アイドル 芸能 見張り隊

★厳選!新着芸能情報★

阿部寛、阿藤快の口癖「なんだかなぁ」を『下町ロケット』で披露したシーンが話題に。



12月6日(日)放送の連続ドラマ『下町ロケット』(TBS系列)第8話に、主演の阿部寛さんが、11月14日に死去した俳優・阿藤快さん(享年69歳)の口癖である「なんだかなぁ」を披露するシーンが盛り込まれ話題を呼んでいます。

下町ロケット2 ガウディ計画

新品価格
¥1,620から
(2015/12/6 21:44時点)




(以下引用)
阿藤は、佃製作所の顧問弁護士役で第1話に出演し、ロケットエンジン開発をメインとした前半パートを盛り上げた。第8話で披露された阿部の「なんだかなぁ」は、Twitter上では“追悼の意を込めた阿部のアドリブなのでは?”と話題になっており、「阿藤快さんのオマージュだとしたら素敵」「(追悼の)テロップの代わりだとしたら、阿部さんと制作陣、素敵です!」「グッときた」「ジーンとする」といった声が相次いでいる。
(テレビガドッチより引用)

阿藤快の商店街ぶらり歩き (ベストカー情報版)

中古価格
¥829から
(2015/12/6 21:46時点)




阿藤快さんの口癖だった「なんだかなー」。旅番組やグルメリポートで、やや期待外れだった時や、ちょっとした反発、ぼやき、驚きなど、様々なニュアンスがこもっていました。
ミス続きで険悪になった撮影の現場をなごませようと使い始めた、というのですが。

ところで「なんだかな〜」って一般言葉で言うと、「どうなんだろうねぇ……」だということでなんでしょうか??なんだかなぁ〜

◆今日のアクセス上位記事
キムタクとマツコが、ついにツーショットで冠番組実現か!?
「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

飯島女史「独立問題」収束もくすぶり続ける火ダネ。キスマイ担当から外される?将来的にはSMAPと山下智久を連れて独立する?

「いつなのか?」「本当にあるのか?」と業界内で盛んにウワサされていたのが、SMAPの育ての親で敏腕マネジャーの飯島三智女史独立問題。

今年1月、「週刊文春」に掲載されたメリー喜多川副社長の独占インタビューから、いよいよ本格的になったとも言われている独立への動きですが、ここにきて、一応の決着をみたというのですが…。

Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)

新品価格
¥930から
(2015/12/6 18:31時点)




(以下引用)
ジャニーズの後継者問題から端を発したこの問題。メリー副社長が後継者は愛娘のジュリー副社長と明言したことで、後継者問題は収束。ただ、変わって勃発したのがI女史独立問題だった。

「一説にはあの『文春』で、メリーさんが『SMAPは踊れないでしょ』と発言したことで、これまでどっちに付くかと揺れていたSMAPのメンバーの気持ちが、I女史についていくとまとまったという話もあった。I女史もここで、大仕掛けに入ったといわれていた。
大手と呼ばれる芸能プロの幹部をバックにつけて、担当するタレントを引き連れての独立をね。当然、ジャニーズの幹部連中との話し合いも行われていたとかで、結局、担当の『Kis‐My‐Ft2』はジャニーズに残し、SMAP、山下智久をつれて独立ということで話はまとまりかけた」とはある芸能プロ幹部。

このタイミングでSMAPには紅白司会というポジションを“お土産”として持っていくという話が浮上し、司会の“暗闘”の話すら漏れ伝わってきたものだ。

早ければ年明け、4月にもとみられていた独立問題だが、「いったんはジャニーズにとどまるということで急速に落ち着いたそうなんです。最後にはジャニー(喜多川社長)さんが出てきたとかで、ジャニーさんの目の黒いうちは独立はしないということで、落ち着いたとか。
I女史にしても自分を買ってくれて、タレントを任せてくれたジャニーさんを敵に回すことはできないでしょうし、当面は休戦ということでしょう。ただ、気になることは残っててね」と同幹部。

この「気になること」というのが、キスマイの処遇だという。

「本来なら元のさやに収まったのだから、I女史の担当に戻すというのが筋なんでしょうが、どうも違うらしい。ジュリーさんがやるのか、ジャニーさんの直轄になるのかはちょっとまだ聞いてないんですが、I女史には戻さないという方針みたいなんですよね。
(東スポより引用)

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤)

新品価格
¥6,233から
(2015/12/6 18:33時点)




キスマイが持っている今のレギュラー番組はもちろん、今の玉森(裕太)や来年の藤ヶ谷(太輔)のドラマだって、I女史が持ってきているもの。
決まっているものはいいとしても、今後、同じようにプッシュされていくのか。ちょっと動向が気になりますね。

どうやら、ただの休戦というわけにはいかないようで、やはり、飯島女史のジャニーズからの独立は、ジャニー喜多川氏のXデー以降になりそうです。

◆関連記事
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
SMAPに独立騒動、勃発!嵐の「紅白」トリで派閥争いに決着。ジャニーズに居場所がなくなった…。

◆今日のアクセス上位記事
キムタクとマツコが、ついにツーショットで冠番組実現か!?
「ジャニーズで1番面倒なのは?」東山紀之の口から出た人物とは
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

キムタクとマツコが、ついにツーショットで冠番組実現か!?



