています。ちなみに、どちらも受賞するのは至難の業といわれているのですが……。
(Business Journal より引用)

タバコイ 〜タバコで始まる恋物語〜 [ 又吉直樹 ]

価格:3,324円
(2015/7/24 14:08時点)




およそ芸人らしくないキャラクターの芸人が初めて書いた小説が日本一有名な純文学の新人賞を受賞した、という、できすぎたようにも思えるストーリーに、評論家ぶりたい人が多すぎるような気がしますね。

小説にしても映画にしても、『名作』と呼ばれる作品の中には評価が二分するものも少なくありませんが、和田さんも古舘さんも、これでは「ただかみつきたいだけ」と言われても仕方ないでしょう。

又吉さんは、次回作について「恥をかいてもいいから、書こうと思う」と答えている。
ぜひ、和田さんや古舘さんにも「純文学を感じた」と言わせる一冊を書いて、世間を「あっ!」言わせてほしいものです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
ビートたけし、又吉直樹の芥川賞受賞めぐりメディアの姿勢を批判「気に入らねえ」
炎上!ピース又吉さんが芥川賞受賞→古舘伊知郎氏「芥川賞と本屋大賞の区分けが段々なくなってきた感じがするんですけどね」と発言。
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
小学6年にして、非凡の又吉直樹。両親・恩師・親友が語る芥川賞「火花」の原点。

◆今日のアクセス上位記事
シャブ&飛鳥、薬物で“異常な姿” 顔パンパンで太っていた!「震災うつ」が原因で過度の依存に、このままでは廃人にSMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
前田敦子、交通事故でもトヨタCM“ジャイ子”続行確実か?免停隠したキムタクの前例も。
英建築家ザハ氏側、新国立のプロジェクトに最後まで関わりたい意向…政府に交渉申し入れ。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ヒルナンデスで紹介!お中元ギフトランキング1位。

楽天ランキング1位★お中元ギフト!浜名湖うなぎのたなか うなぎ国産鰻蒲焼きset【お中元】【お中元プレゼント】【ギフトBOX】GIFT Bset【お中元2015】土用丑 17May15_hit【あす楽_土曜営業】

価格:5,980円
(2015/7/13 11:46時点)
感想(1044件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

小学6年にして、非凡の又吉直樹。両親・恩師・親友が語る芥川賞「火花」の原点。



お笑い芸人、又吉直樹さんの芥川賞受賞は日本中に大フィーバーを巻き起こしました。

受賞翌日の17日だけで、テレビで紹介された時間は合計4時間45分16秒!ある広告代理店によれば、16日と17日午前だけの露出でも、広告費に換算すると、22億7155万円にのぼるそうです。
 
週刊文春でも『又吉直樹「火花」の原点』と題して大特集を組み、又吉さんの故郷である大阪郊外の寝屋川市を中心に、ゆかりの方々にじっくりと話を聞いています。
 

火花 [ 又吉直樹 ]

価格:1,296円
(2015/7/16 20:57時点)
感想(49件)




(以下引用)
▼母 「買ってあげた本は『きけ わだつみのこえ』に『フォレスト・ガンプ』」
▼高校担任 「テストでクラス36人中26位から急に1位に」
▼30年来の親友 「ヤンキーにカツアゲされてたら助けてくれた」
▼母 「『火花』の登場女性は初恋のあの娘がモデルじゃない?」
▼父 「『火花』は難しくて読んでもようわからへん(笑)」


中学2年生の頃、教科書に載った芥川龍之介の「トロッコ」に感銘を受けた又吉少年は、母親のみよ子さんに3冊の本をねだったそうです。

「あまり物を欲しがることはなかったのですが、中学3年生のときに『きけわだつみのこえ』『フォレスト・ガンプ』『スタンド・バイ・ミー』の3冊を買ってほしいと頼まれました。部活が忙しくて、買いに行く時間がないというのです」(みよ子さん)

「現国の成績は、5段階でずっと『3』だった」(高校3年生で担任だった石神賢一さん)という又吉さんですが、驚くべき底力を示したこともあったそうです。
「授業中ずっと又吉は仲のいい友達に話しかけられていたんですが、その友達はトップの成績、又吉は36人中26位だった。だから、私は又吉に『お前は喋るな。それは成績が良いヤツだけの資格や』と叱ったんです。
そしたら『頑張るから見といてください』って。すると、3年の2学期の中間テストではなんと1位になった。根性がある。もちろん地アタマは良いんでしょうね。現国も3学期には『5』をとりました」(石神さん)
 
