アイドル 芸能 見張り隊

★厳選!新着芸能情報★

「ごきげんよう」終了後、小堺一機に“あの業界”からのオファーが殺到する!?



お昼の顔として愛され続けた小堺一機さんの冠番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)の終了が来年3月に決まり、24年の歴史に終止符が打たれることとなりました。

4月からは小堺の新番組がスタートするとの噂もあるなか、「悲報 小堺一機、無職へ」といったタイトルのスレッドが立てられ、小堺さんの今後を不安視する人も多くいたようですが、その心配はまったくないと言うのですが…。

いつだってごきげんよう〜小堺一機が学んだ会話術〜

中古価格
¥1から
(2015/12/1 12:10時点)




(以下引用)
テレビ関係者が打ち明ける。

「小堺といえば、『ごきげんよう』のサイコロトークでのイメージが強いが、実は俳優としての評価も高い。
フジテレビ系の警部補・古畑任三郎に犯人役で出演した際には、お笑い芸人とは思えない演技力であの田村正和と互角にやりあった。同じくフジテレビの『世にも奇妙な物語』では、団地の住人をモルモットにし、自作の薬を売り続ける薬局の男や、また同ドラマ『思い出を売る男』は小堺の名演により視聴者人気が高く、今月、木梨憲武主演でリメイクされたほどの人気作品。
番組終了で少しスケジュールが空いたことで、俳優としてのオファーが増えるでしょうね」

今後の小堺一機の仕事ぶりにサイコロのように“当たり目”が出ることを願うファンも多いはずだ。
(アサヒ芸能より引用)

「ごきげんよう」サイコロトーク20周年記念DVD 〜なにが出るかな〜

中古価格
¥1,848から
(2015/12/1 12:12時点)




「ごきげんよう」で20億円稼いだという小堺一機さん。気になる今後ですが、俳優1本でとはいかないのでは。

事務所の先輩である関根勉さんと「コサキン」でのコンビ出演を増やすことで減収の被害を最小限にとどめるしかないでしょう。

持つべきものは事務所のセンパイ……。

◆今日のアクセス上位記事
タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?
ドラマ『コウノドリ』が高評価!主演の綾野剛をはじめ出演者の多くがNHK朝ドラ出演者で芸達者ばかり。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

藤本美貴が夫、庄司智春のギャラ事情に驚愕「吉本って本当に9対1」



11月28日のラジオ番組で藤本美貴が、夫である庄司智春のギャラ事情について言及しています。


28日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、元・モーニング娘。の藤本美貴が、夫・庄司智春のギャラに驚いた過去を明かしていました。

「噂で(よしもとは)『9対1』って言ってるけど、結構リアル」とのこと。異なる事務所に所属しているため、給料体制の違いに驚いたようですね。

(以下引用)
番組では、「名言・珍言ゆうとっtter」のコーナーで、リスナーから届いた藤本の発言を取り上げた。それによると、藤本は庄司と同じ番組で共演した後、給与明細でギャラを確認し「吉本って、本当に9対1なんだ。同じ番組だったら、私のほうが多い」と言ったのだとか。

庄司は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しているが、藤本は、アップフロントプロモーションに所属している。そのため、藤本は給料体制の違いに驚きを隠せなかったようだ。

この珍発言が読みあげられると藤本は大ウケしながら、庄司は、藤本の給与明細を見ていないため、そのことにも気づいていないのだと明かした。藤本は「ウワサで(よしもとは)『9対1』って言ってるけど、結構リアル(本当だな)って思った」と語って、笑いを誘っていた。

これには明石家さんまも、笑い声をあげつつ「夫婦で違う事務所で同じ番組っていう、恐ろしいことが起こんねんな」とコメント。「(吉本の)会社も大変やからね」と、よしもとを擁護していた。

また、さんまによると「アイドル同士、給料のことは聞くな」といった緘口令は、昔から業界内ではあるのだと言い、これに対して藤本も、モーニング娘。だった当時を振り返り「それはメンバー同士では言われました」と納得していた。
(ライブドアニュースより引用)

ちなみに、吉本の売れっ子であるダウンタウンは、推定年収4億4000万円、さんまの推定年収5億4000万円。

SMAPの中居正広、木村拓哉は推定年収 6億4,000万円だそうです。

◆今日のアクセス上位記事
タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?
ドラマ『コウノドリ』が高評価!主演の綾野剛をはじめ出演者の多くがNHK朝ドラ出演者で芸達者ばかり。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

異常警戒していたジャニーズ、田口淳之介脱退の真相は、小嶺麗奈の“闇人脈”だった!?



