お笑い芸人 - アイドル 芸能 見張り隊

「岡村隆史は芸無し」と芸人間で酷評!持ち味失い「芸能界のご意見番化」



視聴率の低迷が止まらないフジテレビですが、ついに、かつての人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』にも打ち切りの話題が持ち上がっています。

1996年にスタートし、かつては最高視聴率33.2%を記録したこともある超人気番組でしたが、それももはや過去の栄光。最近ではスペシャル企画でも、視聴率10%にすら遠く及ばない凋落ぶり。その裏で岡村さんに対しても、芸人仲間から「芸無し」と酷評される始末です。

一体なぜ、このような落ちぶれた事態になってしまったのでしょうか。

めちゃイケ 赤DVD 第2巻 オカザイル2

新品価格
¥3,070から
(2016/1/2 14:48時点)




(以下引用)
「フジテレビが企画力を失くし、つまらないと言われるようになった時期と、『めちゃイケ』がつまらないと言われるようになった時期はちょうど同じくらいです。結局、『めちゃイケ』は出演者たちよりも、番組の企画力でもっていたのかもしれません」(テレビ局関係者)

たしかに、かつての『めちゃイケ』は、「ヨモギダ少年愚連隊」シリーズやオファーシリーズ、「クイズ濱口優」「笑わず嫌い王」「やべっち寿司」といったものから、「七人のしりとり侍」や「数取団」といった、子どもたちがまねしたくなるような遊びまで、今でも語られるほどの名物企画ばかりだった。

だが、筆者の主観では、『めちゃイケ』を人気番組に押し上げたのは、やはり中心となっていたナインティナイン、特に岡村隆史のキャラクターにこそあったように感じる。しかしその岡村も近年では、かつての勢いは微塵もない。

「ナイナイは基本的に番組進行に忠実です。打ち合わせや稽古、台本読みといった準備をほかの芸人たちよりもはるかに熱心にやります。だから長時間の特番などで重用される。ですが、テレビの予定調和みたいなものが敬遠されるようになった昨今では、視聴者は物足りなさを感じてしまうのかもしれません」(同)

今年の夏に放送された『FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ! 1億2500万人の本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!』に出演した明石家さんまが、「めちゃイケ班」を中心とする番組スタッフに、台本で芸人をがんじがらめにする番組構成について「お前たちは芸人をわかっていない」と激怒したと12月12日付の東スポWebで報じられた。それに対し、「もしかするとそこには、ナイナイへの苦言も含まれていたのかもしれない」と関係者は語る。

「ある年の『27時間テレビ』の、鉄棒で身体を振って遠くに飛び、その飛距離を競うというコーナーで、芸人なら笑いを取りにいかなければならない場面なのに、岡村が本気で記録に挑戦して大スベりをしてしまったことがあります。…

そこまで、失敗すれば爆笑がとれるような流れをつくってきていたさんまは烈火のごとく激怒。岡村のアドリブのきかない性格を、端的に表した一場面でしょう」(別のテレビ局関係者)

たしかに、ナイナイは生放送の特番でもうまく進行してはいるが、コメントが特別おもしろいというわけではない。そこに、芸人としての致命的な弱点がある。

「ナイナイが売れ始めた当初は、ダウンタウンのパクリだという批判をよく受けていました。ナイナイは、自分たちで新しい笑いをつくるというよりは、その時代時代でウケているものをうまく自身に取り入れていくスタイルです。『めちゃイケ』の人気企画も、ほとんどがほかの番組のパロディです。芸人内では『ナイナイは芸無し芸人』とまで言われていますよ。若いうちは、それを動きや勢いでカバーすることもできたが、年齢を重ねた今ではそれも難しい」(同)

そうしたスタイルの限界を感じてか、最近ではラジオを中心に、「物申す芸風」にシフトしつつあるが、視聴者からは「お前が言うな」「ご意見番のつもりか?」「ピントがズレてる」という批判も多く、奏功しているとは言い難い。その迷走ぶりは、まさに今のフジテレビの惨状に重なる。
(ビジネスジャーナルより引用)

めちゃイケ 赤DVD第7巻 岡村オファーが来ましたシリーズ第12弾 松岡修造とエースをねらえ! (早期予約購入特典なし)

新品価格
¥3,240から
(2016/1/2 14:52時点)




『めちゃイケ』は、若手芸人たちが、大御所相手だろうが好き勝手暴れまわる、そんな破天荒さがウケていました。
しかし、メンバーの高齢化が進んで、みんなそれぞれ丸くなってしまった。求められるものと与えるもののズレが大きくなれば、終わっていくのも仕方のないことなのかもしれませんね。

ひとつの時代をつくった番組が終わっていくのは残念ではありますが、このまま晩節を汚していくよりは、潔く終わらせる決意も必要なのでは…。

◆関連記事◆
岡村隆史「アンチよしもとが増えている」発言に「オマエがそもそもの原因だ」との声?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
岡村隆史、超卑屈。天野ひろゆきに先を越されて、披露宴に「行かへんよ」と拒否。

◆今日のアクセス上位記事
神田正輝激怒!三船美佳との熱愛報道を否定。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。
"再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
ピンクの巾着付き。

usausaのお店 福袋 ホワイト・ピンク系のガラスランプワークビーズと、エナメルのチャーム(ラインストーン入りを含む) 20種類セット ピンクの巾着付き No.31

新品価格
¥3,498から
(2016/1/2 15:21時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

有吉が”悪ノリアダ名”を辞めたのは、SMAPのせい?



毒舌芸人としてブレイクした有吉弘之さんが、あり得ない事態にパニくったという。
目先が利き、実は大変用心深いことでも有名な有吉さんですが、SMAPを前に大チョンボを犯したのだそうです。

Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)

新品価格
¥920から
(2015/12/27 13:01時点)




セレブ芸能人の登竜門と言われる『SMAP×SMAP』(フジ)のゲストとして招かれた時のこと…。

「事前打ちでは有吉が得意とする毒舌で命名するの“あだ名芸”は無いと言われていた。しかし、イザ収録が始まると当然といわんばかりに各メンバーにあだ名を付ける展開に…」(関係者)

バラエティー番組の申し子と言われる有吉にしてみれば実に脇が甘いのだが何の用意もしていなかったのだ。結果、アドリブであだ名を付ける羽目に陥ったのだと 言う。

「数々の修羅場をくぐり抜けて来たはずの有吉が焦っているのが手に取るように分かった。だってSMAPを万が一、怒らせでもしたら間違いなく芸能界 から抹殺される。OAではあっと言う間に有吉が思いついた構成になっているが実際は一人に30分以上も時間を掛けてあれこれ考えているんです」(制作関係 者)

有吉が熟考の末、思いついたのが…。

「稲垣吾郎が“寿命短 め”、香取慎吾は“マヨネーズビール”、草なぎ剛は“エラ呼吸”、中居正広は“ニセSMAP”、そして大トリとなった木村拓哉には“月9バカ”。その瞬 間、木村が激怒したんです。周囲のスタッフはピリピリものですよ。木村は有吉をスタジオ裏に連れ出し説教したんです」(事情通)
(芸能記者の裏日記より引用)

人生を味方につけるSMAP100の言葉

新品価格
¥1,296から
(2015/12/27 13:19時点)




もっともキムタクはあだ名を付けられたことで激怒したのでは無いと言う。
有吉が30分以上も掛けてメンバーに付けたあだ名が詰まらなかったことに怒ったんです。

「空気を読めと」言うこと。芸人としてダメ出しをされたようです。
この一件以来、有吉さんは急速にアダ名をやめたそうです。

◆関連記事◆
いまや有吉、上田よりも実力は上!? SMAP中居正広の「MC力」の秘密とは? ボロボロ27時間テレビでもひとり奮
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
有吉・坂上を追い抜く日も近い、人気急上昇のバカリズム。役者としても脚本家としても注目!

◆今日のアクセス上位記事
「20年前からやってた」キンコメ高橋容疑者、窃盗認める。芸人仲間から驚きの声!
江角マキコ「2番組同時降板」レギュラー消滅で囁かれる落書き騒動のツケ。
「ジョージ」と聞くだけで吐き気など体調不良の、三船美佳。高橋も渋々離婚か?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
"再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは
ヒット曲あった?近藤雅彦「紅白大トリ」にフジテレビとジャニヲタが大喜び!これで″悲劇”の二の舞が回避できる。


●きょうのおすすめ商品
裏起毛でふんわりやわらかく、とても軽いです。

(マイケルスウィート)MICHAEL SWEET スウェット フード付き 長袖 パーカー 3点セット 選べる4色 大きいサイズ M レッド

新品価格
¥3,300から
(2015/12/26 17:55時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

さらなる野望は、“全米進出”。パンイチ芸人、とにかく明るい安村は、一発屋では終わらない!?