<音楽は、ぜんぜんとくいじゃない。>

小学6年生の時の文化祭の感想文の書き出しです。最初の一行で読む人を引き込む強さがあります。秀逸なのは、<まちがいなく吹けたと自信があるのは、一つ。「ロッキーのテーマ」の一番さいごの「ミソーラ」だけ。>のくだり。句読点の打ち方、文章のリズム、細部へのこだわりに非凡なものを感じます。
(週刊文春より引用)

週刊文春では、秘蔵アルバム、小学生時代の作文も初公開。

『火花』は現在、124万部のベストセラーとなっていますが、さらに多くの方に読んでいただきたいということで中村文則さん、南木佳士さん、関川夏央さんらに熱のこもった論評など、『まだ読んでない人のための「火花」ガイド』もあります。
 
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
ビートたけし、又吉直樹の芥川賞受賞めぐりメディアの姿勢を批判「気に入らねえ」
炎上!ピース又吉さんが芥川賞受賞→古舘伊知郎氏「芥川賞と本屋大賞の区分けが段々なくなってきた感じがするんですけどね」と発言。
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
芥川賞に又吉直樹さんの「火花」。タレント作家の域を超えていると激賞。

◆今日のアクセス上位記事
前田敦子、交通事故でもトヨタCM“ジャイ子”続行確実か?免停隠したキムタクの前例も。
英建築家ザハ氏側、新国立のプロジェクトに最後まで関わりたい意向…政府に交渉申し入れ。 「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ヒルナンデスで紹介!お中元ギフトランキング1位。

楽天ランキング1位★お中元ギフト!浜名湖うなぎのたなか うなぎ国産鰻蒲焼きset【お中元】【お中元プレゼント】【ギフトBOX】GIFT Bset【お中元2015】土用丑 17May15_hit【あす楽_土曜営業】

価格:5,980円
(2015/7/13 11:46時点)
感想(1044件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

SHELLYがネトウヨに堂々反撃!「安保法反対デモ」肯定して攻撃受けるも、肝の据わり方がスゴい。



バラエティでよくその「ど根性」や「男前っぷり」をいじられているタレントのSHELLYさん。あれはテレビ用キャラではなく、素顔も相当に「男前」な女であるらしい。

そのことを証明したのが、ここ数日にわたって展開された炎上騒動でした。

すぐにわかる戦争法安保法制ってなに? [ 戦争をさせない1000人委員会 ]

価格:1,296円
(2015/7/20 21:58時点)




(以下引用)
始まりは安保法制が強行採決された15日、彼女がツイッターでこんな投稿をしたことだった。

「この時代にこんな事が有り得るの?とテレビを見ながら不信感しかないです」「この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?」
「そんな中、今も雨の中デモを続ける方々は本当にかっこいいと思います。若い世代が立ち上がってる事を誇りに思います。日本、どうなっちゃうんだろう。」

さらに、「デモっていいことなんですかね」というファンからの質問に、こう答えたのだ。

「もちろん! デモができる事も、デモをしてでも伝えたい事がある人がいることもいいこと。」

ほとんどの芸能人が炎上を恐れて政治的発言を控えるなか、ここまではっきり自分の意見を言い切り、しかも、日本では偏見の強いデモに対して敢然と擁護してみせるというのは、かなりの肝の据わり方といっていいだろう。

が、SHELLYがほんとうにスゴいのはここからだった。

SHELLYの発言は「保守速報」などの悪質まとめサイトでも取り上げられてツイッターは大炎上。安倍親衛隊のネトウヨたちが次々と彼女に絡んできた。

ネトウヨたちのやり口はいつものパターンだ。

「メディアは嘘を報道しています。デモを影で主導しているのは社会主義者で、既に証拠写真もネット上で出回ってます。」「デモを主導しているのは、社会主義独裁を目指す共産党系の人々です。シェリーさんも報道機関にいる左翼シンパに騙されたのです。」といったデモ=左翼党派の陰謀というデマに
「平和平和と言いながらアベシネとか平気で言っちゃう人等のデモがカッコイイとでも思ってるの?」「人を傷つけるのは決して肯定できる事ではないと思います。今回のデモで何人の方が怪我して逮捕されたかご存知ですか?」と、道徳的なふりをして国民が声を上げるのを抑え込もうとする説教。

ファンのふりをして、「Shellyの事大嫌いになりました もう二度とテレビで顔見たくない」「ファンを辞めます」という嫌がらせ。「生まれて初めて、テレビ番組、そのスポンサーに抗議電話をしようとおもいました。暇なので、明日はヒルナンデスのスポンサーに抗議電話します ^^」という脅しもあった。