KAT-TUN・田口淳之介さんが24日、来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所するとテレビで発表していました。

理由として挙げられるのは、恋人と言われる6歳年上の女優・小嶺麗奈の存在のようで、ジャニーズ事務所としては彼女の素性について疑念を持ち、2人の交際について反対していたのですが…。

KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME 公式グッズ フォトセット【田口淳之介】

新品価格
¥1,800から
(2015/11/24 22:31時点)




(以下引用)
2007年9月に交際が発覚し、08年10月にも焼き鳥デートが写真週刊誌に激写された。09年9月には堂々のハワイ旅行。今年4月には、小嶺と小嶺の母親とのお花見ランチの写真が女性誌に掲載され、都内で同棲生活を2年以上送っていることが明らかになった。

舞台裏を知る関係者は「ジャニーズ事務所は小嶺との交際を一貫して反対していた。しかし、田口は彼女の両親とも家族ぐるみの付き合いで、別れる気は一切なし。何度も交際を反対されるうちに嫌気が差し、『だったらアイドル辞めてやるよ』ということになった」と話す。

今月29日に30歳の誕生日を迎える田口。24日の生番組で「30歳を目前にして、自分の道を選択させていただきました」と挨拶したことから「小嶺との結婚は間違いない。彼女も35歳になり、これ以上は待てないということだろう」(同)。

一方で、キナ臭いウワサも聞こえてくる。某週刊誌デスクが、声を潜めて明かす。

「ジャニーズが小嶺との交際を反対し続けてきたのは、彼女の、得体の知れない人脈にある。芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートがある。その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいる」
(サイゾーより引用)

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]

新品価格
¥3,400から
(2015/11/24 22:32時点)




一説には、ここ最近、小嶺人脈のひとりが違法薬物で逮捕されたという情報もあります。
高部あいあさんではありませんが、芸能界に属する者のようです。

いずれにしても、ジャニーズとしては彼女を警戒しており、「おかしなことになってからでは遅い」と憂慮しているという話も。

「一身上の都合」とした田口さん本人の口から、真実が語られる日はやって来るのでしょうか。

◆関連記事
KAT-TUN・田口淳之介が来春脱退、事務所退所。今夜、生放送中に発表!

◆今日のアクセス上位記事
タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?
ドラマ『コウノドリ』が高評価!主演の綾野剛をはじめ出演者の多くがNHK朝ドラ出演者で芸達者ばかり。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

タモリにフラれたNHKがキムタクに「紅白司会」オファーも、ジャニーズの派閥争いで頓挫していた!?



例年に比べると、司会者や初出場歌手の発表会見の時期が遅れるなど、「NHK紅白歌合戦」は“調整”に手間取っている感があります。

司会者に関しては、最終的に総合司会が同局の有働由美子アナウンサーに、司会は「紅組」が綾瀬はるかさん、「白組」がV6の井ノ原快彦さんに落ち着きました、しかし、土壇場までSMAPの木村拓哉さんを擁立する動きもあったというのです。

CD 懐かしのNHK紅白歌合戦

新品価格
¥25,920から
(2015/11/28 22:50時点)