流行語大賞は惜しくも逃した、とにかく明るい安村さん。

3日に行われた出版会見で「まさか自分が写真集を“パンイチ”で出せるとは、1年前は思いもしなかったです」と感慨深げでした。

安心してください、はいてますよ。 (PREMIUM PHOTO BOOK)

新品価格
¥1,296から
(2015/12/10 22:23時点)




(以下引用)
「今年の1月までは所属する吉本からの給料は4万円程度。ブレイク後の5月には54万円に上がったそうで、今なら軽く100万円を超えているはずです」(お笑い関係者)

未公開カットも含めた“裸に見えるポーズ”満載の写真集の売れ行きは未知数だが、すでにパンツの方は意外な形で売れている。

「安村公認で同じパンツを『ドン・キホーテ』で、3000円ぐらいで売り出したところ、月に4000枚近く売れた店舗もあったそうです。忘年会の余興に向け安村パンツはますます需要が増えて、それだけ安村に入るロイヤルティーも増える」(同前)

未だ人気は衰え知らずの安村だが、心配されるのは年が明けたら消えてしまうのではないか、つまり“一発屋”で終わってしまうのではないかということだ。

「1日に発表された今年の『流行語大賞』の会場では、大賞に選ばれたプロ野球選手よりも、大賞を逃した安村に注目が集まっていた。マスコミが何を聞きたいかを察知するかのように、安村は『安心してください。来年もいますよ』と笑いを誘っていました」(スポーツ紙記者)

実は「ブレイクまで14年かかった苦労人」(吉本関係者)の安村は一発屋で終わらないために、次なる展開もすでに考えているという。

「安村はアメリカ進出を考えているのです。すでに実験的にユーチューブなどで裸に見えるポーズを英語版で流しています。それを見た外国人からも“天才”“凄いアイデア”と絶賛されています。
(週刊文春より引用)

とにかく明るい安村さんのパンツ

新品価格
¥4,490から
(2015/12/10 22:30時点)




これまでの一発屋のギャグと違い、安村さんのネタは外人も好むようです。アメリカ版としてスパイダーマン、アメフト、ガンマンなどのネタもすでに用意しており、ラスベガスなどでの公演が有力視されているとか。

言葉も、「安心して下さい〜”の英語さえ覚えれば、通用するから安心です(笑)」と意欲満々。

アメリカに続き韓国などアジア進出も視野に入れているそうですから、国際的な芸人になる可能性もありそうです。

◆関連記事
とにかく明るい安村『英語版』が、海外でウケすぎている件!

◆今日のアクセス上位記事
ジャニーズが分裂危機!Sexy Zone、ジュリー派へ。菊池風磨が、SMAP・香取慎吾の新ドラマ“降板”で飯島派を離れる?
紀香いよいよ梨園の妻へ「来年3月結婚」確定…幹部俳優に挨拶回り。
NEWS手越とAKB柏木の熱愛を文春が再スクープ!なぜ他誌は沈黙?SMAP中居と香取がジャニーズタブーの存在を暴露。
『もしや自分の子供も……』喜多嶋舞の現夫が疑惑を?引退発表に続いて第二の”実子騒動”勃発か!
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

(プレイボーイ)PLAYBOY ボックスロゴラウンドファスナータイプロングウォレット(長財布) ブラックホワイト

新品価格
¥4,212から
(2015/12/9 18:44時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

蘇る“自虐ネタ”ピン芸人・ヒロシのカレンダーがヒット。



ホスト風の出で立ちで登場し、出身地の熊本弁を混ぜながら、最後にうつむいて「ヒロシです……」というオチ。

“自虐ネタ”で一世を風靡したものの、一発屋芸人と思われていたピン芸人・ヒロシさん(43)が、ここにきて意外な形で息を吹き返しています。

自身の日めくりカレンダー『まいにち、ネガティブ。』を9月から販売していたのですが、ジワジワ伸びてきているというのです。

【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品])

新品価格
¥1,080から
(2015/12/4 16:29時点)




(以下引用)
「ネット告知中心でしたが、口コミが拡大し、すでに5万部を超えている。年内にも10万部に届きそうな勢いで、日めくりカレンダーブームに拍車をかける存在になっている」(情報誌記者)

〈消えそうな芸人ランキングからも消えました ヒロシです〉と表紙に書かれたこのカレンダーは〈ピンチはピンチでしかない〉〈久しぶりの友だちからの電話は……疑え!〉〈モテない人は、やせてもモテない〉などと、ネガティブな言葉が日ごとに掲載されている。

この人気の背景にあるのが松岡修造の存在だという。

「松岡が昨年出した『まいにち、修造!』が100万部を超えるヒットで話題になった。今年も第2弾『ほめくり、修造!』が発売されました。松岡のポジティブな“人生の応援歌”は元気になれますが、正直、疲れもします(笑)。

一方、その“アンチテーゼ”として登場したのがヒロシのカレンダー。徹底したネガティブですが、実に的を射ていて、『なぜか癒される』と評判です」(出版関係者)
(週刊文春より引用)

ヒロシです。 華も嵐ものり越えて

新品価格
¥1,296から
(2015/12/4 16:30時点)




ヒロシさんが一線で活躍したのは10年ほど前のこと。「芸はワンパターンでも爆発的な人気で、『月収が4000万円の時もあった』とテレビで告白しています。でも、あっという間に消え、低迷期は収入ゼロだったこともあったそうです。

テレビを諦めたかのように、今年6月に都内でカフェ&カラオケ喫茶をオープンさせて、ネタを披露していたところでのカレンダーのヒットでした。

ブームに乗って、11月末には映画のイベントに久々の登場。「メディアの皆さま、生きておりました。ヒロシです」と笑いを誘っていたとか。

松岡さんが〈苦しい時ほど、笑ってごらん〉なら、ヒロシさんは〈「苦しいときほど笑え!」笑えるくらいなら、とっくに笑っています〉。さて、あなたはどちらに共感しますか?

ドキュメンタリー オブ ヒロシ~空白の1500日~ [DVD]

新品価格
¥2,363から
(2015/12/4 16:35時点)




■関連商品




◆今日のアクセス上位記事
視聴率男・太川陽介にオファー殺到!56歳で再ブレイクの理由。
芸能界の意外な血縁関係。ゴリと知花くらら、さんまと山本梓には驚いた!
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
嵐のナンバー1イケメンは誰だ?「スーパー中年」となっても、魅力的なのは、あの人。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

「ごきげんよう」終了後、小堺一機に“あの業界”からのオファーが殺到する!?



お昼の顔として愛され続けた小堺一機さんの冠番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)の終了が来年3月に決まり、24年の歴史に終止符が打たれることとなりました。

4月からは小堺の新番組がスタートするとの噂もあるなか、「悲報 小堺一機、無職へ」といったタイトルのスレッドが立てられ、小堺さんの今後を不安視する人も多くいたようですが、その心配はまったくないと言うのですが…。

いつだってごきげんよう〜小堺一機が学んだ会話術〜

中古価格
¥1から
(2015/12/1 12:10時点)




(以下引用)
テレビ関係者が打ち明ける。

「小堺といえば、『ごきげんよう』のサイコロトークでのイメージが強いが、実は俳優としての評価も高い。
フジテレビ系の警部補・古畑任三郎に犯人役で出演した際には、お笑い芸人とは思えない演技力であの田村正和と互角にやりあった。同じくフジテレビの『世にも奇妙な物語』では、団地の住人をモルモットにし、自作の薬を売り続ける薬局の男や、また同ドラマ『思い出を売る男』は小堺の名演により視聴者人気が高く、今月、木梨憲武主演でリメイクされたほどの人気作品。
番組終了で少しスケジュールが空いたことで、俳優としてのオファーが増えるでしょうね」

今後の小堺一機の仕事ぶりにサイコロのように“当たり目”が出ることを願うファンも多いはずだ。
(アサヒ芸能より引用)

「ごきげんよう」サイコロトーク20周年記念DVD 〜なにが出るかな〜

中古価格
¥1,848から
(2015/12/1 12:12時点)




「ごきげんよう」で20億円稼いだという小堺一機さん。気になる今後ですが、俳優1本でとはいかないのでは。

事務所の先輩である関根勉さんと「コサキン」でのコンビ出演を増やすことで減収の被害を最小限にとどめるしかないでしょう。

持つべきものは事務所のセンパイ……。

◆今日のアクセス上位記事
タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?
ドラマ『コウノドリ』が高評価!主演の綾野剛をはじめ出演者の多くがNHK朝ドラ出演者で芸達者ばかり。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

岡村隆史「アンチよしもとが増えている」発言に「オマエがそもそもの原因だ」との声?