さらに、聞くに堪えないようなヘイトスピーチも浴びせられた。

「馬鹿ヤンキー女、日本から出て行け。」
「外国籍のハーフタレントは黙ってろ。」
「ホント、何様のつもりでしょうか。厚顔無恥ですね、参政権も無いくせに、日本国で仕事を貰って生きているくせに。」
「貴女は米韓ハーフなんですか? 一滴の日本人の血も流れていない人が、日本どうなっちゃうんだろ?余計なお世話です。無責任な外人にご心配頂かなくて結構。」
(LITERAより引用)

現在、Wikipediaの彼女の項目までこうしたヘイト攻撃によって荒らされています。

普通のタレントやアーティストならここまでやられると発言をやめ、場合によっては、ツイッターを閉鎖したり謝罪コメントまで出したりしてしまうのですが、しかし、SHELLYさんはまったくひるまなかった。
それどころか、逆に見事な返しで、安倍親衛隊のネトウヨたちを次々撃破していったのです。

(以下引用)
まず、政権批判を「ヘイトスピーチ」にすりかえ、デモを攻撃するネトウヨならではの論理には、「いや、デモに対する偏見がひどすぎる…」「なんだかな…デモで自分の考えを発信して国を変えようと頑張ってる人がいる事をかっこいいと言ったらなんでこんな捉え方になるんだろう?ヘイトスピーチではなくフリースピーチを評価したんですよ。」と一蹴。

「米軍が日本を守ってるんですよ。米国が攻撃されたら助けるのは当たり前ですよね、、、ショックです、、、」という安倍首相が乗り移ったような意見にも、「いやいや、アメリカはダントツで世界一の軍事力を持ってる国です。日本の自衛隊員はアメリカの問題のためには命を落としたくないと思いますよ。」と、冷静に返答して論破。

「ハーフかなんかで「色眼鏡」で見えるのか知らないが」というリプにも、「ハーフがみんな同じ考えって考えが偏見(笑)育つ環境や状況で人それぞれですよ。」と切り返した。

さらに、圧巻だったのは「母親が韓国人」というデマにもとづく「在日」認定への対応だ。

「ねーねー、なんでうちの母が韓国系になっちゃったの??チャプチェが作れるから?(笑)浅はか過ぎてなんにも言えない…」と、ギャグをまじえつつ、反撃。

そして、こうした時に軽妙な、時に本質をつく反論によって、ネトウヨたちは徐々に退散しつつある。
(LITERAより引用)

新安保法制は日本をどこに導くか (さよなら安倍政権批判plusオルタナティブ)[本/雑誌] / 柳澤協二/著

価格:972円
(2015/7/20 22:00時点)




今回のSHELLYの対応は見事というほかはない。自分が一度、主張したことから逃げずに、批判には正面から対応し、ヘイト攻撃にもあくまで明るく、しかしきちんと反撃する。その肝の据わり方は、私たちも見習いたいと思うほどです。

それに比べて、ネトウヨたちのなんと醜悪なことでしょう。時代錯誤の国家観に根拠のない陰謀論、論理のスリカエ、さらにはハーフであることをネタにした差別、デマにもとづく「在日」認定……。

しかし、こういう連中がいまの日本の政権を支え、そして政権の側も根っこのところでは彼らと通じているのが現実。今後、こうした圧力はますますひどく、卑劣になっていくことでしょう。

民主主義を崩壊させないためには、私たちも今回のSHELLYさんのように、彼らの圧力にひるむことなく、戦争への「NO」を言い続ける必要があるのでは…。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

●きょうのおすすめ商品
ヒルナンデスで紹介!お中元ギフトランキング1位。

楽天ランキング1位★お中元ギフト!浜名湖うなぎのたなか うなぎ国産鰻蒲焼きset【お中元】【お中元プレゼント】【ギフトBOX】GIFT Bset【お中元2015】土用丑 17May15_hit【あす楽_土曜営業】

価格:5,980円
(2015/7/13 11:46時点)
感想(1044件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

ローラがママとツーショット。「素敵な親子」「オーラもすごくてやばい!」と反響。



モデルのローラがInstagramに「#ままきょうおしゃれ」とタグを付けて母親と思われる女性と並ぶ姿を投稿しています。
彼女の実母は日本人とロシア人のクォーターと言われるが、その姿を公開するのは珍しく、ファンも驚いたようです。

THE ROLA!!