(以下引用) 
紅白の司会といえば、一部スポーツ紙がタモリで内定と報じたものの、タモリサイドが辞退したことで混迷を極めていた。

「今年は、ライバル局のフジテレビが格闘技の中継番組を放送するなど視聴率で苦戦することが予想されており、NHKサイドとしてはなんとか司会者に大物を立てたかった。そこで白羽の矢を立てたのが再ブレイク中のタモリで、実際に決まりかけたのですが‥‥。
サプライズ出演を望んでいたにもかかわらず先に報道が出たことや、自身の総合司会をダシにNHKサイドがタモリと懇意の井上陽水に出場を要請したことで、タモリが不快感をあらわにし、交渉は決裂してしまいました」(NHK関係者)

こうしてタモリに袖を振られたNHKサイドが縋ったのが、国民的アイドルグループ・SMAPの木村だったという。

過去にはSMAPやメンバーの中居正広が単独で司会を務めている縁もあり、木村サイドも1度はNHKサイドの要望にゴーサインを出したというが、残念ながら実現とはならなかった。
「“ジャニーズ本体”としては、NHKの朝の情報番組にレギュラー出演している、井ノ原を何としても紅白の司会に据えたかったということでしょう」
(アサヒ芸能より引用)

アイドル武者修行2

中古価格
¥763から
(2015/11/28 22:52時点)




なんせI女史案件のSMAPはジャニーズ内では外様で、かたやV6は、嵐や関ジャニ∞と同様に次期社長とされるジュリー副社長や母親のメリー副社長が面倒を見ている“本体”案件ですからね。

ジュリー副社長やメリー副社長からしてみたら、「なんで“本体”の井ノ原ではなく、“外様”の木村なのよ」と、なるでしょう。

ジャニーズ事務所の内紛は、紅白にも大きな影響をもたらしたようですね。

◆関連記事
【速報】紅白歌合戦出場歌手発表! 初出場は乃木坂など10組。

◆今日のアクセス上位記事
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

ドラマ『コウノドリ』が高評価!主演の綾野剛をはじめ出演者の多くがNHK朝ドラ出演者で芸達者ばかり。



初回視聴率が12.4%と好スタートを切ったドラマ『コウノドリ』(TBS系)。
単独では初主演になる綾野剛さんの高評価もさることながら、ドラマ自体のヒューマンなテーマ設定や、リアルな出産現場が話題を呼んでいるようです。

特に出産経験のある女性たちの共感を得ているようで、「出産を思い出して号泣した」「旦那に見せたい」と称賛されている。今や「将来は助産師になりたい」と言う視聴者さえ増えているというのです。

コウノドリ(12) (モーニング KC)

新品価格
¥607から
(2015/11/28 18:50時点)




(以下引用)
◆徹底的に“リアリティ”を追求している制作側の姿勢で高評価

『コウノドリ』は、『週刊モーニング』(講談社)に連載中の鈴ノ木ユウ作の同名漫画が原作。単行本の累計部数150万部を誇る人気作品で、産婦人科医療の現場を描くという、男性誌の中では異色の設定になっている。
主人公・鴻鳥サクラを綾野剛が演じているのだが、そのルックスが瓜ふたつで、綾野のチリチリヘアも原作にハマリまくりだと評判も高い。そうした原作との違和感のなさもファンからの好感を得ているようだが、やはり特筆すべきは、徹底的に“リアリティ”を追求している制作側の姿勢だろう。

生後間もない新生児であり、未熟児の赤ちゃんまで登場する。これまでのドラマであれば、生後間もない設定であっても、あきらかに首の座った生後2、3ヶ月ぐらいの赤ちゃんが登場し、視聴者も多少の違和感を持つというのがお約束だった。
ましてや、生後1ヶ月ぐらいは外出を控えるべきという“常識”もあるなか、本作は産婦人科医の指導のもと、スタッフは全員マスクをする、赤ちゃんの出演は本番のみにするなど、万全な配慮をしていると番組の公式サイトでも公開している。
そのほか、各放送回の内容に関しても丹念な取材の跡が見られ、施術シーンなども医療指導の専門家がモニターに釘付けになってチェックするなど、制作側の本気度はすごい。