どんなジャンルにも“アンチ”が居るのは当然ですが、吉本興業にとっても例外ではないようで。

ナインティナインの岡村隆史さん(45)が、自身のラジオで“アンチよしもと”について発言したのですが、世間からはその発言自体が腑に落ちないらしく波紋を呼んでいるようです。

新 お笑いラジオの時間 (綜合ムック)

新品価格
¥1,242から
(2015/11/27 22:33時点)




(以下引用)
岡村は11月19日に放送された『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の冒頭で、「スゴいことを聞いた」と語りだした。

ルミネtheよしもとのに出演する若手芸人たちによると、“アンチよしもと”のファンが大会などの予選会場で目立っているらしく、よしもと芸人が舞台に立ってもクスリともしないが、他事務所の芸人が出てくるとあからさまに盛り上がるという。

このことに対し岡村はラジオで「現実にそういうことが起こってるんですって。ちょっとビックリやな。予選でこういうことがあるなら、ヘタすれば決勝とかもそういう人たちが大挙してくるかもしれへん」と心配していた。
しかし世間からは「いや、アンチ作り出しているのお前やんか」「そもそもの生みの親でしょ」と言う声が……。

「世間のフジテレビバッシングに対して『嫌ならテレビを観るな』と発言して以来、岡村さんの周りには何かと炎上が多いです。

最近の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では、ドッキリでおのののかを本気で泣かせたりして世間から厳しい反応を食らってしまいました。半分は台本だったと思われるんですが、それにしてはあまりにもリアルで視聴者はドン引きだったみたいですよ」(芸能事務所関係者)
(日刊大衆より引用)

東野・岡村の旅猿7 プライベートでごめんなさい・・・ マレーシアでオランウータンを撮ろう!の旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]

新品価格
¥2,283から
(2015/11/27 22:34時点)




最近の岡村さんは、ご意見番よろしく、ラジオでいろいろと発言していますが火種になるケースが多く、今回の件以外にも、芸能人の裏話を暴露したり何かと燃えがちです。

“アンチ”がいることにビックリしたという発言もありましたが、今回の反応にもある「アンチを作ったのは岡村」という声は、まだ本人の耳には届いていない?のかも知れませんね。

◆関連記事
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
<療養費不正>「患者役」に吉本のお笑い芸人10人以上!、知らず知らずのうちに加担?

◆今日のアクセス上位記事
【速報】紅白歌合戦出場歌手発表! 初出場は乃木坂など10組。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

奥さんは社長令嬢!ハライチ澤部、実は芸人界でナンバーワンの勝ち組だった。




11月10日放送の『Momm!!』(TBSテレビ系)にハライチの澤部佑さん(29)が出演。前日に奥さんが第二子を妊娠したことがわかったと発表し、話題になっていました。

番組でこのことが明かされると、中居正広(43)をはじめ、出演者たちはすっかりお祝いモード。話題は澤部と奥さんとの馴れ初めのことになっていったのです。

イチマル [DVD]

新品価格
¥3,180から
(2015/11/12 16:13時点)




実は奥さんと知り合ったのは、澤部が常連だった渋谷の居酒屋。オジサンばかりが集まる店に、ある日、1人で奥さんがやってきて意気投合し、付き合うようになったというのだ。
ちなみに告白したのは、驚くべきことに奥さんから。しかもメールの文面が「好きって言ったら迷惑ですか?」という奥ゆかしいものだったため、中居も思わずテンションアップしていた。

「澤部は自分の奥さんについて、普段はネタにしませんが、実はあるクリーニングチェーンの社長令嬢なんですよ。あまりプライベートを話さないのは、そのこともあって気を使っているんでしょうね。その奥さんですが、美人で性格もいいとの評判です。もともとモテないキャラで売っていた澤部ですが、実は超の付くつく逆タマに乗っていたんですよ」(芸能プロ関係者)
(日刊大衆より引用)

アメトーーク! ブルーーレイ 32 (特典なし) [Blu-ray]

新品価格
¥3,251から
(2015/11/12 16:16時点)




現在、澤部さんはレギュラー、準レギュラーを合わせると10本以上のテレビ番組に出演する売れっ子だそうで。
上半期TV最多出演タレントランキングで5位にランクしていますが、仕事、家庭を合わせると、嫁あり芸人の中では最強といってもいいでしょう。

驚いたことに逆玉なんですね、奥さんは、澤部さんが常連って分かってて狙って居酒屋へ来たんでしょうか。だとしたら羨ましいですね。

ココリコ遠藤さんと結婚した千秋さんの父親はサラリーマン社長、白洋舎はオーナー企業。
白洋舎のテレビCMに出れば、両者ともメリットはあるでしょうね。

社長令嬢 画像@⇒ ranking
社長令嬢 画像A⇒ reading
社長令嬢 画像B⇒ ranking

◆今日のアクセス上位記事
週刊文春、AKBグループ「欅坂46」未成年淫行写真問題で父親を直撃!
落ち目のフジテレビ、ドラマ”低視聴率”で西島秀俊と篠原涼子から「三くだり半」!?
「手がブルブル!」TOKIO城島茂を襲った難病説。原因は「ザ!鉄腕!DASH!!」?
国分の次は岡田准一、松本潤…。喜多川社長の“容認発言”でジャニーズ結婚ラッシュ!?
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

とにかく明るい安村『英語版』が、海外でウケすぎている件!



お笑い芸人・とにかく明るい安村さん(33)のネタ「安心してください、穿いてますよ」。
日本語以外の、英語・韓国語・タイ語バージョンがこのほど公開されました!

安心して下さい、はいてますよ(特典なし) [DVD]

新品価格
¥1,663から
(2015/11/9 17:39時点)




英語バージョンではカウボーイの全裸ポーズ、韓国語バージョンではマッコリを飲んだときの全裸ポーズなど、日本語バージョンとは違う、その国の風習をネタにしている。

YouTubeのコメント欄には、「心配したぜ、だけどそれならオッケイだ」「こりゃ何だ・・・」「学校や警察の近くでは、トライするなよ!」といった全裸ポーズへの戸惑いと賞賛が見られている。

どうやら「裸ネタ」は、国境を越えるようですね。

とにかく明るい安村さんのパンツ

新品価格
¥2,980から
(2015/11/9 17:41時点)






◆今日のアクセス上位記事
【診療報酬サギ事件】で、ニセ患者として名前が挙がった、ピン芸人の”しあつ野郎”。
幹事は滝沢秀明、キムタク欠席…ジャニー喜多川「84歳誕生会」の明暗。
藤本美貴「3億円豪邸」よりも気になるスウェット私服と本気のすっぴん!地味顔公開で「整形疑惑が消えた」の声も。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
「女が嫌いな女」ワースト50!安藤美姫、矢口真里、江角マキコ、上西小百合…新顔続々。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【おうちで有名店の味が楽しめる!お土産・ギフトにぴったり!】

名店極美味ご当地ラーメンお試しセット12食!旭川ラーメン青葉、札幌ラーメン桑名、佐野ラーメン万里、喜多方ラーメン味平、京都ラーメン天天有、埼玉ラーメンぜんや

新品価格
¥4,250から
(2015/11/3 21:18時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

山田花子 夫福島氏の収入と金遣い嘆く。トランペット「もうからない」



お笑いタレントの山田花子さんが23日、カンテレ系のバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、夫でトランペット奏者の福島正紀氏のために100万円をかけてホームページをリニューアルし、生徒を募集したものの0人だったことを明かしていました。

長男も生まれ、ラブラブな夫婦生活だと思ったのですが…。

主婦ウフフ♪(DVD付)

新品価格
¥922から
(2015/10/24 17:40時点)




(以下引用)
花子は「こんな人と一緒にいたら疲れる」というテーマで福島氏の私生活を暴露。「ハンドクリームからリップクリームから、全部こだわった高いやつを使うんです。あたしは安いのを使ってるのに」と福島氏の高級志向をグチった。代金は花子が払っているという。

花子は「ラッパはもうからないです」として、「100万かけてホームページをリニューアルしたんです。生徒を募集するために。でも、1人も応募ないです。1人もですよ。100万かけたのに」と嘆いた。
 
福島氏は現在、生徒を4人抱え、1時間5000円で教えているという。ライブもやるそうで、花子は「ドリンクとかフード付きで。お客さんの予約3人とか…怒りましたよ」と話した。
(デイリースポーツより引用)

ブス

新品価格
¥19,800から
(2015/10/24 17:43時点)




愛嬌抜群の外見とキャラクターで人気のお笑い芸人・山田花子さん。2010年にトランペッターの福島正紀氏と結婚し、2012年に長男を出産。芸人として、妻として、母として大活躍しています。

そんな花子さんと夫である福島氏は『踊る!さんま御殿』に夫婦で出演するなど、その夫婦生活を明らかにしています。

また、『お笑いワイドショーマルコポロリ』で福島正紀氏の最低エピソードが公開されるとインターネット上では、「最低だ」、「離婚間近か?」などの声が多く上がりました。

しかし、いまだに離婚しないどころか、2月8日放送の『有吉ゼミ』に夫婦で出演するなど、仲睦まじい姿を見せています。それにしても、なぜ花子さんはこんな最低な旦那にもかかわらず、離婚しないのでしょうか?