価格:1,120円
(2015/6/28 18:01時点)




(以下引用)
ローラが6月27日に『ローラ rolaofficial Instagram』でサングラスをかけてスタイリッシュなドレスを着こなす女性とのツーショットを公開した。「Then had fabulous dinner time with mom! What a great day」と英語で説明するとともに「#ままきょうおしゃれ」とタグも付けていることからその女性は、彼女の母親と思われる。

ファンからも「ローラのママ!? カッコよすぎて、オーラもすごくてやばいです」「ままさんめっちゃおしゃれやん! 雰囲気似てる!」「二人とも素敵! ゴージャス」と反響があった。彼女が母親の話題に触れることはあまりない。今回、突然その姿を公開したのでファンも驚きと喜びで興奮気味だ。

ローラがまだブレイクする前、17歳の時に、2008年放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』へ“西園寺ローラ”名で出演したことがある。当時、彼女はしっかりとした日本語で「お父さんはバングラデシュ」「お母さんは日本人なんだけど、ロシアのクォーターの人」と語っていた。ちなみに“西園寺”も“ローラ”もマネージャーと考えた芸名らしい。

また、プロフィールによると幼少の頃に両親が離婚して、父親が再婚した中国人の継母のもとで育ったとある。今回、ローラはその件に触れておらず、投稿した写真の“ママ”が実母なのか継母なのか定かではない。
(Techinsightより引用)

ローラさんといえば、25日、一部週刊誌で報じられた有田哲平さんとの結婚についてTwitterで否定していましたね。

しかし、このたび母親との写真を公開しているところを見ると、ひょっとして、結婚の相談をしてたのかも、と勘繰ってしまいますが、真相はどうなんでしょう。

近いうちに、有田さんとのツーショットがInstagramで紹介されるかも。待ってますよ。

ローラ、ママとのツーショット 画像@⇒ ranking
ローラ、ママとのツーショット 画像A⇒ reading
ローラ、ママとのツーショット 画像B⇒ ranking

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
ローラの寝起きベッド写真が話題に「世界一きれい」「可愛すぎる」というコメント殺到!
ローラの「ショート風ヘアスタイル」にファン歓喜!

◆今日のアクセス上位記事
能年玲奈、いずれは小泉今日子の事務所へ…。小泉と渡辺えりとの“3ショット写真”掲載は、事務所への威嚇!?
きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠?結婚へ暴走が止まらない!
「身長逆サバ」告白で再び浮上した、SMAP・中居正広の“キムタク愛” 。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

"いったい誰が撮った写真なの?"山田優、またインスタ写真が話題に!




先月の26日、自分が寝ている姿を自身のインスタグラムに掲載し、"いったい誰が撮った写真なの?"と騒がれたばかりの山田優さん。

最初は、"小栗旬が撮ったのでは?"とファンが興奮していましたが、そのうち、
『旦那が撮りましたアピールか?』 『ダメになる時は、ダメになる』 など裏読み発言が増え
"そんなにしてまで夫婦仲をアピールしなくても"…という雰囲気に。

山田優「EYES ON ME」

価格:1,080円
(2015/6/4 22:14時点)




何故そんな深読みコメントが寄せられたのかといえば、その2日前には山田が長い脚を大胆に見せたミニドレス姿を公開したこと。
あまりの細さに、 「夫婦仲、うまくいってない証拠?」とファンがざわついたばかりだったからです。

結局、彼女の寝顔は誰が撮ったのか定かではないまま、今度は再び、彼女自身のファッション写真について、様々な声があがっています。


6月2日、かなりショート丈のデニムパンツを履いた山田の写真がインスタにアップされると、

『同じ人間とは思えない』 『キレイすぎる』 『痩せすぎ!』 『細すぎて、怖い』
と、賛否両論。

なんと4日11時の時点で2万2000件以上の「いいね!」を記録しているそうです。

モデルさんなのだから、スタイルが良いのは当たり前なのですが
羨望とヤッカミと心配なのか…毎度、彼女のインスタグラムは反響を呼ぶようですね。
(学生の窓口より)

レギンス感覚のスリム裾くしゅサルエルパンツ★

価格:4,104円
(2015/6/4 22:21時点)




山田優のインスタグラム画像@⇒ ranking
山田優のインスタグラム画像A⇒ ranking
山田優のインスタグラム画像B⇒ reading

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
辻希美の長男、プレ保育で大暴走!落ち着きなく走り回る我が子に「どうしたら良いの」と困惑?
「いつまでキムタク? 俺はもう飽きた」加齢キムタクに実の父親が衝撃のダメ出し発言!
週刊文春速報!藤ヶ谷と瀧本美織「通い愛」をスクープ撮。
ブルガリの指輪がキラリ!熊切あさ美、右手薬指に愛之助から“愛の証”
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

「24時間テレビ」マラソンにDAIGO決定で“無責任発言”のベッキーに批判殺到 !