これまでタブーとされていた”夢のビッグ共演“がついに実現するのでは!?とテレビ界が大いに盛り上がっているようです。

SMAPの木村拓哉さん(43)とマツコ・デラックスさん(43)のツーショット初共演。

2人は業界では知られた”高校の同級生”で、これまでこの事実を扱うのはタブーだったのですが、木村さんが先日の番組で自ら告白しています。

これで解禁となり、一斉に2人の冠番組を狙うテレビマンが、2人の元に殺到しているという。
「キム・マツ番組」が本当に実現するのでしょうか?

テレビ朝日系 木曜ドラマ「アイムホーム」オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,566から
(2015/12/5 20:01時点)




(以下引用)
過去にSMAPとマツコという組み合わせはあったものの、ツーショット共演はいまだ実現していない。

「テレビ界ではツーショット共演は長い間、NG案件になっていたんです。もちろん木村サイドの事情です。待つことSMAPのグループとしての共演がOKになったのもつい最近のこと。トヨタのCMに木村とマツコは”共演”していますが、ツーショットはNGだったわけです」(広告代理店関係者談)

ツーショット共演がこれまで認められなかったのは、業界では知られたアンタッチャブルな事実からだった。

「2人は一時期、千葉の県立高校の同級生だったんです。1年間だけでしたが、翌2人で授業をさぼっては屋上で早弁をしていた仲間だった。その後、木村はSMAPデビューのために東京の高校に転校。ブレークしたマツコが同級生だと知ったのは本当につい最近のことだそうです。
なんたってマツコは高校時代から体重が80キロ以上も増えて当時の面影すらない。しかも、ジャニーズとしてはタブーである芸を売りにし、際物扱いだったマツコとの共演はイメージダウンになるとして決して認めなかったんです」(芸能プロ関係者談)

ところが、突如、木村がテレビ番組で自ら語ったから、状況は180度変わった。

「11月16日放送の『SMAP×SMAP』の1コーナーで、木村がマツコは高校の同級生だったと認めたばかりか、実際に会った際にマツコから『ねぇ、聞いてるでしょ?』と言われ、木村は『ごめんね。どいつがオマエになったか、わかんねぇ』と正直に話した。すると、マツコはにっこりと笑い『そこはそのままでいいわ』と返したことをモノマネつきで話したのです。
木村が自ら同級生であることを語った以上、事務所も共演NGにする理由がなくなってしまったわけです」(事情通談)

背景には、当初は一発屋ともみられていたマツコが、ここ数年、押しも押されもせぬ右肩上がりの人気者に成長した実績があります。

その勢いについに天下のジャニーズも折れた形でしょうか。

(以下引用)
今のテレビ界で、ゴールデン&プライム帯の番組を見渡しても高視聴率番組のMCにはたいていマツコが出演している。SMAP人気も先行きは不透明だ。ましてや『SMAP×SMAP』も制作費高騰から打ち切り説がくすぶっている。スタッフは恐るおそるジャニーズに”同級生話”を打診し、意外にあっけなく、OKが出たというわけ。

ジャニーズとしても今後は大物・マツコに接近する方が得策と考えたようです」(事情通談)
これによってバラエティー番組の作り手は沸きに沸いている。
人気の2人の共演にGOサインが出たからには、番組をどこが取るかという争奪戦に発展しているようだ。
(東スポより引用)

デラックスじゃない

新品価格
¥1,296から
(2015/12/5 20:03時点)




現在、各局のプロデューサーが企画書を手に木村、マツコの両事務所に列をなして打ち合わせをしているという。
2人の冠番組が実現すれば、高視聴率は確実ですからね。

元同級生の「キム・マツ番組」の実現は間違いなさそう。はたして、どこの局が“権利“を奪取するか、大いに見ものですね。

◆関連記事
《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。
「いつまでキムタク? 俺はもう飽きた」加齢キムタクに実の父親が衝撃のダメ出し発言!
モノマネはNG!? “独り勝ち”マツコ・デラックスの裏の顔とは。
マツコ・デラックスと美輪明宏「共演NG」の理由は、意外や○○の意向?。

◆今日のアクセス上位記事
視聴率男・太川陽介にオファー殺到!56歳で再ブレイクの理由。
嵐のナンバー1イケメンは誰だ?「スーパー中年」となっても、魅力的なのは、あの人。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

蘇る“自虐ネタ”ピン芸人・ヒロシのカレンダーがヒット。



ホスト風の出で立ちで登場し、出身地の熊本弁を混ぜながら、最後にうつむいて「ヒロシです……」というオチ。

“自虐ネタ”で一世を風靡したものの、一発屋芸人と思われていたピン芸人・ヒロシさん(43)が、ここにきて意外な形で息を吹き返しています。

自身の日めくりカレンダー『まいにち、ネガティブ。』を9月から販売していたのですが、ジワジワ伸びてきているというのです。

【ヒロシの日めくり】まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける ([実用品])