子育てを手伝わないことが”唯一の悩み”と話す彼女は、それ以外についてはまったく悩んでいないことがわかります。それは、お金がかかるものの妻の話をしっかりと聞きスキンシップもするなど、妻を惚れさせる「仕事」をきっちりとこなしているからです。

これらはできそうだけどなかなかできないこと。「女は惚れた男のためにお金を使うのは苦にならない」ため、花子さんはこれからも仕事を頑張り稼ぎ続けることでしょう。

ネットでも、こんな声が…。

テレビ用のネタにしてるけど 自分も芸能界の人間だし、それぐらいは覚悟してるだろう。

儲からない夫をネタにしてトークでがっぽり儲けてますやん、花子はん

さんま御殿出た時も金の話しかしなかったな
鉄板ネタだと思ってるんだろうな

●Blog | KLINGEN ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://klingen.jp/category/blog/

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
天地真理に”老後破産”の危機!?「週6000円でやりくり」の日々。
推定貯蓄額○十億円、SMAP中居正広が語る「理想の家のカタチ」。夢はスーパー、居酒屋、雀荘などのあるビルを建てて住むこと。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

アンガールズ山根の結婚生活にほっこりする人とビックリする人が続出、ネットの声「子どもかわいすぎ」「結婚してたんだ!?」



背が高くてヒョロヒョロしていて、ゆる〜い雰囲気のお笑いコンビといえばアンガールズ。

田中卓志さんも山根良顕さんも、ふたりとも背が高くてヒョロヒョロしていて、イケメンではないけれどそこはかとない可愛げがあるんですね。

しかも、驚いたことに山根さんは結婚しており、かわいい子どももいたなんて、びっくりしました。

アンガールズ 単独ライブ 「UNGIRLS PRO」 [DVD]

新品価格
¥2,980から
(2015/10/21 17:58時点)




(以下引用)
ただいま、アンガールズの山根さんのイクメンっぷりがインターネット上で話題になっています。微笑ましくてほっこりしちゃう、なんて声があがる一方で、そもそも山根さんって結婚してたんだ!? なんて驚いている人も多いようです。

【アンガールズ山根の結婚生活がうらやましい!】

山根さんは自身の公式インスタグラムアカウントにて、我が子の成長記録を公開中。奥さまとお揃いの靴を買ったり、赤ちゃんと一緒にお風呂に入ったり、オムツを交換してあげたり……と、素晴らしいイクメンぶり! なんだか、だんだんイケメンに見えてきました!

【Twitterユーザーの声】

先日、とあるTV番組でも放送された山根さんのイクメンぶり。
それをみたTwitterユーザーからは、次のような声があがっています。

「アンガールズ山根のイクメンっぷりが可愛くてうふうふ」
「アンガールズ山根でも結婚してるんだな……」
「アンガールズ山根って結婚してたんだ」
「アンガールズ山根って、結婚してたんだ?!」
「アンガールズ山根久しぶりに見たけど子供産まれたのかよ」
「アンガールズ山根結婚してたんすか!?」
「アンガールズ山根のインスタめっちゃ良い……子ども可愛すぎ」
(Pouchより引用)

落下女 女子を落とせるベストコント集 2 [DVD]

新品価格
¥3,585から
(2015/10/21 18:00時点)




確かに、アンガールズの山根さんって、結婚しているイメージなかった!しかも、イクメンだなんて! 
そういう目で見ると、とっても優しそうだし、奥さんがうらやましいですね。

ungirls_yamane インスタグラム

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!
次長課長・河本準一が仕事復帰。心機一転、丸刈りで「これが本当の五郎丸?」
ピース・又吉の『火花』が全10話の連続ドラマに。林遣都が主人公のお笑い芸人を演じる。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

次長課長・河本準一が仕事復帰。心機一転、丸刈りで「これが本当の五郎丸?」




先月24日に急性すい炎のため入院していたお笑いコンビ・次長課長の河本準一(40)が19日生放送されたKawaiianTV『PASSPO☆航空! じぇっTV』に出演し、仕事復帰を果たしていました。冒頭、かぶっていた帽子をとって丸刈り姿をアピールすると、「心機一転、頑張ります」と元気にあいさつしていたのですが…。

↓ナマポ君が五郎丸に?

一人二役 (幻冬舎よしもと文庫 14-1)

新品価格
¥494から
(2015/10/20 12:02時点)




(以下引用)
共演したPASSPO☆からは「出所した人?」「きれいな丸」と驚かれたが、河本は冷静に「病院で点滴打ちながシャンプーするのが面倒過ぎた」と説明し、「これが本当の五郎丸」と笑わせていた。

休養したことで「迷惑をかけた。ホンマにごめんな」と申し訳なさそうだったが、代打としてしずるの池田一真が出演してから番組へのコメントが増えたことを教えられ、「えー、マジで? おかしいな」と危機感を抱いていた。
(オリコンより引用)

これが本当の五郎丸、マジで意味がわからん。坊主と五郎丸のどこがかかってるの?
それを言うなら、保護儲丸(ほごうまる)でしょ、って言うのは的を得ている。

それにしても、テレ東はなんでこいつに仕事を与え続けてんの?
こいつの新番組まで始めたし。 こいつが出てたらチャンネル変えるよね 。

ネットのスレを見たけど、河本嫌われすぎ。
頭刈るべきなのは、ナマポ事件の時だったろーと言いたくなりますね。


「許せない」生活保護受ける母を援けない売れっ子芸人に怒りの声。
河本さんに関してこんな記事が過去に出ていました。

役所が生活保護受給者である母親のサポートを頼み出るも、前述した芸人が「そんなん絶対聞いたらアカン!タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」と発言した旨を伝えるも、これがネットユーザーの反感を買い、掲示板上では「一体どの芸人なのか」と憶測が飛び交う事態となっていた。すると、19日になって「日刊サイゾー」は、この芸人は河本準一であると報じ、騒ぎは拡大・・・

この記事が真実であれば、本書の内容がどうであれ相当に興醒めです。
芸能人であれば、ファンに向けて私的な部分を切り売りするのも仕方ないと思います。
ですが、それなら最低限ファンの夢を壊さないようにして頂きたいものです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
新相棒は、反町隆史。初回視聴率18.4%、今年民放連ドラ初回1位と安定の好発進。
ジャニーズNYC、なかったこと扱い!?中山優馬がSMAPバーターによるドラマ出演で浮上した解散危機。”疑惑の”西内まりやと共演にファンは「胸騒ぎ」!?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品

【COOLな配色切り替えチュニックワンピです!】

(シャンディニー) Chandeny 美 ライン 着痩せ 配色 切り替え チュニック ワンピ 大人 長袖 秋 冬 女性用 レディース ファッション グレー & ブラック




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

「僕は歯車の一つでしかない」MC加藤浩次の強みは、進行に応じた柔軟な対応力と番組の構成力。



MCとして今や抜群の安定感を誇るお笑い芸人の加藤浩次さん(46)。

『スッキリ!!』(日本テレビ系)を筆頭に、『スーパーサッカー』、『がっちりマンデー!!』(ともにTBS系)など5つのレギュラー番組でMCを担当しています。

今や好視聴率番組、長寿番組を抱える売れっ子MCといった印象です。とくに『スッキリ!!』では、加藤さんが夏休みで不在時には、逆にその存在感が高まったほどでした。

加藤さんがMCとして重宝される秘密はどこにあるのか、テレビ解説者の木村隆志さんがこう明かしています。

イルネス共和国 [DVD]

新品価格
¥3,804から
(2015/8/25 10:57時点)




(以下引用)
MCのできる芸人さんはたくさんいますが、どうしても自分が主体となって、おいしいところを欲しがる傾向があります。でも加藤さんは、自分からは前に出ていかず、話を進めるか、掘り下げるか、それとも笑いに持っていくか、状況を見ながら臨機応変に対応しています。
ここが他の芸人MCとの大きな違いだと思います。進行役、ボケ役、人に笑いを渡すサポート役。何でもできる“七変化MC”といえるでしょう。

このように柔軟な対応ができるのは、加藤さんの番組に対する考え方が大きいと思います。先日、加藤さんにインタビューをした時に、「僕は歯車の一つでしかない」とおっしゃっていましたが、この一言に集約されているといえます。あくまで自分は使われる立場であるということを自覚していて、番組の意図を汲み取ろうとする誠実な姿勢で臨んでいる。だから番組スタッフからのウケもいいのです。

さらに、一つ一つの素材が何のためにあるのかをよく理解していて、それを自分で組み立てる構成力もあります。番組全体がよく見えていて、どこで盛り上げるか、山を作るポイントをしっかり考えているのです。若いころから構成作家との交流を重ねていた上に、極楽とんぼでネタ作りをしていた経験が生きているのでしょう」
(newsポストセブンより引用)

↓コンビ復活はあるのか?