『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系・8月22、23日放送)のチャリティーランナーに指名されていた、ロックバンド・BREAKERZのDAIGOさん(37)。

ネット上では「断れない雰囲気」「日テレムカつく」など、DAIGOに仕向けられた演出を批判する声もありましたが、5月26日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の中で引き受けていました。

ところが、タレントのベッキーさん(31)が「(DAIGOはランナーに)ピッタリ!」と“無責任”な発言をしたとして、批判コメントが殺到する騒ぎになっています。

ROCK AND READ 048 シンコーミュージック 見るロックマガジン 表紙 BREAKERZ DAIGO fs04gm

価格:1,296円
(2015/5/28 11:28時点)




(以下引用)
前週19日放送の『ボンビーガール』で、ランナーに指名されたDAIGO。26日の同番組では、オファー後のDAIGOの葛藤や、様々な人物の意見を聞く様子の密着VTRを放送。
同番組のMCで、1997年の『24時間テレビ』でランナーを務めたTOKIO・山口達也(43)からは「大変」「断ってもいいと思う」といった理解ある言葉がかけられたほか、BREAKERZのメンバーには「DAIGOのしたいことを後押しする」との力強い言葉をもらい、DAIGOは「ありがとうございます」と、率直に受け止めていたのだった。

●日テレ制作サイドにも批判コメントが多く見受けられた

そんな中、密着VTRはDAIGOがレギュラー出演する『天才!志村どうぶつ園』(同)の収録前、出演者らと雑談する場面に。
志村けん(65)が「DAIGOがもし走るんだったら、俺が水を持って並走するよ」「で、俺が先にゴールしちゃうんだよ」と冗談を交えてDAIGOの緊張を解くなど、アットホームな雰囲気に包まれて雑談をしていたのだが、そこでベッキーが「でもピッタリ! “みんなのために走る”っていうのがDAIGOさんにピッタリな気がする」と発言。
DAIGOは「そうですね……」と考えこむような表情を見せてしまい、タレントの山瀬まみ(45)が「プレッシャーだろうな」「DAIGOくん、たぶんいろんなこと考えちゃってる」と、DAIGOの胸中を気遣っていた。

こうして様々な意見を聞きながら考え抜いたDAIGOは、番組最後の生放送でランナーの指名を受諾。これにネット上では「走っても断っても辛い決断。DAIGO可哀想」「日テレムカつく。やり方きたない」などとDAIGOに同情し、制作側に対する批判の声が噴出。しかし、視聴者の中には前述のベッキーの発言に怒りを覚えた人も少なくなかったようで、

「ベッキーの『ピッタリ』って言葉に腹立った」
「山瀬まみはDAIGOを気遣ってたのが伝わってきたけど、ベッキーは…」
「ベッキー最低だわ。あんな言い方したら断れないじゃん」
「DAIGOへの一言、無責任すぎるだろ。そんなに言うなら自分が走れよ(笑)」
「何より無責任な言葉を吐いたベッキーが嫌いになりました」
「好感度ガタ落ち笑」

 と、批判コメントが殺到していた。
(DMMニュースより引用)
 
ベッキーさんといえば“バラエティー番組の女王”とも言われ、元気で明るいキャラクターから絶大な好感度を誇っていますが、最近はどうも違うようで。

出演中の『世界の果てまでイッテQ!』(同)ではレギュラー陣が体を張っているにも関わらず、本人は笑って口出しするだけのため、ネット上では「イッテQには本気でいらない」「賑やかしの割に何一つ面白くない」など、ベッキーに対する辛辣な声が増えているという。

またほかにも、「いい人キャラが鼻につく」「いつも思うけど好感度を気にしての発言なのか、ずれている」などと否定的なコメントが目立つ有り様です。

そんなこともあってか、今回のDAIGOさんへの発言には「ベッキーが嫌われてる理由があの一言で分かった」と確信する者も。

思慮に欠けた自らの発言で、好感度下降に拍車を掛けてしまったベッキーさん。早いうちに巻き返しすることができるでしょうか?(次回はベッキーさんにお願いしたら…)

それにしても、なぜチャリティ番組で1人マラソンをするのか。完走してるかどうかも疑われているのに、何が感動なんでしょうね。
そろそろ、こんな番組は止めにしましょうよ。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
「アイムホーム」出演の上戸彩、「急にお腹出た」外見がさらに変化し、ママになっていく過程が楽しみ!
【訃報】がんと闘ったアイドル、丸山夏鈴さん死去。
EXILEブランドで荒稼ぎ?ジャージ4万円、パンツ4千円、メンバーも宣伝必死。
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

“タモリ、千秋、保阪……” 副業で成功している芸能人たち。



  
約1万人ものタレントが存在するという芸能界において、タレント業だけで生活している者はごく僅か。
多くのタレント達が副業を強いられているのが現状です。

その中でも、卓越した経営センスや手腕をもって、成功している5名について紹介していきます。

■ヒロミ/トレー二ングスタジオ経営

14年からテレビ・バラエティに本格復帰し、再ブレイクを果たしたヒロミ。13年8月に放送された『しゃべくり007真夏の2時間SP』(日本テレビ系)出演時に、芸能界での最盛期には月収5,000〜6,000万円であったことを暴露した。また、恵比寿、二子玉川、中目黒に店舗を構え、ヒロミが経営する、トレー二ングスタジオ『Body Conscious 51,5 HIROMI BODY ART』は、年収3億円以上とも言われ、ビジネスの才能を発揮している。

★送料無料★【公式】ヒロミプロデュース『Vアップシェイパー』着るだけで腹筋効果!