新品価格
¥1,080から
(2015/12/4 16:29時点)




(以下引用)
「ネット告知中心でしたが、口コミが拡大し、すでに5万部を超えている。年内にも10万部に届きそうな勢いで、日めくりカレンダーブームに拍車をかける存在になっている」(情報誌記者)

〈消えそうな芸人ランキングからも消えました ヒロシです〉と表紙に書かれたこのカレンダーは〈ピンチはピンチでしかない〉〈久しぶりの友だちからの電話は……疑え!〉〈モテない人は、やせてもモテない〉などと、ネガティブな言葉が日ごとに掲載されている。

この人気の背景にあるのが松岡修造の存在だという。

「松岡が昨年出した『まいにち、修造!』が100万部を超えるヒットで話題になった。今年も第2弾『ほめくり、修造!』が発売されました。松岡のポジティブな“人生の応援歌”は元気になれますが、正直、疲れもします(笑)。

一方、その“アンチテーゼ”として登場したのがヒロシのカレンダー。徹底したネガティブですが、実に的を射ていて、『なぜか癒される』と評判です」(出版関係者)
(週刊文春より引用)

ヒロシです。 華も嵐ものり越えて

新品価格
¥1,296から
(2015/12/4 16:30時点)




ヒロシさんが一線で活躍したのは10年ほど前のこと。「芸はワンパターンでも爆発的な人気で、『月収が4000万円の時もあった』とテレビで告白しています。でも、あっという間に消え、低迷期は収入ゼロだったこともあったそうです。

テレビを諦めたかのように、今年6月に都内でカフェ&カラオケ喫茶をオープンさせて、ネタを披露していたところでのカレンダーのヒットでした。

ブームに乗って、11月末には映画のイベントに久々の登場。「メディアの皆さま、生きておりました。ヒロシです」と笑いを誘っていたとか。

松岡さんが〈苦しい時ほど、笑ってごらん〉なら、ヒロシさんは〈「苦しいときほど笑え!」笑えるくらいなら、とっくに笑っています〉。さて、あなたはどちらに共感しますか?

ドキュメンタリー オブ ヒロシ~空白の1500日~ [DVD]

新品価格
¥2,363から
(2015/12/4 16:35時点)




■関連商品




◆今日のアクセス上位記事
視聴率男・太川陽介にオファー殺到!56歳で再ブレイクの理由。
芸能界の意外な血縁関係。ゴリと知花くらら、さんまと山本梓には驚いた!
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
嵐のナンバー1イケメンは誰だ?「スーパー中年」となっても、魅力的なのは、あの人。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

視聴率男・太川陽介にオファー殺到!56歳で再ブレイクの理由。




『ルイルイ』で一世を風靡した太川陽介さん(56)が今、売れに売れまくっているようです。

2年ほど前から『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』(テレビ東京系)における蛭子能収さんとのコンビが話題を呼び、テレビ出演の機会が激増。1月30日には、20時台の『ぴったんこカン・カン』、21時台の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に連続出演。TBSのゴールデン帯を“ルイルイ色”で飾っていました。

GOLDEN☆BEST 太川陽介

新品価格
¥2,151から
(2015/12/3 22:29時点)




(以下引用)
テレビ局関係者が話す。

「TBSの金曜は、基本的に『爆報!THEフライデー』から『金スマ』まで連続2ケタが続いている。TBSゴールデン帯で、最も好調なのが金曜なんです。逆にいえば、絶対に視聴率を落とせない時間帯。その枠に、連続で“ルイルイおじさん”こと太川陽介をキャスティングした。『ぴったんこ』『金スマ』は、ゲストの人選で数字が決まると言っても過言ではない番組です。『金スマ』は1時間ぶっ通しで太川を特集したわけですから、いかにTBSが太川の持っている“数字”を信用しているかよくわかります」

実際、視聴率を見ると、『ぴったんこ』14.9%、『金スマ』15.2%と、いつもよりよい数字で、太川は結果を残している。

「この日に限らず、太川は今まさに視聴率男ですよ。準レギュラーである『ぶらり途中下車の旅』(日本テレビ系、土曜9時25分〜)では、太川出演の1月24日に今年度最高の12.2%を記録。前週は7.7%でしたから、かなり伸ばしています。ちなみに、12月20日の2時間スペシャルに出演したときも、11.1%をマークしている。

ゲスト出演した1月11日の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系、日曜9時55分〜)は、10%を獲得しました。この番組は、毎週だいたい1ケタですから、2ケタに乗せるのは快挙。1人のゲストにスポットを当てる構成なので、太川が数字を持っている何よりの証拠なんです」

ルイルイ仕切り術:人生も会社も路線バスの旅も成功に導く40のツボ(実用単行本)

新品価格
¥1,296から
(2015/12/3 22:24時点)