ドラマの内容も実にリアルで、産科検診を受けていない、いわゆる“未受診妊婦”の問題や、交通事故に遭った妊婦を前に母体と胎児の二者択一を迫られるなど、妊娠・出産のリスクやアクシデントから現場スタッフの葛藤まで、産婦人科医療に関する社会的問題も絡めてけっこうシリアスに描き出されていく。
妊婦にとって感染症はリスクが高く、妊娠中に風疹感染すると胎児に悪影響を与えることが知られているが、第3話ではこの「先天性風疹症候群」をテーマとし、主演の綾野剛が、風疹の予防接種を呼びかけるリーフレットを実際に塩崎恭久厚労相に手渡したりもしているのだ。そんな妊婦への啓蒙活動にひと役買っているところも、ドラマの本気度がうかがえ、視聴者の高評価にもつながっているのかもしれない。

◆出産シーンの“リアルさ”を徹底的に追及

こうしてみると『コウノドリ』の人気の理由のひとつとして、本物の新生児を登場させるなど、出産シーンの“リアルさ”を徹底的に追及したことがあげられそうだ。逆に言えば、今までのドラマが出産シーンの描写に関しては、あまり真剣に向き合ってこなかったということなのかもしれない。
出産シーンのあるドラマは数多いが、ほとんどがパターン化されている。女優は一様に痛がる演技をし、赤ちゃんは人形だったり、人形ではなくても新生児ではなかったり、場合によっては、分娩室外の廊下で泣き声だけが聞こえるというもの。

『3年B組金八先生』(TBS系 1980年)でも、杉田かおるが15歳で出産する役を演じ、「助けて!お母さん」と叫ぶ迫真の演技が話題になったが、赤ちゃんはやはり生後数ヶ月だった。
NHK朝の連続テレビ小説『まれ』の土屋太鳳が双子を産むシーンでは、“いきみ逃がし”にゴルフボールを使用するという“リアリティ”が評価もされたが、それ以上に「双子はあんなに楽ではない」「双子はリスキーだから、帝王切開が基本」と“リアルではない”という意見が多かった。
NHKの朝ドラでは、これまでも出産シーンが定番のように登場してきた。『ファイト!』(2005年)では、臨月なのにうつ伏せになり、うつ伏せの半立ちで出産したりするなど、実際にはあり得ない動作が指摘され、リアリティに関しては疑問が呈されてきた。

本作のような医療ドラマで言えば、産婦人科を舞台にした『ギネ』(日本テレビ系 2009年)は、主人公の産婦人科医・藤原紀香の過剰なやりすぎの演技に、視聴者からもブーイングが起きた。ドラマの内容にしても、「医療現場を知らなさすぎ」と酷評され、あげくの果てには、産婦人科のイメージを落とすとまで言われた。

そうした意味では、今回の『コウノドリ』は、原作者が妻の出産に立ち会い、実際に現場で感動したことから作品が生まれたという。まさに折り紙付きのリアリティを持つ正真正銘の医療ヒューマンドラマなのである。
そしてそのリアリティを制作側が専門家と一緒にきちんと検証し、登場する赤ちゃんには医療的な配慮もするという、徹底的に誠実な取り組みに恵まれた作品でもある。そうした丁寧で細やかなドラマ作りが、『コウノドリ』の最大の強みであり、また人気の秘密だと思われる。少子高齢化も叫ばれる今、このドラマはいろいろな問題提起をも含んでいるようだ。
(オリコンNewSより引用)

コウノドリ コミック 1-11巻セット (モーニング KC)

新品価格
¥6,677から
(2015/11/28 18:51時点)




今期の『コウノドリ』は、初回が12・4%、2話目も12・0%と順調の滑り出し。

今回の作品はすべてが主役級の『チーム医療』で、綾野さんだけを美化して描いてないことでバランスが保たれています。吉田羊さんは人肌の温もりを持った助産師役で演技の広さを見せつけているし、青臭い医師を演じる松岡茉優さんも、若手の実力派だから安心して観ていられます。