価格:7,179円
(2015/5/24 22:20時点)
感想(7件)




■タモリ/お好み焼き店・駐車場経営、音楽レーベルプロデュース

『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のギャラが、最盛期には1日300万円にものぼったといわれるタモリ。その資金を副業に運用しており、かつては静岡県内でお好み焼き・もんじゃ焼きのお店を経営、地元・福岡県には駐車場などの不動産を持つ。07年には、JAZZレーベル「ONE」のエグゼクティブ・プロデューサーとして参加するなど、ビジネスの世界においても卓越したセンスを発揮しているようだ。

SWITCH Vol.33 No.5 ジャズタモリ TAMORI MY FAVORITE THINGS / Switch編集部 【単行本】

価格:1,080円
(2015/5/24 22:14時点)




■保阪尚希/通販コンサルタント

俳優・保阪尚希は、14年11月に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、自身がプロデュースする電子レンジ用の調理器具「ラ・クッカー」が、通販番組で1日に1億5千万円以上を売り上げたことを明らかにした。現在も便利なキッチンアイテムやこだわり食材をモットーとするブランド「保阪流」をインターネット中心に販売。さらに通販コンサルタントとしても活躍している。

【保阪尚希監修】ラ・クッカー スペシャルセット 《タジン鍋と土鍋のいいとこ取り♪》電子レンジ専用スチームクッカー

価格:5,980円
(2015/5/24 22:24時点)
感想(2件)




■千秋/子供服ブランド

女性タレントでも、ビジネスで成功している人物は多いが、中でも顕著なのが千秋だ。04年、安くて可愛い子ども服ブランド『リボンキャスケット』を立ち上げると、年商50億円を稼ぎ出すまでに成長。はじめは通販のみの販売だったが、現在では11店の実店舗を構える。さらに12年にパワーストーンブランド『Love Stone』をアメリカにオープン。芸能界でも中川翔子、益若つばさらの愛用者がおり、1日200万円以上の儲けがあるとTVで語っている。ちなみに、元夫のココリコ・遠藤章造との所得格差は雲泥の差であるようだ。

Ribbon Casket ママバッグ&お子様トートつき千秋デザインリボンキャスケット ムック版【半額】【50%OFF】

価格:710円
(2015/5/24 22:27時点)




■コウメ太夫/アパート経営

白塗りの芸者姿で「チクショー!」と叫ぶネタで、05年に一躍ブームとなった芸人のコウメ太夫。本人が『有吉ゼミ』(日本テレビ系)出演時に語ったところによると、人気絶頂時の月収は400万円あったという。しかし典型的な一発屋だったコウメ太夫、ブームが過ぎ去った後は、テレビ出演のオファーがほとんどなくなる。しかし、稼いだ収入を元手に約5,000万円のアパートを1棟購入。現在、アパートの家賃収入だけで、月収は60万円あるという。天然キャラとは裏腹に商魂たくましいようだ。
(TOCANAより引用)

芸能人といえども彼らの商才や先見の明は本物だといえる。今後も「芸能」と「商売」の2足のわらじを履いて、より大きな富を手に入れることでしょう。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
「アイムホーム」出演の上戸彩、「急にお腹出た」外見がさらに変化し、ママになっていく過程が楽しみ!
【訃報】がんと闘ったアイドル、丸山夏鈴さん死去。
EXILEブランドで荒稼ぎ?ジャージ4万円、パンツ4千円、メンバーも宣伝必死。
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

EXILEブランドで荒稼ぎ?ジャージ4万円、パンツ4千円、メンバーも宣伝必死。



 
ジャージといえば、軽くて動きやすく、そして安いというのが定番ですが、中には機能性よりもファッション性を優先し3万円もする代物が存在するようです。

人気男性ユニットEXILEの所属事務所LDHが展開するオリジナルアパレルブランド「24karats」で発売されているジャージもその一つ。ジャージだけで8種類もあり、中には4万円を超えるものも。

24karatsはフラッグシップショップを東京、大阪、福岡、名古屋に展開。「STREET SPORTS」というコンセプトのもと、さまざまなスポーツシーンに対応するアイテムを提案しています。

EXILE/情熱の花<CD DVD>20150304

価格:1,620円
(2015/5/23 12:02時点)