それにしても、56歳にしての再ブレイクはなぜ起こったのだろうか。芸能記者はこう語る。

「今、テレビをよく観る層は主に40代以上です。彼らの幼少期や青春時代、太川はアイドルとして活躍していた。1977年にはレコード大賞の新人賞を獲っているし、芸能界におけるアイドル全盛期に、NHKの若者向け音楽番組『レッツゴーヤング』の司会を7年も務めていた。ほかにも、『欽ちゃんのどこまでやるの!?』(テレビ朝日系)、『カックラキン大放送』(日本テレビ系)、『ヒントでピント』(テレビ朝日系)という高視聴率番組のレギュラーだったことも、かなり大きい。振り返ると、太川は昔から“数字を持っている男”だったのかもしれません(笑)。

たしかに、同年代で太川より売れたアイドルは何人もいるが、印象度で『ルイルイ』に勝てるものはそうそうない。前出・テレビ局関係者は、こう分析する。

「現在のテレビのターゲット層である40代、50代に、太川の生き様は訴えかけるものがある。アイドル時代以降、思うように売れず、陰に隠れていた太川が、不遇の時を経て、56歳になって大ブレイクしている。40代以上の男性からすれば、『自分も頑張ればまだ行けるはずだ』と励みになるし、太川をテレビで見掛けなくなった時期も知っているから、共感できるんです。年を取れば取るほど、同年代の活躍は嬉しいものですからね。

 また、40代以上の女性からすれば、アイドル時代をよく知っている懐かしさに加え、妻の藤吉久美子に一途で、大事にしている姿も応援したくなる要因のひとつ。家事も積極的にこなし、子供の面倒もよく見る太川は、『こんな夫がいたらなあ』という主婦の願望を体現しているんです。『バス旅』でも、わがままな蛭子能収への温厚な対応を昔から、途切れることなく続けている。画面から主婦に『偽りのない優しさを持っている』と伝わっているのでしょう」
(NEWSポストセブンより引用)

時の旅人

新品価格
¥1,641から
(2015/12/3 22:52時点)




要するに、有名番組のレギュラーが多かったこともあり、もともとの認知度がかなり高い。そして、何よりも『ルイルイ』のインパクトが強かった。

『ルイルイ』に関しては、太川さん自身も『意味がよくわからない』と言っていますが、あのような歌詞は何年経っても記憶に残る。アイドル時代は嫌だった『太川=ルイルイ』というイメージに、今は助けられていますね。
 
若い頃もがき苦しんだ太川さんは、56歳にして時代の流れに乗ったようです。

◆今日のアクセス上位記事
嵐のナンバー1イケメンは誰だ?「スーパー中年」となっても、魅力的なのは、あの人。
「紅白」関係者も戦々恐々!?YOSHIKIとキムタク、和田アキ子の知られざる因縁。
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

「爆買い」は納得も、「トリプルスリー」なんて聞いたことない!流行語大賞選出に疑問の声続々。



年末恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」が発表され、2015年は「トリプルスリー」と「爆買い」が年間大賞に選ばれました。

ところが、「トリプルスリーって何?」――インターネット上には、発表直後からこんな書き込みが相次ぎ、著名人からも選考結果に対する疑問の声が上がっています。

爆笑問題の田中裕二さんも「野球を知らない人はほぼ知らない言葉」 だというのですが…。

「爆買い」後、彼らはどこに向かうのか?―中国人のホンネ、日本人のとまどい

新品価格
¥1,620から
(2015/12/3 21:30時点)




(以下引用)
■尾木ママ「国民的認知度はいかばかりでしょうか?」

トリプルスリーは、プロ野球選手が同一シーズンに「打率3割、本塁打30本、盗塁30個」を記録すること。15年シーズンにはソフトバンクの柳田悠岐選手とヤクルトの山田哲人選手が同時に達成した。

過去8人しか成し遂げられなかった「偉業」とあり、話題になったことは確かだ。しかし、大賞受賞には首をかしげる人が少なくない。

教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹さんは発表当日の12月1日、「なんだかしっくり来ない」と、モヤモヤした心境をブログにつづった。

中国人を中心とする訪日外国人が家電製品などを大量に購入していくことを意味する「爆買い」については「至極当然 納得できます!! 」とするが、トリプルスリーについては、野球ファンなら当然知っているとしながらも、「でもでも 国民的認知度はいかばかりでしょうか?」と、疑問を投げかけた。

同日放送のラジオ番組では、野球好きで知られる爆笑問題の田中裕二さんも「正直、野球を知らない人はほぼ知らない言葉」だと指摘。「野球ファンですら『それが流行語大賞はないだろう』と思っちゃう」ともいい、選考結果に違和感を示した。

実際、ツイッター上では、発表直後から「トリプルスリーって何?」「きいたことない...」「みんな知ってるの?」との書き込みが目立つ。

■デーブが皮肉「流行語大賞そのものが流行ってない」

同賞は「現代用語の基礎知識」の読者アンケートによってノミネートされた言葉の中から、選考委員7人が大賞とトップ10を決めている。

選考基準については「1年の間に発生したさまざまな『ことば』のなかで、軽妙に世相を衝いた表現とニュアンスをもって、広く大衆の目・口・耳をにぎわせた新語・流行語を選ぶ」と、公式サイトに説明がある。