というのも、共演者の多くが、NHKの朝ドラで話題になった女優さんばかり。

『純と愛』で名を売った吉田羊さん、『あまちゃん』でアイドルを演じた松岡茉優さん。第1話のゲストで妊婦を演じたのも『まれ』でブレイクした清水富美加さん。

また男優でも綾野さんと同期の産科医を演じる星野源さんは『ゲゲゲの女房』に出演。

そもそも主演の綾野からして『カーネーション』で紳士服職人を演じているのだから、さながら“朝ドラクロニクル”ですね。

『コウノドリ』は赤ちゃんと妊婦さんが中心で、女性視聴者に主眼を置いています。
このあたり、朝ドラの視聴者と親和性があるのでしょう。意識して起用している部分があるんでしょうね。

◆今日のアクセス上位記事
【速報】紅白歌合戦出場歌手発表! 初出場は乃木坂など10組。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

岡村隆史「アンチよしもとが増えている」発言に「オマエがそもそもの原因だ」との声?



どんなジャンルにも“アンチ”が居るのは当然ですが、吉本興業にとっても例外ではないようで。

ナインティナインの岡村隆史さん(45)が、自身のラジオで“アンチよしもと”について発言したのですが、世間からはその発言自体が腑に落ちないらしく波紋を呼んでいるようです。

新 お笑いラジオの時間 (綜合ムック)

新品価格
¥1,242から
(2015/11/27 22:33時点)




(以下引用)
岡村は11月19日に放送された『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の冒頭で、「スゴいことを聞いた」と語りだした。

ルミネtheよしもとのに出演する若手芸人たちによると、“アンチよしもと”のファンが大会などの予選会場で目立っているらしく、よしもと芸人が舞台に立ってもクスリともしないが、他事務所の芸人が出てくるとあからさまに盛り上がるという。

このことに対し岡村はラジオで「現実にそういうことが起こってるんですって。ちょっとビックリやな。予選でこういうことがあるなら、ヘタすれば決勝とかもそういう人たちが大挙してくるかもしれへん」と心配していた。
しかし世間からは「いや、アンチ作り出しているのお前やんか」「そもそもの生みの親でしょ」と言う声が……。

「世間のフジテレビバッシングに対して『嫌ならテレビを観るな』と発言して以来、岡村さんの周りには何かと炎上が多いです。

最近の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では、ドッキリでおのののかを本気で泣かせたりして世間から厳しい反応を食らってしまいました。半分は台本だったと思われるんですが、それにしてはあまりにもリアルで視聴者はドン引きだったみたいですよ」(芸能事務所関係者)
(日刊大衆より引用)

東野・岡村の旅猿7 プライベートでごめんなさい・・・ マレーシアでオランウータンを撮ろう!の旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]

新品価格
¥2,283から
(2015/11/27 22:34時点)




最近の岡村さんは、ご意見番よろしく、ラジオでいろいろと発言していますが火種になるケースが多く、今回の件以外にも、芸能人の裏話を暴露したり何かと燃えがちです。

“アンチ”がいることにビックリしたという発言もありましたが、今回の反応にもある「アンチを作ったのは岡村」という声は、まだ本人の耳には届いていない?のかも知れませんね。

◆関連記事
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
<療養費不正>「患者役」に吉本のお笑い芸人10人以上!、知らず知らずのうちに加担?

◆今日のアクセス上位記事
【速報】紅白歌合戦出場歌手発表! 初出場は乃木坂など10組。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

<療養費不正>「患者役」に吉本のお笑い芸人10人以上!、知らず知らずのうちに加担?



指定暴力団住吉会系組長らが詐欺容疑で逮捕された柔道整復師(柔整師)の療養費不正受給事件で、接骨院などに保険証を提出し水増し請求に関わった「患者役」の中に、大手芸能プロダクション・吉本興業のお笑いタレントが10人以上含まれていたことが分かりました。

タレントたちは知人らに誘われ、知らず知らずのうちに不正受給に加担していたというのですが、やはり金欲しに誘惑されたのかも知れませんね。

だましの手口 (PHP新書)

新品価格
¥821から
(2015/11/8 21:15時点)




(以下引用)
事件を巡って警視庁組織犯罪対策4課は27日に住吉会系組長、三戸慶太郎容疑者(50)=東京都新宿区西新宿=ら十数人を、別の不正受給数百万円分についての詐欺容疑で再逮捕する方針を固めた。