極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ [DVD]

新品価格
¥7,980から
(2015/8/25 11:00時点)




『とくダネ!』(フジテレビ系)を抜き、平均視聴率1位を維持している『スッキリ!!』(日本テレビ系)。その立役者は、なんといっても同番組のMCを務める加藤さん。

一方、加藤さんと同じく、“朝の顔”として人気急上昇なのが、『ノンストップ!』(フジテレビ系、9時55分〜)のバナナマン・設楽統さん(39)。その人気たるや、髪を切るだけでファンがネット上で大騒ぎするほど。

なぜこうも、芸人が番組のMCを務められるのか。
トーク力はもちろん重要ですが、朝は“主婦のゴールデンタイム”ゆえに、やっぱり顔も大事な要素。

ふたりの顔は本当に“朝向き”なのか、顔相鑑定士の池袋絵意知さんに鑑定によると

「加藤さんと設楽さんの眉尻が下がった相は、協調性があることの表れです。開いた眉間も、他人を受け入れられるタイプだということを表しています」

普段はロクに話も聞いてくれなきゃ、家事の協力もしてくれない夫の顔とは正反対だから、主婦受けするのかも知れませんね?

“気のいい夫タイプ”の加藤さん、“世の女性の代弁者タイプ”の設楽さん。
あなたの好きなMCのタイプはどちらでしょうか。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
加藤浩次が全否定する“吉本ルール”、人力舎のあり得ないゆる〜い上下関係事情。
加藤浩次に“名プロデューサー”の手腕!ロンブー田村亮の”金髪”、おぎやはぎの”コンビ眼鏡”などイメチェンの助言で大ブレイク。
加藤浩次の最高月収は、1000万円台「武井壮と大久保の間」
朝の顔になった「スッキリ!!」の加藤浩次、ダミ声、滑舌でも人気のワケ?

◆今日のアクセス上位記事
山本耕史 堀北とは「交際0日」婚!40通の手紙攻撃実った!
北川景子、DAIGOの母から「タバコを止めたら」との条件が!
堀北真希と山本耕史が電撃結婚!Twitterでは双方のファンから悲鳴も、嵐ファン(主に櫻井担)からは安堵の声。
「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品

【秋を先取り♪チュニックとしてボトムスを合わせても素敵】

Sta.ANA(サンタ・アナ) 早めの秋物 シック 大人カジュアル 格子柄 モノトーン ワンピース チュニック 全2色 3サイズ (L, ブラック)

新品価格
¥3,880から
(2015/8/18 16:00時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

もうフジテレビとは関わりたくない!?「愛車破壊」で物議のノブコブ吉村が深刻後遺症に。



7月25日夜から放送された「FNS27時間テレビ 2015」(フジテレビ系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が所有する2000万円の愛車・BMWを破壊する演出が物議を醸しているようです。

これに対して吉村さんのフジへの不信感が深刻で、後遺症となるのではと周囲も心配しています。

イルネス共和国 [DVD]

新品価格
¥4,338から
(2015/8/11 14:19時点)




(以下引用)
同月29日に出席した車関係のイベントで吉村は、「愛し方を間違えたというか、ハシャギ過ぎた。やってしまったというのはありますけど、派手にやりたかったので‥‥」と本音を漏らしたうえで、「車好きの皆さん、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

これに対して、所属事務所の関係者は苦笑交じりにこう語る。

「破天荒キャラを売りにしている吉村ですが、根はド真面目。そのあたりの性格が出てしまった格好ですよね。だいたいあの演出はフジテレビさんのほうが考えたもので、言われなきバッシングを受けている吉村はいわば被害者。それなのに、みずから謝罪してしまうんですから、何とも吉村らしい行動です」

実際、吉村は愛車破壊騒動についてかなり悩んでいるそうで、

「普段かわいがられている仲のいい後輩芸人たちの間でも、吉村の前で車の話はタブーという空気が流れているほどで、本人はかなり過敏になっているようです。事務所サイドも吉村が今後もアンチフジテレビたちの標的にならないかと心配しています。
それにしても、吉村とフジの相性は悪いですよね。あれだけ頑張ってコントを演じ、ブレイクのキッカケになった『ピカルの定理』もこれからという時期で打ち切りになったし。もうフジとは関わらないほうがいいのかもしれませんね」(バラエティ番組関係者)

吉村の姿をフジの番組で見られるのもあとわずかか!?
(アサヒ芸能より引用)

↓若林正恭(オードリー)吉村崇(平成ノブシコブシ) (出演)

しくじり先生 俺みたいになるな!! ブルーレイ 第2巻 [Blu-ray]

新品価格
¥3,836から
(2015/8/11 14:12時点)




吉村さんが本番中に車を破壊した2日後、奇しくも彼は『日本ベスト・カー・フレンド賞』の授賞式に出席したのですが。すでにネットでは放送の内容が問題視され炎上状態にあったため、現場で謝罪する事態にまでなっていました。

またその後に出演したラジオ番組では、本番中に空回りして失敗したと語り、もうクルマ関係の仕事はできないだろうと意気消沈していたそうです。

今年は歴代で3番目に低い視聴率を記録したという「27時間テレビ」。来年は視聴者どころか、出演者まで逃げ出す事態にならなければいいのですが。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆今日のアクセス上位記事
女優業にも知性は必要!?あまり知られていない“実は高学歴”な女優さん達!
〈週刊文春スクープ速報〉小泉進次郎が復興庁の美人元秘書とホテル密会。
<続報>小泉進次郎が来夏結婚へ!お相手は名家のお嬢さまで、藤原紀香似”のバツイチ美女。
出会いから7年。岡田准一と宮崎あおいに交際証言!2ショット写真撮影される。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
フランツ特製のレアチーズをティストに極上のキャラメルソースを練り込んだ贅沢なチーズケーキです!!

神戸フランツ 神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入

新品価格
¥1,530から
(2015/8/2 14:21時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

又吉小説「火花」、吉本の印税半分“4000万円搾取”疑惑に批判殺到!新たな火種を生む懸念も。



芥川賞を受賞したピースの又吉直樹さんの「火花」が、累計124万部と大ベストセラーになっています。

ところが、印税額は1億円を超えるも吉本を経由し、又吉さんに渡るのは半分の約5000万円になるという。
これには、ネットでも吉本に対し「アコギすぎる」など批判が殺到しています。

過去には、島田洋七さんが『佐賀のがばいばあちゃん』シリーズの印税配分をめぐり対立し、退社する騒動もありましたが、新たな火種を生む懸念もありそうです。

火花

価格:1,296円
(2015/7/24 14:05時点)




(以下引用)
お笑いタレント・又吉直樹(ピース)の小説『火花』(文藝春秋)が、第153回芥川龍之介賞を受賞した。

掲載誌の『文學界』(同)は創刊史上初の増刷となり、お笑い芸人としては初の芥川賞受賞となるなど異例ずくめの『火花』。
単行本は受賞直後に40万部の増刷が決まったが、全国で品切れの書店が相次ぎ、21日にはさらに20万部の増刷が決定。累計発行部数は124万部に上る。大ベストセラー小説の誕生により、又吉が受け取る印税額は1億円を超えるともいわれている。

だが、17日付スポニチアネックス記事などによれば、現在までに8,300万円ほどの印税が生じているが、又吉が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシー(以下、吉本)を経由するため、実際に本人に渡るのは4,000万円ほどになるという。
これを受け、印税の約半分を事務所が得ることに驚きが広まるとともに、一部インターネット上などでは吉本に対して「アコギすぎる」「感覚がおかしい」など批判が殺到している。こうした慣習は、業界では一般的なのであろうか。

「出版業界の慣例では、書き手が原稿を書く場合、出版社と直接やりとりをせず編集プロダクションなどを通すと、出版社から支払われる原稿料の約2割をその編プロに取られます。編プロを通すことでまとまった仕事を取りやすいといったメリットがあります。
アコギな編プロだと3〜4割といったところもありますが、さすがに半分を超えることはありません。もちろん吉本は又吉の所属事務所であり編プロではありませんが、それにしても約半分も持っていくというのは取りすぎでしょう」(出版業界関係者)