「トリプルスリー」も今年話題になった単語の一つであることは間違いないが、最も「広く大衆の目・口・耳をにぎわせた」とは言い難いだろう。

たとえばグーグルトレンドで検索ボリュームを調べてみると、大賞の2語よりも、トップテン止まりだった「五郎丸」「エンブレム」などの方が圧倒的に検索されていることが分かる。メディア露出の多さを考えても、その差は歴然だ。

今回の結果を受け、スポーツコメンテーターの為末大さんは、「これから先もう流行語は生まれないんじゃないかという感あり」とツイート。

ジャーナリストの佐々木俊尚さんもツイッターで「なんかマスの時代の完全な終わりを印象づけちゃった感じがしますね。もはや時代の何も体現していない」と評した。

「流行語大賞そのものが流行ってない」というデーブ・スペクターさんのツイートは、いつになく皮肉たっぷりだ。
(J-CASTニュースより引用)

東京ヤクルト 【 山田哲人 】 X ソフトバンクホークス 【 柳田悠岐 】 トリプルスリー達成記念 コラボ ハンドタオル

新品価格
¥4,800から
(2015/12/3 21:33時点)




1日には、ユーキャンの発表に先駆け、グーグルジャパンが「Google検索による流行語ランキング」を発表しています。
以下に記したのは、それぞれのトップテン。特定の委員が話し合って「選考」した流行語と、検索によって「測定」された流行語、どちらがしっくりくるでしょうか。

▼2015ユーキャン新語・流行語大賞
「爆買い」(大賞)、「トリプルスリー」(大賞)、「アベ政治を許さない」、「安心して下さい、穿いてますよ。」、「一億総活躍社会」、「エンブレム」、「五郎丸(ポーズ)」、「SEALDs」、「ドローン」、「まいにち、修造!」

▼Google検索による流行語ランキング(ランキング上位順)
「マイナンバー」(大賞)、「ラッスンゴレライ」、「エンブレム」、「ドローン」、「北陸新幹線」、「あったかいんだから」、「大阪都構想」、「火花」、「おにぎらず」、「モラハラ」

◆今日のアクセス上位記事
嵐のナンバー1イケメンは誰だ?「スーパー中年」となっても、魅力的なのは、あの人。
「紅白」関係者も戦々恐々!?YOSHIKIとキムタク、和田アキ子の知られざる因縁。
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

芸能界の意外な血縁関係。ゴリと知花くらら、さんまと山本梓には驚いた!



芸能界は狭い世界で、意外な血縁関係にあるタレントが多いようです。

遠い親戚からわりと近い関係まで、その関係はさまざまですが、今回は意外と世間に知られていない芸能界の血縁関係を紹介していきます。

●北川景子(29)と高畑淳子(61)/北川の母と高畑がはとこ

探偵の探偵 Blu-ray BOX

新品価格
¥22,537から
(2015/12/3 17:52時点)




女優として売れっ子の北川景子と、映画やドラマに引っ張りだこの高畑淳子。この二人が実は親戚だったということが、2014年1月に放送されたバラエティー番組『ジョブチューンSP』(TBS系)に二人で出演した際に明かされた。
なんでも高畑が親戚に会った際に「孫が北川景子なんです」と打ち明けられ発覚したというこの関係。高畑は番組で「うちではもう大ニュースで!」と興奮気味に話したが、北川は落ち着いた笑顔で「たまに似てるといわれます」とクールにコメント。

●伊勢谷友介(39)と山本寛斎(71)/異母兄弟

「劇場版MOZU」オフィシャルガイドブック

新品価格
¥1,620から
(2015/12/3 18:02時点)




『新宿スワン』や『劇場版 MOZU』など多くの映画に出演しているイケメン俳優の伊勢谷友介。実は世界的ファッションデザイナーの山本寛斎と、伊勢谷の父親は同じ人物。生涯で7度の結婚と離婚を繰り返したという破天荒な父親だったそうで、伊勢谷が生まれた時には父親はすでに還暦を迎えていたそうだ。
モテる家系なのか、若い頃はモテたと語る山本寛斎同様に、伊勢谷もまた、たくさんの女優と浮名を流している。

●ガレッジセール・ゴリ(43)と知花くらら(33)/はとこ

this is me!#01 知花くらら×ユニクロのニット着回し100 (小学館セレクトムック this is me! # 1)

新品価格
¥500から
(2015/12/3 17:57時点)




お笑い芸人のゴリと、モデルの知花くららは、それぞれの父親がいとこ同士に当たる、はとこの関係。
トーク番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にて知花が初めて打ち明けたが、ゴリはそのときまで全くその事実を知らなかったという。ミスユニバース世界大会で準グランプリに輝いたという知花と、ゴリの風貌を比べれば信じられない話だ。

●古田敦也(50)と大木凡人(70)/いとこ

のぶニャがの野望 天下布猫(タイプA)

新品価格
¥1,997から
(2015/12/3 18:06時点)




元ヤクルトスワローズの古田敦也と、タレントの大木凡人はいとこ。大木は古田のファンでもあり、ブログではちょくちょく古田の話題を出す。ある日のブログでは古田そっくりの人形に「大木凡人」という小さな札がついたストラップの写真をアップし、「従兄弟の古田敦也(元 ヤクルト監督)のストラップです―ショルダーバッグに付けています」とコメント。
しかし悲しいことに、古田からは「あまりいとこだと言わないでほしい」と言われているらしい。