(以下引用)
ブランド正式名称は「GOLD 24karats Diggers」で、24karats=24金(純度100%の金)は「混じり気のない本物」という意味だという。

そんな24karatsのジャージだが、鮮やかなグリーンに眩いオレンジなどのパッションカラーにヒョウ柄と、少なくとも一般的なスポーツを行うシーンで着用するにはハデすぎるデザインなのが特徴的だ。では、一体どのような場面での着用が想定されているのであろうか。

「実は、このジャージ、LDHが経営するダンススクールの生徒たちがこぞって購入しているです。LDHのダンススクールといえば、全国に9校、そして台湾と米ニューヨークにも進出しています。そこに通う数多く生徒たちが買えば大きな儲けになるのでしょう」(音楽業界関係者)
(Business Journalより引用)

【正規品】【再入荷】24karats/トゥエンティーフォーカラッツSBL SW SET UPセットアップジャージ スウェット パーカー【EXILE エグザイル】

価格:29,808円
(2015/5/23 12:00時点)
感想(5件)



【正規品】24karats/トゥエンティーフォーカラッツSBL TEE24karats Tシャツ【EXILE エグザイル】

価格:6,264円
(2015/5/23 11:58時点)
感想(9件)




ショップではジャージのほかにTシャツやパンツ、靴下などの下着も販売されており、真っ黒なTシャツが約6,000円、パンツが約4,000円、靴下が約2,000円と、ちょっとしたブランド並みの値段がつけられています。

果たしてこんな高額で売れるのかという疑問も沸くのですが、そこはLDHの優れたビジネスセンス。

商品をEXILEメンバーたちがブログなどで着用してアップするなどして広告塔となっており、ファンたちはこぞって買うので売れ行きは好調なんだそうです。


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
握手会もミュージックカードもなし、それでも「嵐クラスの初週売上」。三代目JSBのアルバム、50万枚超に、ファンも驚く。
「EXILE終わったな」オリコンが“ミュージックカード合算”廃止で、エイベックスに激震!!

◆今日のアクセス上位記事
「アイムホーム」出演の上戸彩、「急にお腹出た」外見がさらに変化し、ママになっていく過程が楽しみ!
怪しいGACKTの「セレブキャラ」。世界ウエルター級戦に、パッキャオから4000万のプレミア席に“招待”された?
松嶋尚美、娘の教育方針で夫と対立か。インターナショナル・プリスクールにこだわる理由とは?
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

「ようそんなん売るな」松嶋尚美、スーパーの店員に暴言を吐く!




18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、ママタレとしての松嶋尚美さんが、ゲストとして登場。
スーパーの店員にクレームを入れていたことを明かしていました。

”ひき肉の産地”を知りたくてスーパーの裏側に突入したものの「産地を特定できない」と言われ、「ようそんなん売るな」と暴言を吐いたというのです。

松嶋尚美のジュマ&ララdiary [ 松嶋尚美 ]

価格:1,404円
(2015/5/19 20:59時点)
感想(2件)




(以下引用)
松嶋は、料理の腕に自信がないため、素材を選ぶことで味を良くしたいのだという。
ハンバーグを作る場合には、おいしいイメージがある九州の黒豚や黒毛和牛のひき肉を買いたいそう。

しかし、スーパーのひき肉には「国産」とだけ書いてあり、詳細な産地の記載はない。
松嶋は、ひき肉を持ってスーパーの裏に入り「(ひき肉の)産地教えてください」と質問するという。

松嶋の質問に、スーパーの店員は「ひき肉はいろんな県をまたいでるから、産地を特定できない」と説明したようだ。
すると、納得できない松嶋は、「ようそんなん売るな」とスーパーの店員に言い放ったのだとか。

こうした一連の流れを、松嶋はスタジオで笑いながら話していたが、スタジオからは驚きの声があがる。

演歌歌手の山内惠介は、「(スーパーの裏に)入ったらダメでしょ」と真顔で注意し、チュートリアル福田充徳は、「加工肉は(産地を)言わなくて良かったりするんです。 スーパーのルールが決まってるんです」と諭していた。
(学生の窓口より引用)

コンプリートセット【専用トレーがセットで432円お得♪】\★あす楽15時まで★ポイント5倍★おまけ付き★/【正規販売店】【イングリッシーナ ファスト ベビーチェア テーブルトレー付き】【Inglesina fast テーブルチェア トレー トレイ セット 椅子】

価格:10,800円
(2015/5/19 21:04時点)
感想(2055件)