タレントやスポーツ選手などが本を出版する場合、いわゆるゴーストライターの使用や口述筆記といったスタイルがしばしば取られるが、その必要経費として一定の金額が「執筆者」とされる本人への印税から差し引かれるのは当然といえる。
しかし、又吉の場合はすべて自分で執筆しており、小説執筆のきっかけは出版社編集者が直接又吉へオファーしたことだったと明かされており、吉本が“仕事を獲って”きたわけではない。

「日本ではあまり馴染みがありませんが、海外では作家の私生活全般の世話から原稿依頼の管理まで、一貫してサポートするエージェント制度がさかんです。いわば、作家専属のマネージャーですが、エージェントの取り分は一般的に印税の15〜20%程度。それからみても、吉本の取り分は多すぎといえます」(同)
( Business Journalより引用)

第2図書係補佐/又吉直樹

価格:534円
(2015/7/25 22:34時点)
感想(1件)




吉本といえば2007年、所属していたお笑いタレント島田洋七さんが書き大ベストセラーとなった小説『佐賀のがばいばあちゃん』シリーズの印税配分をめぐり対立する騒動がありましたね。

同作は書籍売り上げだけで20億円以上に上り、吉本は宣伝協力などを名目に印税の配分を求めていましたが、島田さんはこれを拒否し、結局、契約解除に至っています。

いくら自社の所属タレントとはいえ、出版社と又吉さんの個人的な関係を契機に始まり、本人が忙しい合間を縫ってコツコツと書き完成させた小説の印税配分に、テレビ出演などの芸能活動のギャラ配分と同じ比率を適用するのが果たして妥当なのか。世間が疑問を持つのは当然といえるでしょう。

“アコギな体質”が、タレントのトークのネタになるほど有名は吉本だといえども、今や人気タレントで人気作家ともなった又吉さんに対し配慮に欠ける姿勢を続ければ、又吉さんだって黙ってはいないと思います。そのうち大きなしっぺ返しを受けることだってあるかもしれませんね。

いずれにしても、又吉さんには、吉本との間で島田さんのようなトラブルを起こさないことを願いたいものです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
和田アキ子、又吉の小説“難癖”発言に批判殺到「何様?」「テレビに映ると不愉快」
ビートたけし、又吉直樹の芥川賞受賞めぐりメディアの姿勢を批判「気に入らねえ」
炎上!ピース又吉さんが芥川賞受賞→古舘伊知郎氏「芥川賞と本屋大賞の区分けが段々なくなってきた感じがするんですけどね」と発言。
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
小学6年にして、非凡の又吉直樹。両親・恩師・親友が語る芥川賞「火花」の原点。

◆今日のアクセス上位記事
ついに「有吉の時代」終わり?司会を務める「ひろいき村」が視聴率1桁台を低迷。
シャブ&飛鳥、薬物で“異常な姿” 顔パンパンで太っていた!「震災うつ」が原因で過度の依存に、このままでは廃人に
モー娘も、森脇健児も再浮上!…「タレント再生工場」SMAP・中居のスゴさ
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ヒルナンデスで紹介!お中元ギフトランキング1位。

楽天ランキング1位★お中元ギフト!浜名湖うなぎのたなか うなぎ国産鰻蒲焼きset【お中元】【お中元プレゼント】【ギフトBOX】GIFT Bset【お中元2015】土用丑 17May15_hit【あす楽_土曜営業】

価格:5,980円
(2015/7/13 11:46時点)
感想(1044件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

ついに「有吉の時代」終わり?司会を務める「ひろいき村」が視聴率1桁台を低迷。



低迷が続くフジテレビが今春、勝負をかけて大型改編を敢行した際に誕生した新番組が、軒並み苦戦を続けています。

そうしたなか「9月での打ち切りが最も濃厚」といわれるのが、意外にも“視聴率男”と評判の有吉弘行さん(41)がMCを務める「おーい!ひろいき村」(土曜午後7時)。
そのウラには、春の改編の責任者だった前編成部長が異動した影響があるとみられているのですが…。

現代用語のクソ知識/有吉弘行【後払いOK】【2500円以上送料無料】

価格:1,296円
(2015/7/25 19:05時点)




(以下引用)
「おーい!ひろいき村」は番組サイトによると、全国の自治体で行われているさまざまな活動を盛り上げるべく、芸能人が体を張って参加するというコンセプトのバラエティー。昨秋から月曜深夜に25分番組として放送されていたものが、「今春の大型改編の目玉の一つ」として、ゴールデンタイムの1時間番組に昇格となった。

最近多くの冠番組を持つ有吉だけに期待されたが、視聴率は1桁台を低迷。6月20日放送分では3・8%を記録。その後、大幅に上昇する兆しはなく、直近の今月11日放送分も4・8%にとどまり、ネット上などでは「ついに有吉の時代も終わったか」などと言われている。

とはいっても、フジが今春開始した中で低迷している新番組はこれだけではない。最も深刻なのは、安藤優子キャスター(56)がMCを務める情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月〜金曜、午後1時55分)だろう。今月14日の放送では、第2部が過去最低の1・1%を記録した。

さらに安藤が「グッディ」に移ったことでリニューアルされた夕方のニュース番組「みんなのニュース」(月〜金曜、午後3時50分)はもっとひどく「ニュースとしては致命的な数字」(フジ関係者)。

また、お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(42)と歌手・森高千里(46)が司会を務めている「水曜歌謡祭」(水曜夜7時57分)なども低視聴率にあえいでいる。

フジの今春の改編率は全日が36・6%、ゴールデン(午後7〜10時)が43・8%、プライム(午後7〜11時)が42・9%という、異例の超大幅改編だったが、今のところ完全に失敗。だが、そうはいっても、すべての番組が9月で打ち切りになるわけではない。

「まず『水曜歌謡祭』は、亀山千広社長の肝いりで始まったから、簡単には終わらせられない。『グッディ』も、系列局のローカル番組をムリヤリ終わらせてまで全国ネットで始めたからね。どっちも『大幅なテコ入れはあるかもしれないが9月打ち切りはない』というのがもっぱらの見方」(フジ関係者)

だが「ひろいき村」は少し事情が違う。本紙で既報した通り、フジは夏の人事で、春の改編の責任者である編成部長を「バラエティ制作センター」室長に異動させた。実は「ひろいき村」を猛プッシュしてゴールデンに移行させたのは、この前編成部長だったという。

「有吉は、前編成部長のお気に入りだったんです。『ひろいき村』については『深夜では人気があるが、ゴールデンには向いていない』という声が強いなか、前編成部長がゴリ押ししてゴールデンで始めた経緯がある。でも前編成部長はもう異動になってしまったし、視聴率も低いから、もうゴールデンで続ける理由がない」(同)

また同番組でアシスタントを務めるのが先日、「9月いっぱいで退社」との報道が出たカトパンこと加藤綾子アナ(30)だ。

「深夜の時のアシスタントは三田友梨佳アナだったが、春の改編で『グッディ』を担当することになったので、わざわざ看板アナのカトパンを付けた。でもこの番組が9月で打ち切りになったら、カトパンも退社しやすくなるかもしれないね(笑い)」(同)

番組終了となれば、カトパンの進退にも影響が生じるかもしれない?
(ライブドアニュースより引用)

有吉の夏休み 密着100時間 in Hawaii もっと見たかった人のために放送できなかったやつも入れました [ 有吉弘行 ]

価格:3,144円
(2015/7/25 19:07時点)




春の改編の責任者だった前編成部長が異動した影響したということもありますので、有吉さんが視聴率を下げている要因ではないように思えます。

「ひろいき村」の低視聴率に関して、ネット上では「有吉の無駄遣い」「とにかく企画が面白くない」などと、フジ側の失態と見る向きが強いのですが、その半面「有吉は面白いと思うけど、テレビに出すぎていて、一つひとつの内容が薄く感じる」など、有吉に対する批判も高まっています。

転落人生を味わった反動で、できるだけスケジュールを埋め安心したいという気持ちも理解できますが、このままでは以前と同じ失敗を繰り返すことになりそうです。

まだまだ有吉は数多くいるタレントの中でも数字を持っているとは思いますが、『おーい!ひろいき村』が転落のきっかけになる可能性も。

視聴者のテレビ離れが叫ばれて久しい中、ついにあの“無敵芸人”が失墜してしまうのでしょうか? 