●明石家さんま(60)と山本梓(34)/遠い親戚

山本梓 写真集 『 AZU FINAL 』

新品価格
¥3,024から
(2015/12/3 18:07時点)




皆さんお馴染みのお笑い怪獣、明石家さんまと、元グラビアアイドルの山本梓が遠い血縁関係にあるという。『踊るさんま御殿』(日本テレビ系)に山本が初出演した際、山本が打ち明けたのだが、突然の親戚発言にさんまもかなり驚いたようだ。
しかもただ驚いただけでは無く、さんまが芸能界の大先輩として叱ったんだとか。「まだ実力がないうちに他人の力を利用するようじゃ、芸能人として将来は明るくない。禁じ手を使ってはダメだ」とのこと。言っていることは正論だ!
(日刊大衆より引用)

長身と美貌を活かし、数々のCMやテレビ番組で活躍する知花くららとお笑い芸人ゴリのギャップには驚きましたね。
確かにふたりとも沖縄出身、はっきりした顔立ちという共通項はあるのですが…。…

他にもいないかと調べてみましたが、様々なビックリペアがいますね。

●山本寛斎と伊勢谷友介/異母兄弟
●椎名桔平と伊勢谷友介/義理の甥
●加山雄三とピーター/いとこ
●高橋克典と梅宮アンナ/はとこ
●安住紳一郎と原千晶/いとこ
●ムッシュかまやつと森山良子/いとこ
●高橋克典と梅宮アンナ/はとこ
●古田敦也と大木凡人/いとこ
●グッチ裕三と田中星児/いとこ

●京本政樹と小池徹平
●佐藤浩市と広田レオナ
●安住紳一郎と原千晶
●梅宮アンナと高橋克典
●ふかわりょうと原哲夫

◆関連記事
芸能人の父子関係 ”勘当”されても成功した国分太一、他

◆今日のアクセス上位記事
嵐のナンバー1イケメンは誰だ?「スーパー中年」となっても、魅力的なのは、あの人。
「紅白」関係者も戦々恐々!?YOSHIKIとキムタク、和田アキ子の知られざる因縁。
菊池桃子、長女が難関突破!障がいの後遺症を持つも、有名私立女子中学に合格。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

嵐のナンバー1イケメンは誰だ?「スーパー中年」となっても、魅力的なのは、あの人。



押しも押されもせぬ“スーパーアイドル”嵐。

ファンにとっては「目に入れても痛くないほど可愛い」メンバーも、ネット上では「言うほどイケメンじゃない説」がささやかれるのが現実。

そこで、「嵐の中で誰が一番イケメンか?」本当のところを美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長の高須幹弥先生に教えてもらいました。

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]

新品価格
¥4,290から
(2015/12/2 17:42時点)




■櫻井は欠点がほとんどない「愛され顔」  
“黄金比”といって、視覚的に安定した比率があるのですが、顔の場合はパーツの大きさや配置、全体的なバランスなどが関係しています。縦のバランスで見たとき、おでこの際から目までを“上顔面”、目から唇の上までを“中顔面”、唇からあご先までを“下顔面”として、この3つの比率が「1:1:1」に近いほど美しいとされているんです。

その観点から見ると、5人の中で最も黄金比に近いのは櫻井翔くんですね。しかも櫻井くんは大きな欠点が見当たらないほど、それぞれのパーツも整っています。中でも目は、開きが良くて黒目がしっかり出ているうえ、二重の幅もちょうどいい広さ。クリッとした大きな目元で愛らしい印象がありますよね。

強いて言えば“少しエラが張っている”ところが本来は欠点なんだけど、男性の場合は「男らしく頼りがいがある」という印象につながるので、櫻井くんの場合は欠点にならない。つまり、櫻井くんは、愛らしさと男らしさ両方のメリットを持った“誰からも愛される顔”。

■目が小さい相葉&大野

同じく目が大きい松本潤くんも、目力が強くてかなりのイケメンですが……顔が“濃い”ですよね。眉の骨が出ていて鼻が高く、彫りが深い。そのうえ二重の幅が広くて、目とまゆの距離が短く、西洋人に近い造りなんです。目もとなんかは若い頃の郷ひろみさんに似ていますね。彫りが深く目鼻立ちがしっかりしている顔は「芯の強そうな人」という印象を与える一方で、好みが分かれます。

「櫻井くんの顔きらい」っていう女の子はほとんど聞かないけど、「松潤の顔は苦手」っていう子はたまにいるでしょ(笑)。あと、黄金比的にみても中顔面が長いわりに下顔面が短くて、バランスが悪い。さらに口元が骨格的に前へ出ているので、口が大きく、唇が厚く見えてしまうんです。

その点、相葉雅紀くんは結構イケてるんですよ。ほとんど欠点がない。ただ、目が小さいんですよね。形もよく開きもいいのですが、横幅と眼球が小さいので、なんとなく存在感が薄くなってしまうんです。人の顔を見るときや話すときは目を見るので、やっぱり“目”って顔の中で一番大事なパーツ。だから目が小さいというのは大きなデメリットになりやすいんです。