かつて吉本興業に所属しお笑いタレントとして活動していた40代の男性によると、数年前に仲間の男性タレントから「ただでマッサージを受けられる」と誘われて都内の接骨院で受診したという。1度だけマッサージを受けたが、保険証の提出だけで料金は取られなかった。

当時は不審に思わなかったが、今年11月6日に三戸容疑者らが逮捕され、報道で不正受給事件を知った。自分を誘ったタレントが患者役として事件に関わった疑いがあると実名で報じたスポーツ紙もあり、「自分も水増し請求に利用されたのか」と驚いたという。

同社関係者によると、男性を誘ったタレントは知人女性を介し、一連の事件で逮捕されたコンサルタント会社役員、早川和男容疑者(38)と知り合った。早川容疑者は「柔整師の資格の勉強もできる」と男性を誘ったタレントに勧め、このタレントも吉本興業の同僚約10人を誘ったとされる。

視庁は三戸容疑者らが、千葉県内の歯科医院での診療報酬の不正受給にも関わったとみて捜査している。関係者によると、この歯科医院でも別のタレント約10人が患者役になった可能性がある。ある若手タレントは1度だけの受診で数千円を受け取ったといい、吉本興業に「知人から『患者を増やすのに協力してほしい』と誘われた」と説明しているという。
(毎日新聞より引用)

あなたはこうしてだまされる 詐欺・悪徳商法100の手口

新品価格
¥1,296から
(2015/11/8 21:17時点)




柔道整復師(柔整師)の療養費を巡っては、以前から不正受給が問題になっていたようです。

会計検査院の検査によると、7割超の2万人の療養費の請求書に不正受給が疑われる事例があったという。
患者が知らないうちに、接骨院などが通院回数を水増ししたり、本来は保険対象外の施術を治療と偽ったりした可能性があるというのですが…。

先日も、これに似た”診療報酬詐欺事件が”起きたばかり。
売れないタレントにとっては、悪いこととは思うものの、ついつい手が出るんでしょうね。

◆関連記事
【診療報酬サギ事件】で、ニセ患者として名前が挙がった、ピン芸人の”しあつ野郎”。

◆今日のアクセス上位記事
KAT-TUN・田口淳之介が来春脱退、事務所退所。今夜、生放送中に発表!
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

【速報】紅白歌合戦出場歌手発表! 初出場は乃木坂など10組。



26日、「第66回NHK紅白歌合戦」の司会者と出場歌手および初出場歌手が発表されました。
初出場歌手には、乃木坂46やレベッカ、ゲスの極み乙女。、BUMP OF CHICKENら10組。

司会者は紅組が女優の綾瀬はるか、白組がV6・井ノ原快彦、総合司会を女優の黒柳徹子有働由美子アナウンサーが務めることに。出場歌手は以下の通り。
(RBB TODAYより引用)

それにしても、黒柳さんが司会って大丈夫なんでしょうか。

小林幸子さんは復帰とか言われてたのに、残念。 水樹奈々さんもダメか。
ポルノ切られたか、きゃりーがいないじゃん、という声も。

アミューズ枠、AKB枠、エイベックス枠、ジャニーズ枠。
ヒット曲もないのに出るのは、もうやめましょうよ。

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 Blu-ray コンプリートBOX(4枚組)(完全限定生産)

新品価格
¥14,040から
(2015/11/26 21:51時点)




●紅組 (カッコ内は出場回数)
・E-girls(3)
・いきものがかり(8)
・石川さゆり(38)
・今井美樹(2)
・AKB48(8)
・NMB48(3)
・大原櫻子(初)
・伍代夏子(22)
・坂本冬美(27)
・椎名林檎(3)
・島津亜矢(2)
・Superfly(初)
・高橋真梨子(3)
・天童よしみ(20)
・AAA(6)
・西野カナ(6)
・乃木坂46(初)
・Perfume(8)
・藤あや子(21)
・松田聖子(19)
・水森かおり(13)
・μ’s(ミューズ)(初)
・miwa(3)
・レベッカ(初)
・和田アキ子(39)

BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014(通常盤) [DVD]

新品価格
¥3,840から
(2015/11/26 21:58時点)




○白組
・嵐(7)
・五木ひろし(45)
・EXILE(11)
・X JAPAN(6)
・関ジャニ∞(4)
・ゲスの極み乙女。(初)
・郷ひろみ(28)
・ゴールデンボンバー(4)
・近藤真彦(10)
・三代目J Soul Brothers(4)
・SMAP(23)
・SEKAI NO OWARI(2)
・Sexy Zone(3)
・TOKIO(22)
・徳永英明(10)
・BUMP OF CHICKEN(初)
・氷川きよし(16)
・V6(2)
・福山雅治(8)
・星野源(初)
・細川たかし(39)
・三山ひろし(初)
・美輪明宏(4)
・森進一(48)
・山内恵介(初)
・ゆず(6)

●紅白敗退
【紅】 絢香、HKT48、SKE48、神田沙也加、きゃりーぱみゅぱみゅ、香西かおり、水樹奈々、May J.、ももいろクローバーZ、薬師丸ひろ子
【白】 クリス・ハート、T.M.Revolution、長渕剛、福田こうへい、ポルノグラフィティ

◆今日のアクセス上位記事
KAT-TUN・田口淳之介が来春脱退、事務所退所。今夜、生放送中に発表!
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

『抱かれたくない男』リアルな1位はまさかの大野智!?



『週刊女性』の人気企画、『抱かれたい男グランプリ』を今年も実施しています。
昨年1位だったSMAP・木村拓哉さんを大きく突き放して、今年1位に輝いたのは嵐・松本潤さん。

また、抱かれたくない男2年連続1位になったのは出川哲朗さん。
「キモい。見た目が無理」「この質問にすぐ名前が浮かんだ」と、今年も1位。
2位はアンガールズの田中さん、3位は江頭:25さんがを堅守しています。

まあ3位まではご愛嬌で、本当にリアルなのは4位以下じゃないですか? 
むしろ、“キモい”以外の理由で選ばれた方たちのほうが、現実感がある気がするのですが…。

(以下引用)
その4位になんと、国民的アイドル、嵐のリーダー・大野智の名前が。

「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり。リーダーとしての自覚なさすぎ!」(48・主婦)
「プライベートとの裏表が激しそう」(40・医療事務)

9月に10歳年下の女性と熱愛同棲が報じられたばかり。“裏切り”が票を集めた大きな理由のよう。

同じく嵐からは櫻井翔もトップ10入り。
「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」(35・会社員)

6位・7位に並んだのは、抱かれたい男でも上位の木村拓哉と福山雅治。
「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート)

福山雅治に関してはやはり結婚が響いているようだ。
「新婚だから」(43・主婦)

8位には、出演しているテレビ東京系バラエティー『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の映画化が決定した蛭子能収。
「なんか不潔」(45・パート)「ケチそうだし、すべて割り勘を求めてきそう」(36・主婦)
(週刊女性より引用)

◆関連記事
「いつまでキムタク? 俺はもう飽きた」加齢キムタクに実の父親が衝撃のダメ出し発言!
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
キムタクに「妻・静香のご利益」ジャニーズ内で地位安泰の理由とは?
”睡眠薬中毒”のキムタク母がおかしい?スピリッチュアルな言動だけではない「木村家の内幕」を突如暴露!