おししいハンバーグをつくりたいから九州の黒豚や黒毛和牛のひき肉を使いたい。

そこまでこだわるなら、加工する店員がいないスーパーじゃなくて、直売の肉屋で挽いてもらえばいいだけの話。

高級なものを普通のスーパーに求めるのが、土台、無理でしょう。
なのに、「ようそんなん売るな」とは、あきれて物が言えませんね。

辻さんもそうですが、松島さんまで”炎上”目的で、話題を呼ぼうという魂胆はなんだかイヤですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
松嶋尚美も藤本美貴も悩む、1歳児の息子の夜泣き!ブログにはアドバイスが続々。
松嶋尚美、第2子長女「空詩(らら)」と命名!芸能人の子どもの変わった名前特集

◆今日のアクセス上位記事
【フィギュア】浅田真央、ブログで現役続行を表明!「完全復活できるように」
中居正広が父の壮絶闘病語る!最後は体重20キロ台「生き地獄」
「アイムホーム」出演の上戸彩、「急にお腹出た」外見がさらに変化し、ママになっていく過程が楽しみ!
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
髪と地肌に自然の恵みを。 楽天市場 総合 ランキング1位獲得!アメリカ・フランスでもナンバーワン。

今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー

価格:1,512円
(2015/5/18 17:03時点)
感想(2244件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

磯野貴理子”断酒” 退院から4カ月…夫が語る「意外な変身ぶり」




昨年10月、脳梗塞で緊急入院した磯野貴理子さん(51)。
24歳下の夫、Tさんの献身的な看病もあって順調に回復し、12月末には仕事復帰を果たしています。

退院から4か月、Tさんが女性自身にこう語っています。

コレステロールを下げただけでは脳梗塞・心筋梗塞は防げない [ 大野秀隆 ]

価格:1,234円
(2015/5/5 19:03時点)
感想(5件)




(以下引用)
「医師からは『いつ再発してもおかしくない』と言われているので、元気になったと思っても、日々の生活には十分気を付けています。
毎日ボトル半分は開けていたウィスキーも、いまはピタリとやめて一滴も口にしていません。“たまには飲みたくならないか”と聞いたら、『全然。だってもっと仕事も続けたいし、あなたとずっと一緒に暮らしていきたいから』って(笑)」

断酒のおかげで手持無沙汰になった磯野は、意外な変身ぶりを見せているという。

「二日酔いもなくなったから、とにかく早起きになって、ちゃんと2人分の朝食も作ってくれるようになりました。ご飯を炊いて、味噌汁に焼き魚や納豆など、健康的な和食が中心です。
それがけっこうおいしくて、僕も太っちゃったくらい(笑)。こんな、普通に過ごせることのありがたさを、身に染みて感じる日々ですね」

その言葉には、深い感謝が込められていた。
(女性自身より引用)

戦闘中 第五陣 〜battle for money〜 欲望の都 [ 磯野貴理子 ]

価格:3,693円
(2015/5/5 18:59時点)
感想(1件)




いずれにせよ、彼女の売りである “噛み気味”でキレのいいトークが聞けるのは何より。
これからも、「夫唱婦随」で活躍してくれることを期待します。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
小泉今日子の個人事務所設立の目的は、能年玲奈の受け皿?これからは、自分の手でマネジメントしていく。
嵐、被災地宮城でのコンサート決定で「ホテルが即満室」!“嵐バブル”の経済効果はウン億円!?
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

ポカリCM美少女 中条あやみ(18)に「久々の大物登場」と各方面から熱視線!!




劇場版 零 ゼロ スペシャル・エディション [ 中条あやみ ]

価格:4,836円
(2015/4/20 22:21時点)




全く無名の時期にTVCMに起用され、一気にスターになる美少女は今まで数多く登場してきましたが、久々に「あの美少女は誰?」と話題を集めているのが、中条あやみさん(18)。

ポカリスエットの新CMに出演し、セーラー服で疾走する透明感のある姿に注目が集まっています。

中条さんは1997年2月4日生まれの18歳。大阪府出身。2011年にティーンズファッション誌『セブンティーン』の専属モデルに採用され、女優としてはドラマ4本、映画1本に出演。父がイギリス人で母が日本人のハーフ。
(参考記事:週刊大衆)

ポカリスエットとCMといえば、宮沢りえ、一色紗英、中山エミリ、綾瀬はるか、川口春奈などを輩出してきた美少女の登竜門的なCM。
中条さんは過去の美少女にも負けない存在感を発揮していると各方面で評判です。今後の活躍に期待大!です。



★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
元カノ後藤真希に、他のメンバーを紹介してと要求した二宮和也。暴露本が明かした、嵐の意外な恋愛事情。
嵐メンバーは意外と不仲で性格も悪かった!結束が固そうに見える嵐の5人だが実は…嵐の元スタッフの暴露本出版で騒然。
米倉涼子、別居真相スクープ! 夫の”子づくり拒否”が原因だった。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