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
有吉弘行の冠番組「おーい!ひろいき村」が大コケ!フジの“企画力の乏しさ”が露呈?
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
有吉弘行、好感度下落で番組スポンサー離れ!ギャラ高騰で、レギュラー激減危機。

◆今日のアクセス上位記事
和田アキ子、又吉の小説“難癖”発言に批判殺到「何様?」「テレビに映ると不愉快」シャブ&飛鳥、薬物で“異常な姿” 顔パンパンで太っていた!「震災うつ」が原因で過度の依存に、このままでは廃人に
モー娘も、森脇健児も再浮上!…「タレント再生工場」SMAP・中居のスゴさ
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
ヒルナンデスで紹介!お中元ギフトランキング1位。

楽天ランキング1位★お中元ギフト!浜名湖うなぎのたなか うなぎ国産鰻蒲焼きset【お中元】【お中元プレゼント】【ギフトBOX】GIFT Bset【お中元2015】土用丑 17May15_hit【あす楽_土曜営業】

価格:5,980円
(2015/7/13 11:46時点)
感想(1044件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

フジモンがユッキーナのお腹にキス。第二子誕生を待ち望む姿が「本当に幸せそう」



2010年に結婚して以降、夫婦そろってメディアに登場するなど芸能界きっての“おしどり夫婦”になりつつある藤本敏史・木下優樹菜夫妻。

現在、木下さんは妊娠中で今秋の出産を控えていますが、自身のInstagramに投稿した、彼女のお腹にキスをする藤本さんの写真が「幸せそう」とファンを喜ばせています。

(以下引用)
現在、彼女は妊娠6か月だが、第二子出産を妻以上に楽しみにしているのが夫の藤本のようだ。少しずつ大きくなってきた木下のお腹にコミカルな表情でキスする藤本。木下は「お腹に耳をあてるとポコポコ水の音がするらしくて感動しまくってた」と撮影時のエピソードを添えて、変わらない夫婦仲の良さを伝えた。
(TechinsightJapanより引用)

そんな2人の心温まる写真に、フォロワーからは
「本当に幸せそう…にやにやしちゃう」
「素敵な旦那様」
「理想の夫婦」と称賛の声が多数寄せられています。

今秋には第二子が誕生する藤本家、ますます家族としての絆も深まりそうですね。

Instagramスクリーンショット 画像@⇒ ranking
Instagramスクリーンショット 画像A⇒ reading
Instagramスクリーンショット 画像B⇒ ranking

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
第2子妊娠中の木下優樹菜“誹謗中傷上等”宣言に「アンチ意識しすぎ」の声
木下優樹菜が明かす夫・フジモン&娘の絆に「最高の家族」「涙出た」と大反響
木下優樹菜、フジモン似の愛娘とイベント初共演!「(親に似ず) 娘は頭がいい」?

◆今日のアクセス上位記事
加藤茶夫妻出演の「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」にヤラセ疑惑?「また1億円借金の保証人になった」とドッキリ。
キムタクの妻、静香はメリー副社長のお気に入り!?ジャニーズ内で”地位安泰”のワケ?
スキャンダル発覚の手越祐也にメンバー冷ややか…NEWSに吹き始めた解散風。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

加藤茶夫妻出演の「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」にヤラセ疑惑?「また1億円借金の保証人になった」とドッキリ。



2日、TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」(後7時)に出演した加藤茶さん(72)。

妻の綾菜さん(27)に加藤さんが「借金の保証人になった」とドッキリを仕掛けると、綾菜さんは加藤さんが以前にも連帯保証人になり1億円の借金を背負い、今年の3月に返済を終えていたという、衝撃の事実を明かしていました。

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

価格:9,208円
(2015/7/1 10:53時点)




(以下引用)
加藤が「どうなってもカットしなくていい」と覚悟を決めて臨んだ収録。2人が出会ったというかっぽう料理店で食事を楽しんでいる途中、加藤が「借金の連帯保証人なっていた」とドッキリを仕掛ける。
仕事仲間に逃げられ、自分が1億円を返済しなければならないというもの。さらに、偽物の契約書を見せると、綾菜さんは足を揺らしイライラした様子のまま、長い沈黙が続く。

ようやく綾菜さんが重い口を開くと、衝撃的な言葉が飛び出す。「前も逃げられたもんな。ちーたん(加藤)が信用してな。今年の3月に全部返済したばっかり。1億円だまされてから」と夫婦の秘密を暴露した。

さらに、加藤が困り果てた様子をみせ「どうしよう…」と弱音を吐くと、綾菜さんが「家を売ればいい。住むところがなくなってもいい。一からやり直せばいい。どうにでも人は生きていける」と提案。また、「自分の貯金あるし。それを足して」と、前向きに一緒に借金を返していくことを選択した。

追い打ちをかけるように、加藤が「別れようか」と切り出すと、綾菜さんは「それはないな。綾とは離れられないでしょ?綾もちーたんと離れられない。大丈夫、私が守ってあげる」と加藤を抱き寄せた。それでも「なかなか、やるよな。普通、72歳で1億円も借金しないだろ。その度胸は認めるよ」と思わず本音も漏れた。

綾菜さんの優しさに感動した加藤は、借金を返すために「一緒にやれるギャグはない?」と悪ノリ。この提案は「志村(けん)さんに聞いて」と一蹴。諦めきれない加藤は「二人で『ペ』やろう」と語りかけるが、綾菜さんは最後まで首を縦に振ることはなかった。

最後にスタッフからドッキリだったことを知らされた綾菜さんは、「良かった。演技うますぎる。一瞬、終わったと思った」と力が抜けた様子だった。

加藤は妻の深い愛情を再確認することが出来て「彼女を選んで本当に良かった」と笑顔を見せていた。

タジオで様子を見ていた速水もこみち(30)は「とてもステキだった。怒りの中に優しさがあった」、近藤春菜(32)は「於男気ありすぎ」と、ともに綾菜さんの度胸をたたえていた。
(スポーツ報知より引用 )

ネットでは
・加藤茶の奥さん最高すぎる
・奥さんどんだけいい人なんだよ!
・やらせだろ。前は仕掛け人やったし演技うますぎ
・加藤茶嫁の方言、岡山弁ぽいかと思ったが広島の人か。 しかし、ヤラセ臭する

と感動したという反面、やらせでは?の声が多いようです。

3月でしたか、「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」で、加藤茶さんに宝くじが当たったというドッキリが仕掛けられていました。仕掛け人は、妻の綾菜さん。

ということは、このたびのモニタリングはそのお返し。加藤さんがだます番だったのは、見え見え。
むりやり、感動話に仕立てあげるTBSの姿勢にも問題がありますね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
自転車の前カゴに乗って出かける加藤茶、さんま「ちょっと待て」「やめてあげて」。
加藤茶、初MV出演で“キレキレダンス”披露も「彩菜に働かされてる?」「痛々しい」さらに「加工、早送り」と非難の声も。
加藤茶、テレビのドッキリで感動を呼ぶも、鬼嫁の言動に、またも非難殺到!

◆今日のアクセス上位記事
キムタクの妻、静香はメリー副社長のお気に入り!?ジャニーズ内で”地位安泰”のワケ?
日テレ・水卜麻美アナが、関ジャニ・横山と密会ツーショット!
スキャンダル発覚の手越祐也にメンバー冷ややか…NEWSに吹き始めた解散風。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

自転車の前カゴに乗って出かける加藤茶、さんま「ちょっと待て」「やめてあげて」。




タレントの加藤茶さん(72)と45歳下の妻・綾菜さんが、6月30日に放送された「踊る!さんま御殿!」(日本テレビ系)に出演。
綾菜さん運転の自転車の前カゴに加藤が乗って出かけるという話に、番組MCの明石家さんま(59歳)が「やめてあげて」と懇願する一幕がありました。

→また、共演できるといいね!