ただ、相葉くんの場合はほかに欠点がないので、目が小さいことでかえって親しみを持てる顔になっていると思いますよ。もし相葉くんを完璧な顔にするのであれば、輪郭の太いカラーコンタクトで黒目を大きくして、目頭切開、目尻切開、たれ目形成などの手術を施すかな。そうすれば目力が強くなるし、目鼻立ちもはっきりしてイケメン度が上がると思います。

大野智くんも、相葉くんほどではありませんが目が小さめですよね。しかも丸顔の童顔。普通輪郭は大人になるにつれて面長になっていくのですが、大野くんは丸顔のまま大人になったことで子どもっぽい要素が残って、「可愛がってあげたい」と感じる年上の女性が多い顔なんじゃないかな。

逆に、黄金比の観点からちょっとずつ欠点が見受けられるのは二宮和也くん。彼の顔で特に気になるのは、鼻先が少し潰れているところですね。それでいて、軽く上を向いたダンゴ鼻でしょ。もし僕が整形を施すなら、耳の軟骨を移植する「耳介軟骨手術」で鼻先を出したいかな。あと、目の開きも良くない。黒目が6割くらいしか出ていないからいつみても眠たそうにみえます。輪郭も面長でエラが張っていないから、女っぽくて弱弱しいイメージがありますよね。ただ、優しそうな印象を与える顔だし、櫻井くんと松本くんがイケメンすぎるからそれに比べるとちょっと……ってなるけれど、一般人からみるとイケメンな方ですよ!
 

泣ける嵐

新品価格
¥864から
(2015/12/2 17:50時点)




■嵐にいることでイケメン度割増の二宮
 
黄金比を元にして話しましたが、抜群にかっこいい櫻井くんと松本くん、愛らしい大野くんと二宮くん、相葉くんは面白さも持ち合わせていて、5人それぞれが顔も個性もかぶっていないことで“かわいい”や“癒やし”、“あこがれ”といった全ての要素を満たすバランスが取れ、人気につながっているのだと思います。
(サイゾーウーマンより引用)

「嵐」的、あまりに「嵐」的な

新品価格
¥1,620から
(2015/12/2 17:46時点)




学校で喩えるなら、櫻井くんと松本くんが「学校でトップを競うイケメン」、相葉くんと大野くんは「クラスで一番のイケメン」で、二宮くんは「平均よりちょっとかっこいいクラスメイト」といった感じでしょうか。

そもそも、顔にまったく欠点がない人はいないのでは。

結局のところ嵐は5人とも世間一般から見るとかなりレベルが高く、全員が日本人平均以上のイケメンなんですよね。

ただ、5人中2人もダントツのイケメンがいると視覚がシャッフルされて全員が実際よりもかっこよく見えるものなのだそうで
もし二宮さんが嵐のメンバーではなくコンビニでレジ打ちのバイトなんかをしていたら、普通のお兄ちゃんだったかも知れませんね。

◆関連記事
【極秘】嵐、相葉雅紀に”結婚プラン”急浮上!その裏事情とは?
「面倒くさい!」「しつこい」嵐・松本潤の困惑エピソードをヒロミが暴露。
嵐のCM出演料に驚愕証言「ピンなら5000万円」の真相!?
嵐のリーダー・大野智 次々に暴かれる“元カノ”にまつわる「熱愛暗号」にファン激怒!?

◆今日のアクセス上位記事

「ごきげんよう」終了後、小堺一機に“あの業界”からのオファーが殺到する!?
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
食材は全て重箱に盛付済みです。気がるにお試しください。

板前魂 おためしおせち 和風一段重【全17品目】

新品価格
¥400から
(2015/12/2 18:33時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は
←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

「紅白」関係者も戦々恐々!?YOSHIKIとキムタク、和田アキ子の知られざる因縁。



今年の『紅白』出場歌手が発表されました。

最大の注目は、伝説のロックバンド・X JAPAN。
期待をする一方、その存在を危惧する関係者もいるようです。

なんでもキムタク、和田アキ子さんには知られざる因縁があるというのですが…。

THE WORLD~X JAPAN 初の全世界ベスト~ (通常盤)

新品価格
¥2,509から
(2015/12/2 12:05時点)




(以下引用)
Xは1997年の『紅白』で一度解散し、2007年に再結成している。

リーダーのYOSHIKIは「18年の時を超えて呼んでいただけて感謝します」とコメント。

大みそかの演奏曲はメドレーになる可能性が高いといい、トリについては「恐れ多い」と謙遜も「昔も過激なことをやってきたけど、今回も過激にぶちかましたい。進行形のX JAPANを見せたい」とサプライズ演出を予告した。

当日はNHKホールで生中継される公算が高い。

そんな中、YOSHIKIの存在を危惧する関係者もチラホラ……。

ある胡散臭い音楽関係者は「YOSHIKIの元恋人は、SMAP・木村拓哉の妻である工藤静香。12月29〜30日に行われるリハーサルでは、出場歌手が顔をそろえる。内心穏やかじゃないキムタクとYOSHIKIのニアミスは、ある意味、見どころのひとつかもしれません」と話す。