◆今日のアクセス上位記事
KAT-TUN・田口淳之介が来春脱退、事務所退所。今夜、生放送中に発表!
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

《手を抜く方が疲れる》木村拓哉の格言が、熊本のお寺に掲げられていた!そのワケを直撃。



熊本県熊本市にある、由緒正しき真言宗のお寺『本蔵院』。門前には、偉人たちによる“格言”が月替わりで紹介されているのですが、この場所に先月、思わず目を疑ってしまうような言葉が掲げられていたというのです。

《手を抜く方が疲れる SMAP木村拓哉》

この言葉はドラマの中のセリフではなさそうですが、なぜ仏の世界に彼のメッセージが響いたのでしょうか。

↓見逃せない記事&インタビューが満載

シアターカルチャーマガジンT. [ティー] 【No.29】 表紙:木村拓哉

新品価格
¥1,380から
(2015/11/25 13:52時点)




(以下引用)
確かにこれまでも「ちょ、待てよ」「ぶっちゃけ」など、数々のドラマで名ゼリフを残してきた木村。しかし、お寺に掲げられる標語といえば、歴史上の人物が残したちょっとおカタいものが一般的な気も。

『本蔵院』で、第二十世の住職を務める蔵本崇正氏に話を聞いた。

「芸能人の方たちが何気なく発している言葉が、仏教徒につながる精神を述べておられることが実はよくあるんです。なので、私どものお寺では難しい仏教の言葉をそのまま使うのではなくて、タレントさんの言葉もみなさまにご紹介するようにしているんです。
とはいえ、なんでもかんでも掲げているわけではありません。やはり、仏教の教えに沿う言葉でないと掲げる意味はありませんから」

木村の言葉はどこで耳にしたのだろう。

「あれはラジオだったかと思います。“いつも忙しいから疲れることも多いでしょう?”という質問に対して、“いえ。手を抜くほうが疲れますから”と答えていらっしゃいました」

これは、裏を返せば“常に全力で取り組んだほうが疲れを感じない”ということ。この言葉のどのあたりが、仏教につながる精神なのか。

「“悟り”の境地に至っても、平穏がずっと続くということはなくて、常に現在進行形で坂道を上っている状態のことを“仏”というんですね。これって、少しでも手を抜いたら、坂を転げ落ちるということでしょう。

常に歩み続けるということが人間の本来の姿であり、木村さんの言葉はまさにそのものだなと。自然とこんなことが言えてしまうなんて、本当に素晴らしい方だと思います」

「案外、仏教の精神を表す言葉ってそこら中にいっぱい落ちていますからね。それらを探す作業は日々、怠らないようにしているんですよ」
(週刊女性より引用)

織田信長 【Blu-ray】

新品価格
¥3,340から
(2015/11/25 13:56時点)




「手を抜く方が疲れる」ってことは、仕事における「適当=どうでも構わない」って意味じゃなくて、 「全体が最適になるよう適切な配慮をしてね。あんたのセンスが問われるよ」って意味なんでしょうか。

木村さんの発言が選ばれたのは、しっかりとした理由があってのことだったんですね。
ちなみに、11月は武田鉄矢さんの格言が掲げられていたそうです。

「今の自分を励ましてくれるのは、過去の自分だけである」というもので、最近のバラエティー番組で話されていたそうです。

過去には、GACKTやレディー・ガガ、壇蜜やアンパンマンによる名言も掲げたことがあるんだそうで。
この人たちは一体、どんな格言を残していたのか知りたいですね。

◆関連記事
「いつまでキムタク? 俺はもう飽きた」加齢キムタクに実の父親が衝撃のダメ出し発言!
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
キムタクに「妻・静香のご利益」ジャニーズ内で地位安泰の理由とは?
”睡眠薬中毒”のキムタク母がおかしい?スピリッチュアルな言動だけではない「木村家の内幕」を突如暴露!

◆今日のアクセス上位記事
KAT-TUN・田口淳之介が来春脱退、事務所退所。今夜、生放送中に発表!
大沢樹生、99.9%長男の壮絶すぎる虚言癖?エピソードの数々
再び実力を増す飯島三智女史。ジャニーズ事務所からの独立は近い?
お笑い芸人、売れない頃のちょっといい話
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
流行のドルマンスリーブなどのトップスにも合わせやすい、ゆったりとしたシルエットです。

ブラック M (ディーループ)D-LOOP ゆるカジ ビッグシルエット スウェット ドルマンスリーブ フード付き

新品価格
¥4,580から
(2015/11/12 17:39時点)




★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング
IP分散
×