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

価格:9,208円
(2015/7/1 10:53時点)




(以下引用)
綾菜さんはこの日、「前はまだ普通に歩けたんですけど、最近すっごい遅いんですよ。でも格好付けて『オレについて来い』とか言うんですけど、遅すぎて」と、加藤の近況を説明。
そのため、自転車の前カゴに乗せて出かけることを明かしたが、これにさんまは「加藤さんを…? ちょっと待て」とツッコミを入れずにはいられなかったようだ。

この前カゴとは、自転車の前に大きなリヤカーのような台車がついているタイプのもの。以前、テレビ番組でもその自転車に乗ってサイクリングを楽しんでいる様子が放送されたことがある。一般的に前カゴと聞いてイメージする、ママチャリに子どもが乗るようなタイプのものではないが、トーク内では詳細な説明がなかったこともあり(※画面上には写真は出ていた)、さんまは恐らく後者を思い浮かべていたのかもしれない。

さんまは「(前カゴに加藤を乗せるのは)それはやめてあげて…」と崩れ落ちながら懇願。綾菜さんの「そういう自転車がある」との言葉を遮りながら、「最低後ろで。加藤さんが前カゴに乗ってるの、それはアカン」「ホンマ奥さん、加藤茶をわかってない」と納得がいかない様子だ。

ただ、前カゴに乗りたいと言うのは加藤自身で「そのほうが楽じゃないですか」。しかし、さんまは「楽でも…ダメです。世間は前カゴに乗ってる加藤茶を見るのは…嫌ですよ」と一歩も引かず。

加藤は「でもみんな指さしながらアハハハと笑ってる」と言い、これを「ウケてるんだと思って」と語るも、さんまは間髪入れず「違う!」。周囲も“笑われている”との空気になり、加藤は「笑われてるの?」と驚いていた。
(ナリナリドットコムより引用)

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX(DVD)

価格:8,150円
(2015/7/1 11:04時点)
感想(1件)




どうやら「前カゴ」ではなく「前カーゴ」のようですね。
そういうタイプの自転車なら、加藤さんでも乗れるでしょう。

事実はどうであれ、奥さんはいい運動になるでしょうが。加藤さんには散歩になってないような。
ゆっくりでも一緒に歩く方が身体のためにもいいのでは。

→こういうタイプなら安心!
前カーゴ自転車 画像@⇒ ranking
前カーゴ自転車 画像A⇒ reading
前カーゴ自転車 画像B⇒ ranking

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
加藤茶、初MV出演で“キレキレダンス”披露も「彩菜に働かされてる?」「痛々しい」さらに「加工、早送り」と非難の声も。
加藤茶、テレビのドッキリで感動を呼ぶも、鬼嫁の言動に、またも非難殺到!
加藤茶、週刊文春の”入院報道”に苦言「嘘ばかり」
お騒がせの加藤茶、ガーリックトーストとビーフシチューに、妻がまたまた物議!腎機能障害なのに塩分の多い危険なメニュー。

◆今日のアクセス上位記事
いまだ配役難航中の「相棒14」に“亀山薫カムバック説”が急浮上!
〈週刊新潮〉「とんねるず」に引退危機?後ろ盾の栄転で非常事態!
ローラがママとツーショット。「素敵な親子」「オーラもすごくてやばい!」と反響。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

〈週刊新潮〉「とんねるず」に引退危機?後ろ盾の栄転で非常事態!




後ろ盾を失った「とんねるず」がついに引退する。

6月11日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)放送直後から、こんな情報がネット上を駆け巡ったのは、番組内で石橋貴明さん(53)が、自らの引き際を語ったからでした。

業界でも話題になりましたが、「この日は特別な日でしたからね」とは他局プロデューサー。
この日、フジで長年お笑い番組を手掛けてきた港浩一氏が、子会社である共同テレビ社長に栄転したのです。
(初回仕様)とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンDVD-BOX DVD

(初回仕様)とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンDVD-BOX DVD


(以下引用)
「とんねるずが後ろ盾を失った日なのです。絶不調のフジにとって無駄な出費は避けなければならない中、 とんねるずは業界でも屈指の1番組800万〜1000万円という破格の出演料。にもかかわらず視聴率は9・5%(11日)。後ろ盾を失い、打ち切りも近いと」

しかも番組内では、森三中の黒沢かずこ(36)が、フジのスタッフと古参タレントとの馴れ合いへの不満を爆発させていたのだ。

〈タレントとディレクターの関係がず〜っと続いていってさ、若い人は誰も入っていけないじゃないっ!〉
とんねるずへの当てつけともとられかねない台詞に、石橋はなだめに入る。

〈今、フジテレビは大変な状況になってきているんで、(中略)フジに元気になってもらうよう、黒沢さんと番組を企画しよう〉
(週刊新潮より)

とんねるずのスポーツ王は俺だ!!超一流アスリートに土下座させるぜ!日本代表にだって絶対に負けられない戦いがここにはある!!の巻 DVD-BOX [ とんねるず ]

価格:8,105円
(2015/6/28 22:56時点)
感想(1件)




本末転倒な気もしますが、こんな話も。

「いや、とんねるずの後ろ盾はもう1人いる。彼らが番組を勝ち取るため直訴に及んだ当時の編成局長、日枝久会長ですよ」(関係者)

新番組が決まったら、「会長さんのおかげでした」ということになるんでしょうか。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
フジ編成部長“左遷”の余波!I女史の逆転勝利で、”ジャニーズ勢力図”が激変も。
明石家さんま、とんねるず…… 大物芸人がニッポン放送を出演NGにする理由とは?
とんねるずの「みなさんのおかげでした」の制作費が高すぎる!4,500万円と超破格も、視聴率1ケタ連発。
これって、やらせ?ロレックスにポルシェ…高額商品をタレントに買わせる「とんねるず番組」の裏側

◆今日のアクセス上位記事
ローラがママとツーショット。「素敵な親子」「オーラもすごくてやばい!」と反響。
a href="http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/article/421450635.html" target="_blank">中居正広、のど腫瘍の手術していた…父は喉頭がんで死去「すげえDNA」
能年玲奈、いずれは小泉今日子の事務所へ…。小泉と渡辺えりとの“3ショット写真”掲載は、事務所への威嚇!?
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

「笑うかどには福きたる!」大島美幸、男児ベビー名前公表「笑福」と命名。



女性お笑いトリオ「森三中」大島美幸さん(35)と放送作家・鈴木おさむさん(43)の第1子男児の名前が「笑福」に決まったことが、25日分かりました。同日、鈴木氏が自身のブログで発表しています。

【送料無料】 福福荘の福ちゃん 【DVD】

価格:3,379円
(2015/6/25 21:52時点)




(以下引用)
「名前??」と題したブログによると、大島が主演映画「福福荘の福ちゃん」で福ちゃんを演じたことから名前に「福」という字を入れたいと提案。
そして鈴木氏が後日、ある名前が浮かんだという。「僕は放送作家で、妻は芸人さん。『笑い』にまつわる仕事をしてまして。でね、思ったんですよね。笑うかどには福きたると。
だから、『笑』と『福』を並べて、『笑福』。この字で、えふく、ではなく…えふ…と呼びたいなと。

鈴木笑福。すずきえふ。これが僕と妻の子供の名前」と命名の経緯を説明した。

また姓名判断アプリで調べたり、占い師のゲッターズ飯田にも相談した結果、「なかなかいい」との“お墨付き”もらったそうで、3か月くらい前からおなかに呼びかけていることも明かした。

それでも当初は誕生後に「気持ちが変わったらそのときはそのとき」と思っていたそうだが、「まったく変わらず。鈴木笑福」ときっぱり宣言し、「鈴木笑福。これからよろしくお願いいたします。沢山の笑いと福に包まれますように。笑うかどには福きたる」とつづった。
(東スポより引用)

これも、俗にいわれる“キラキラネーム”のひとつなんでしょうか。

近年、何かと話題になっている“当て字系ネーム”。世代によっても意見が分かれるため、「子どもがかわいそう」という声は今後もなくなることはなさそうです。

バラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でこれまで何度か放送されている企画「イマドキ・ネーム・クエスチョン」。

23日の放送では、星七(ティナ)、流空(イリア)、愛姫(ラブキ)、鷹来(タカラ)、絆(バン)、皇帝(カイザー)という名前を付けられた子どもたちが登場。個性的な名前の数々に、中居正広も「ホストクラブみたいだね」と驚いていました。

ネット上では、名前のテロップが表示された瞬間の子どもの画像が拡散され、「まったく読めない」と驚きの声が相次いでいるようです。

また、番組に対して「子どもがかわいそう」「ネットで親が叩かれることを分かっていながら、わざわざテレビで晒す番組スタッフが信じられない」「フジテレビっぽい、下品な企画」といった批判が殺到していました。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

◆関連記事
辻希美の「空シリーズ」より凄い!子供にキラキラネームをつける有名人たち
「読めます?ベストキラキラネーム1位は「泡姫」、「ありえないだろう…」の声も

◆今日のアクセス上位記事
陰りが見える「AKB48」総選挙を裏で支えた「チャイナ・マネー」。通販サイトで数千枚という単位でCDを“爆買い”。
フジ編成部長“左遷”の余波!I女史の逆転勝利で、”ジャニーズ勢力図”が激変も。
もはや、つける薬がない山本淳一「妻をソープ送り」報道…光GENJIの“哀れな末路”
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
14万足突破!楽天年間靴ランキング1位。

▼ラウンドトゥ シャーリング スエード パンプス/痛くない/フラットシューズ2015春夏新作/小さいサイズ/大きいサイズ≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ/ピンクベージュ【あす楽 対応】【SS目玉10】

価格:2,268円
(2015/6/8 18:18時点)
感想(154件)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