大御所・和田アキ子との因縁もある。

「その昔、YOSHIKIがサングラスを外さずに挨拶したところ、和田が『なんやおまえ、失礼やないか!』と激高したそうなんです。YOSHIKIもああいう性格だけに、その後の態度も悪かったとか。この2人の因縁も注目です」(週刊誌記者談)
(日刊サイゾーより引用)

X Singles

新品価格
¥2,245から
(2015/12/2 12:07時点)




相変わらずのアミューズ枠、AKB枠、エイベックス枠、ジャニーズ枠には、うんざりですが
多くの歌手が一堂に会す紅白では、さまざまな人間模様が交錯する事でしょう。

今年は話題に乏しいといわれますが、因縁バトルに注目すれば楽しめるかもしれませんね。

◆関連記事
【速報】紅白歌合戦出場歌手発表! 初出場は乃木坂など10組。
タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?

◆今日のアクセス上位記事
「ごきげんよう」終了後、小堺一機に“あの業界”からのオファーが殺到する!?
藤本美貴、産後の「戻らぬ体形」に「好感もてる」「無理してないところがいい」の声 !
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
有吉は約5億円、又吉直樹は約3500万円!?、芸人「本当の年収」一挙公開。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

藤本美貴、産後の「戻らぬ体形」に「好感もてる」「無理してないところがいい」の声 !



現在、インターネット上の主婦の間で話題沸騰なのが、藤本美貴さん(30)。

発端は最近の『フライデー』に掲載された1枚の写真。3億円豪邸に引っ越し、近所の挨拶回りをする藤本さんと夫・庄司智春さん(39)のツーショットなんですが、そこに写る藤本さんの姿が注目を集めています。

藤本美貴写真集「リアル226」

新品価格
¥2,700から
(2015/11/8 17:01時点)




(以下引用) 
顔はふっくら、お腹回りはポッコリ、下半身もドッシリとしてお相撲さん体形にも見える。

「でも、無理のない話なんです。彼女は8月に第二子となる長女を出産したばかりですから。“妊娠中に13キロ太った”と話していたくらいで、体重が元に戻るまでには、もう少しかかりそうなんです」(芸能関係者)

産後3か月であることを鑑みると極めて普通の状況だが、冒頭のように、この激太りが賞賛を集めているのは、昨今の芸能界で世間一般からは考えられないほどの「産後超速復帰」が相次いでいるから。

昨年10月に第一子を出産した山田優(31)は、産後2か月で仕事復帰し、ファッション誌の撮影で出産前よりさらにスレンダーになったプロポーションを披露。西山茉希(30)もまた、2013年10月に第一子を出産し、2か月で復帰した。木下優樹菜(27)にいたっては、産後ひと月で復帰した過去を持つ。

「8月に第一子を出産した上戸彩さん(30)も、12月にお笑い番組の司会で復帰することが報じられています。

これは芸能人の宿命なんです。半年も休めば世間に忘れられ、テレビのキャスティング会議でも名前が挙がらなくなる。CMのギャラも長期休業の後ではガクっと下がります。事務所も本人も、それをいちばん恐れているのです」(別の芸能関係者)

産後の早すぎる復帰には、医学界からも警鐘が鳴らされている。

「昔から産後の肥立ちというように、産後ひと月は子宮が元の大きさに戻る時期なので、この間は療養が大切です。個人差もありますが、産後出血があったり、子宮の収縮が不充分というかたも少なくないので、できれば3か月は大事を取った方がいい。

また、産後早期の過度なダイエットは体への負担が大きく、母乳に悪影響が出るケースもあり、避けるべきです」(英ウィメンズクリニックの塩谷雅英院長)
(女性セブンより引用)

ヨガ枕バンド付き タオルでできる藤本美貴のらくやせヨガ (講談社 MOOK)

中古価格
¥201から
(2015/11/8 17:02時点)




藤本さんのようなケースは珍しく、だからこそ一般人の共感を呼ぶんでしょうね。

普通、産後2か月なんて24時間態勢で赤ちゃんの世話をしなきゃだし、ダイエットして肌整えて…なんて暇あるわけないじゃないですか。母乳をあげるのに結構食事の量も増えますし。

芸能人がすぐ元通りの体形で復帰してるのを見ると、“ちょっとあなた子育ては?”って疑問に思っちゃいますよね。


1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ! (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

新品価格
¥1,404から
(2015/11/8 17:03時点)




◆関連記事
藤本美貴「3億円豪邸」よりも気になるスウェット私服と本気のすっぴん!地味顔公開で「整形疑惑が消えた」の声も。
松嶋尚美も藤本美貴も悩む、1歳児の息子の夜泣き!ブログにはアドバイスが続々。
藤本美貴が夫、庄司智春のギャラ事情に驚愕「吉本って本当に9対1」

◆今日のアクセス上位記事
タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?
ドラマ『コウノドリ』が高評価!主演の綾野剛をはじめ出演者の多くがNHK朝ドラ出演者で芸達者ばかり。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング
IP分散
×

